【2026年4月最新】ゲーム買取ブラザーズ 買取の1786件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム買取ブラザーズのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:マリオカート
2021年11月10日 11時10分
SwitchライトとWiiU本体、ソフトもろもろを買い取り査定してもらいました。WiiUに関してはだいぶ使用感もあるし特に期待はしてなかったのですが、Switchライトは使用期間1年未満で素人目にも状態は悪くなく事前に相場を調べて10000円切ることはないだろうと思っていたら査定金額は全部こみで6500円。これは無いなと思いキャンセルの申し出をすると希望金額を聞かれ、10000円切るとは思ってなかったと正直に返信すると10010円を提示され、そこからキャンセルする度に値段をじわじわ上げていき最終的に最初の提示金額の約2倍に。最初の査定は何だったの?と不信感しかなく、しかも後で気づいたのですが本体の中にあつもりのソフト入れっぱなしで(もちろんそこはこちらの不注意ですが)そこに関してはなんの言及もなし。でも住所や口座など個人情報知られてるので変に逆恨みされても怖いので丁重にお断り。値段が低くても目の前で査定される方が納得できるかなと勉強になりました。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:vk
地域:福岡県
2021年11月09日 14時45分
3DSLLなどの買取を依頼して査定金額は9千円ほどでした。思ったよりは査定額がついたのでよかったですし、また売りたいゲームはこのストアに依頼したいと思います。
19人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:菊
2021年10月12日 14時31分
事前に問い合わせをしてから送りましたが、その際の対応も丁寧でしたし、査定金額もスイッチ本体などを売って2万8千円になりました。
また売りたいゲームがあるときは依頼したいです。
買取していただきありがとうございました。
また売りたいゲームがあるときは依頼したいです。
買取していただきありがとうございました。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:summer
地域:神奈川県
2021年10月11日 15時30分
Nintendo switch モンスターハンターライズバージョン
純正プロコントローラー
どちらも状態良く、付属品の欠けもない状態。
買取価格の欄をサイトにて確認すると
最高¥30000と¥4000でした
30%upと自動振込の5%全てコミコミで最高¥45000くらいだけど後日振り込まれた金額は、、、
¥ 1 0 0 0 0
この落差よ、、!w
トータルで¥7000じゃないとこの値段にはならないよな、、、
最高価格の条件は新品未開封なのかな?w
でも新品未開封の買取価格は云々とか色々マイナスな事書いてるし。
振り込んだ金額の詳細すら送らない、30%upと5%upどこにあるのでしょう?最高金額とはなんでしょう?w
足元見るのは良い(全然良くないけど
自動振込にすると査定の結果自体見せない時点でかなり怪しい。
こういう場合は良い授業料って考えるしかないんだろうなぁ。
こういうコロナ禍で色々金銭苦で売る人だって居るだろうに、安く買い叩かれたゲームはヤ◯オクに出品されてるって噂だし、まぁ最初から大した額で買い取る気も無いのでしょう。
入り口が良いだけで中はどうなってるのやら。
買取店を使うなら皆さんもキッチリ選んだ方が身の為ですよ。
純正プロコントローラー
どちらも状態良く、付属品の欠けもない状態。
買取価格の欄をサイトにて確認すると
最高¥30000と¥4000でした
30%upと自動振込の5%全てコミコミで最高¥45000くらいだけど後日振り込まれた金額は、、、
¥ 1 0 0 0 0
この落差よ、、!w
トータルで¥7000じゃないとこの値段にはならないよな、、、
最高価格の条件は新品未開封なのかな?w
でも新品未開封の買取価格は云々とか色々マイナスな事書いてるし。
振り込んだ金額の詳細すら送らない、30%upと5%upどこにあるのでしょう?最高金額とはなんでしょう?w
足元見るのは良い(全然良くないけど
自動振込にすると査定の結果自体見せない時点でかなり怪しい。
こういう場合は良い授業料って考えるしかないんだろうなぁ。
こういうコロナ禍で色々金銭苦で売る人だって居るだろうに、安く買い叩かれたゲームはヤ◯オクに出品されてるって噂だし、まぁ最初から大した額で買い取る気も無いのでしょう。
入り口が良いだけで中はどうなってるのやら。
買取店を使うなら皆さんもキッチリ選んだ方が身の為ですよ。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:DL
2021年10月01日 12時55分
初めての利用だったので不安はありましたが、親切に対応してもらえたことと、査定金額についてもスイッチ本体などを売って納得できる金額になりよかったと思います。またタイミングがあれば利用させて頂きたいです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:パラキン
2021年09月24日 15時11分
自分が今回送ったのは、スイッチ本体他ソフト6本です。
買取金額は26000円。これが30パーセントアップしてですよ
正直ありえない。他の買取でも42000円で買取してくれると言ってくれたのにこれはいくらなんでも…
はっきり言ってここは、お勧めしません
本当に自分と一緒の目にあってほしくないから本気で注意して欲しい
買取金額は26000円。これが30パーセントアップしてですよ
正直ありえない。他の買取でも42000円で買取してくれると言ってくれたのにこれはいくらなんでも…
