買取ボーナスキャンペーン

【2023年6月最新】買取大吉 ベリー小俣店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

買取大吉 ベリー小俣店は 三重県伊勢市小俣町相合431 生鮮市場ベリー小俣店 1階にあり、最寄りが宮川のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、絵画・美術品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器を買取しているお店です。電話番号は0596-63-9669です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0596-63-9669

総合評価

5.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

買取大吉 ベリー小俣店
5
2023年06月04日 11時46分
ロレックス サブマリーナ、デイトジャストを売らせていただきました。
少しでも高く売りたくて、様々な店舗に査定をお願いしましたがベリー小俣店の店長さんが凄く優しく、丁寧に説明していただき好印象で査定の方もかなり良心的に頑張ってくれました。海外ルートの業者様とも繋がりがあるらしく、国内ではこれ以上は難しいので、少しお時間を頂ければ..........
結果は思っている以上の高額買い取りになって、かなりびっくりしました。
最初の査定でも他の店舗より高かったのですが!!

次回になにか売りたいと思ったら、必ず一番に行きますね。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する