【2025年9月最新】スマートバイヤー 買取の575件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
スマートバイヤーのクチコミ
1
投稿者:古田
2019年06月04日 15時37分
なんで5つ星評価が多いのですか?店のスタッフが書いたですか?買取価格が低く非常に残念。もう少し他のお店を見習うべきくと感じます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマダ
2019年05月21日 17時17分
他で全然扱って頂けなかった物も現金で買取りしてもらえたり、査定だけでも大丈夫でした^_^
色々相談も乗って貰ったのでまた利用させて頂きたいと思います^_^
色々相談も乗って貰ったのでまた利用させて頂きたいと思います^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:谷貝乃々香
2019年05月20日 19時24分
お電話させていただきご来店した際もお客さんの対応をしていたのですが、優しく声をかけてくださり、対応もすごく良く説明もわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あ
2019年05月15日 19時02分
どこの店よりも金額が高いとおもいます。
店員さんもわかりやすく丁寧に説明してくれるので、満足です。
これからも利用させていただきます!
店員さんもわかりやすく丁寧に説明してくれるので、満足です。
これからも利用させていただきます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:紅魔族1のニート
2019年04月06日 17時08分
店員さんが親切に対応してくれ、とても快かったです。買取価格も不満も一切なくスムーズに行けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あたしやで
2019年03月30日 19時16分
値段も大切だけど、まずは気持ち良いやり取りが私は重要だと感じたのですが、こちらのお店は電話も店頭も接客の対応がすごく丁寧で良かったです。また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BULLBULL
2019年03月28日 20時27分
iPadAir2を買取に出したのですが、付属品無しにも関わらず、高価買取でびっくりしました。
また、機会がありましたら利用したいです。
また、機会がありましたら利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひろ
2019年03月26日 16時21分
終始親切に対応していただき感謝しております。
買取価格も満足しました。
また次もこちらでお願いしようと思います。
買取価格も満足しました。
また次もこちらでお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