はっきり言ってここは、お勧めしません
本当に自分と一緒の目にあってほしくないから本気で注意して欲しい
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:コロコロ
2021年08月20日 07時05分
こんな最低な業者無いですよ。
PS3・2000Aとソフト8本を査定に出しました。
古い物だしそこまで期待していまさんでした。
他社さん見ても3000円から4000円程度で見積もってましたが査定額は2500円に満たなかった(30%up後)ため詳細を尋ねたら、うちではどなたにも明細を出しませんと、HPの金額は未使用の物の査定ですと言う事でした。
査定が不透明なのでキャンセルを申し入れると希望額は?と再査定しますと。再度キャンセルを申し入れると責任者含め再査定して4000円で買取しますとメールで言われましたが、足元見てるんだなぁと感じた為キャンセルしました。すると物だけ着払いで送られてくる事がわかりました。買い取りブラザーズからのメールはありません。運送業者のメールで知りました。最後までいい加減な業者だと思います。
これならべつに出して査定額が安くても気持ちよく対応してくださる業者に出した方が納得がいきます。
高評価の方はどこが良かったのでしょうか?たまたま無責任な鑑定人に当たったのかな??謎です。
PS3・2000Aとソフト8本を査定に出しました。
古い物だしそこまで期待していまさんでした。
他社さん見ても3000円から4000円程度で見積もってましたが査定額は2500円に満たなかった(30%up後)ため詳細を尋ねたら、うちではどなたにも明細を出しませんと、HPの金額は未使用の物の査定ですと言う事でした。
査定が不透明なのでキャンセルを申し入れると希望額は?と再査定しますと。再度キャンセルを申し入れると責任者含め再査定して4000円で買取しますとメールで言われましたが、足元見てるんだなぁと感じた為キャンセルしました。すると物だけ着払いで送られてくる事がわかりました。買い取りブラザーズからのメールはありません。運送業者のメールで知りました。最後までいい加減な業者だと思います。
これならべつに出して査定額が安くても気持ちよく対応してくださる業者に出した方が納得がいきます。
高評価の方はどこが良かったのでしょうか?たまたま無責任な鑑定人に当たったのかな??謎です。
24人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えるこんど
地域:千葉県
2021年08月19日 11時25分
任天堂スイッチ本体とソフトなどを売り査定金額は33000円ほどでした。送ってから2日位で査定の結果も判明しましたし、利用してよかったと思っています。また飽きてしまったゲームはこのショップで売りたいと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かっく
2021年08月17日 11時47分
買取対応も丁寧だったし、査定の金額も3DSLLやソフトやケースなどで1万円程になりました。振り込みされるまでの時間も短かったし、また頃合いをみて使いたいと思いました。このたびは有難うございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:kane
2021年08月12日 10時05分
買取上限額が27000円のSwitchについて問い合わせたところ、30%アップキャンペーンを適用した価格で、通常25000円となりますとのこと。いやいや、なんでキャンペーン適用後の金額を買取上限額として記載してしまうのか(笑)というか、30%アップしたら32500円になるのでは?2点お送りするつもりで確認したら、2点以上はキャンペーン対象外になる可能性がありますって(笑)そんな注意書きどこにもないし、ゲームってまとめ売りするお客さんの方が多いじゃないの?あれもこれも矛盾だらけのお店なのでオススメできません。近所のリサイクルショップ等のキャンペーン適応時に売った方が圧倒的に良いかと思います。
25人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:加古川バイパス
2021年07月23日 23時10分
Switchのバッテリー持続時間が長くなったモデル
新品未開封品の買取価格が異常に安い
有り得ない金額
返送を願うと、なんやかんやと言ってすぐに返送してくれなかった
新品未開封品の買取価格が異常に安い
有り得ない金額
返送を願うと、なんやかんやと言ってすぐに返送してくれなかった
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:micro
2021年07月19日 13時31分
売ったゲームはPSVRの本体と飽きたゲームソフトなどで、査定金額は12500円ほどでした。問い合わせに対しても丁寧に対応してもらえましたし、概ねスムーズにやり取りできました。また売る機会があれば申し込みたいと思っています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:デロッシ
地域:埼玉県
2021年07月12日 13時39分
売ったゲームはスイッチの本体とソフトとケースなどで査定の金額は4万円ほどでした。
入金もスピーディーに行われましたし、最後までスムーズに取引きができたと思っています。
また飽きたゲームは買い取りしてもらいたいと思っているので、その際はここに売りたいと思います。
入金もスピーディーに行われましたし、最後までスムーズに取引きができたと思っています。
また飽きたゲームは買い取りしてもらいたいと思っているので、その際はここに売りたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まじで良いカモブラザーズ
2021年07月02日 13時46分
PS3やWii、Wii fit、Wiiのソフトなど
