【2025年9月最新】スマートバイヤー 買取の575件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
スマートバイヤーのクチコミ
5
投稿者:あやや
2016年07月08日 19時30分
表面に傷の付いたmacのノートパソコンと、外観に傷の付いたiPhone5を買い取りに出しました。
買い取りを行っているお店を片っ端から回りましたが、傷があるためどこも「ジャンク扱い」で買い取ってもらえませんでした。
パソコンも古いものだったので、諦めかけていましたが、ネットでジャンク商品を買い取っている「スマートバイヤー」を見つけ、見積もりに出してみると、値がつきました。
確か、パソコンが?3,000で、iPhoneが?2,000ほどだったと思います。
諦めかけていたので値がついただけでなく?5,000も手に入り、嬉しかったです。
買い取りを行っているお店を片っ端から回りましたが、傷があるためどこも「ジャンク扱い」で買い取ってもらえませんでした。
パソコンも古いものだったので、諦めかけていましたが、ネットでジャンク商品を買い取っている「スマートバイヤー」を見つけ、見積もりに出してみると、値がつきました。
確か、パソコンが?3,000で、iPhoneが?2,000ほどだったと思います。
諦めかけていたので値がついただけでなく?5,000も手に入り、嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マロックス
2016年07月03日 04時21分
他者では、買取不可の製品を買い取っていただけました!
キャンペーンも多数あって、大変良かったです!
キャンペーンも多数あって、大変良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:むろ
2016年07月03日 00時40分
店員さんの対応が良かったのと、ボタンの不具合も少し反応が悪いだけだと、マイナスな金額には、されないようです、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うみ
2016年06月29日 05時42分
他の店では傷で値段を下げられたのですが、こちらのお店は傷で値段を下げる事がなかったです。
買取価格が他の店よりも高く、とても嬉しかったです。
また利用します。
買取価格が他の店よりも高く、とても嬉しかったです。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yt
2016年06月27日 21時41分
江坂店でiPhone5s買取していただきました。
店長明るく、迅速対応に感謝。
価格も満足。ありがとうございました。
店長明るく、迅速対応に感謝。
価格も満足。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さえ
2016年06月06日 18時38分
どこよりも買取価格が高かった。
結構傷があるiPhoneだったのですが、本当に減額無しで買取して頂いて驚きました。
また次買い替えの時も利用させて頂きます。
結構傷があるiPhoneだったのですが、本当に減額無しで買取して頂いて驚きました。
また次買い替えの時も利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






