子供服買取アローズのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「買取」で3件のクチコミを表示中です
子供服買取アローズ
1
2019年05月30日 15時37分
ホームページに記載されていることが嘘が多く不信感しかありません。
まず問い合わせメールの返信が4日位なく、改めてメールを送ってやっと返ってきました。
ホームページ上では事前に無料査定するとありますが、メールではできないと言われ、その時点で他の業者にすればよかったですが、買取りが高いと口コミが多かったので、高く買い取ってくれるならと期待したものの、全然でした。良かった点は服を送ってから査定結果の連絡が来るまでが早かったことくらいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
子供服買取アローズ
4
2018年05月11日 14時52分
衣替えの季節なので、前シーズンに買った子供の服を売り、今季の買い物の足しにしようと考え、この業者さんへお願いしましたが、荷物を取りに来てくれるし、勝手に振り込んでくれるしでとても助かり、便利なサービスだと思いました!ただ、もう少し買取金額を上げてくれたら助かるかなあ
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
子供服買取アローズ
5
2018年04月12日 18時43分
成人し息子が家を出ていったので、これを機にと小さい頃から残していた服をすべて売りました。古いデザインだったのであんまり高くはならないと思ってましたが、状態がよかったためか、想像していたよりはいい値段になり満足しています。中には買取不可のものもあったようですが、捨てるよりはマシという気持ちで送ったので、存した気持ちにはなりませんでした。次は孫の時にお世話になりたいと思います
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った