【2024年2月最新】開放倉庫 買取の26件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
開放倉庫のクチコミ
2
投稿者:ミックス
地域:滋賀県
2020年12月29日 14時19分
バトスピを卒業するので売りに行きましたが、レアカードが100枚ほどあったのに10円でした。高く売れそうなカードは1枚1枚他店に申し込みしていたので安いだろうとは思っていましたが、まさかここまでとは笑いましたw
また、査定の申し込みから5分ほどで呼ばれたのでおそらくカードの中身は全く見ていないのだろうと察しました。ノーマルカードの大量売りには良いかもしれませんが、レアカードは他店で査定してもらうことを勧めます。
あとは、ボカログッズも何点か買取していただきましたが、他店で0円だった物も数十円にはなりました。なので2次元関連のグッズを安く買ってもらうには良いのかも。
とりあえずトレカの買取は他店に行くことを勧めます。
また、査定の申し込みから5分ほどで呼ばれたのでおそらくカードの中身は全く見ていないのだろうと察しました。ノーマルカードの大量売りには良いかもしれませんが、レアカードは他店で査定してもらうことを勧めます。
あとは、ボカログッズも何点か買取していただきましたが、他店で0円だった物も数十円にはなりました。なので2次元関連のグッズを安く買ってもらうには良いのかも。
とりあえずトレカの買取は他店に行くことを勧めます。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:DESS
2018年10月08日 16時04分
日本全国まんべんなくこの系列店に行ってみた評価を記載します。
最大 5
最低 0
店員レベル 2
買取レベル 3.5
(高額系持込査定した評価のみ)
品揃えレベル 3
店頭販売価格 2
店舗は基本汚い所ばかりなのでハードでは無くソフト面での評価です。
訪問/見積り回数は平均全ての店舗で5回以上。
ほぼ販売はせず見積り金額等確認し算出しました。
何かの参考になればと思いますw
最大 5
最低 0
店員レベル 2
買取レベル 3.5
(高額系持込査定した評価のみ)
品揃えレベル 3
店頭販売価格 2
店舗は基本汚い所ばかりなのでハードでは無くソフト面での評価です。
訪問/見積り回数は平均全ての店舗で5回以上。
ほぼ販売はせず見積り金額等確認し算出しました。
何かの参考になればと思いますw
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