箱や説明書付きで40点送って、
3800円にしかならないと言われました。
個人的な意見ですが、使わない方がいいと思います。
ネットに載っている査定金額などを
鵜呑みにしてはいけません。
大口査定のキャンペーンも50円に満たない商品が多く言われて
キャンペーン料金が全然入りません。
部分的に返送などもしてくれません。
査定額に不満で送り返してもらう時には、着払いで段ボール1箱1500円前後かかるので、送り返して欲しいと言わせない戦術です。
他にもキャンセルを申請したら、値段を上げて来たと言っていたとクチコミで書かれていた方もいました。もはや良いビジネスすぎて笑えません。
箱や説明書付きで40点送って、
3800円にしかならないと言われました。
個人的な意見ですが、使わない方がいいと思います。
ネットに載っている査定金額などを
鵜呑みにしてはいけません。
大口査定のキャンペーンも50円に満たない商品が多く言われて
キャンペーン料金が全然入りません。
部分的に返送などもしてくれません。
査定額に不満で送り返してもらう時には、着払いで段ボール1箱1500円前後かかるので、送り返して欲しいと言わせない戦術です。
他にもキャンセルを申請したら、値段を上げて来たと言っていたとクチコミで書かれていた方もいました。もはや良いビジネスすぎて笑えません。
21人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:猫じゃら
地域:東京都大田区
2021年06月25日 15時52分
任天堂スイッチの本体やソフトなどを買い取りしてもらい、査定金額は大体4万円くらいになりました。
対応も丁寧でスムーズにやり取りできたと感じましたし、またタイミングがありましたら買取をお願いしたいと考えています。
対応も丁寧でスムーズにやり取りできたと感じましたし、またタイミングがありましたら買取をお願いしたいと考えています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:キム
2021年06月22日 14時52分
売ったモノはVitaの本体とソフトやケースなどで買取の金額は1万円くらいでした。買取のやり取りもスムーズでしたし利用してよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:我孫子
2021年06月14日 22時04分
Switch本体、ソフト2本買取依頼しました。
30%買取アップ後の金額で16000円でした。
査定に出す際不安だったので自動承認にはしなかった為キャンセルを申し出たところ、最終的に査定額は30,000円までアップしましたが、そもそもキャンセルと言っただけで倍の査定額になるのが怪しすぎて着払いで送ってもらいました。
査定金額はかなり低いですね。同じ内容でGE○に出したところ40000円で買取してもらえました。
連絡に対しての返信は、丁寧でした。
30%買取アップ後の金額で16000円でした。
査定に出す際不安だったので自動承認にはしなかった為キャンセルを申し出たところ、最終的に査定額は30,000円までアップしましたが、そもそもキャンセルと言っただけで倍の査定額になるのが怪しすぎて着払いで送ってもらいました。
査定金額はかなり低いですね。同じ内容でGE○に出したところ40000円で買取してもらえました。
連絡に対しての返信は、丁寧でした。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:矢坂
地域:東京都葛飾区
2021年06月11日 15時16分
スイッチライトとケースなどを売却して買取金額は1万2千円くらいでした。入金もすぐに終わりましたし気持ちよく取引できたと思います。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ks
2021年05月27日 12時59分
このお店に売ったものはスイッチ本体とソフトとケースなどで査定金額は37,200円くらいでした。最後までスムーズでしたし、また機会があれば利用したいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:タートル
2021年05月12日 03時05分
ps4proがHPの記載で36000円なのに、振込金額10000円です。
理由の説明もなく、あり得ない金額。
あまりの酷さに評価を見てそういう業者と知りました。二度と使用しません
理由の説明もなく、あり得ない金額。
あまりの酷さに評価を見てそういう業者と知りました。二度と使用しません
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ヒデキチ
地域:静岡県
2021年05月10日 16時54分
最悪です。
switch新型本体(約1ヶ月使用)
スーパーマリオブラザーズU(開封済み未使用)
モンスターハンターライズ(開封済み未使用)
256Gの SDカード
海外版のswitchソフト6本(箱無しソフトのみ)
30%UPキャンペーン中
自動承認5%UP中
で、買取り金額が19000円
電話して聞いたらswitch本体は使用感が有ると言われた。
傷が有るとか壊れている所が有るとは言われなかった。
自分で箱に詰めた時に確認したけど、
壊れてないし、傷は無かったと思う。
けど、サイトで見た時のswitch本体の最高買取りが30000円
売った物全て合わせてもこの30000円に届いてない。
使用感だけで、switch本体がここまで、買取り金下がるの?
一度GEO店舗で、鑑定してもらった時は、
switch本体の買取り価格が28000円
GEOで鑑定待ってる時にサイト見たら、ここの方が高いと思い
ここで売りました。
こんな事ならGEO店舗で売っていればよかった。
ちなみ海外版のソフト6本無しで、GEO店舗で鑑定した時は
48500円でした。
新しめのゲーム売る時は、ここの、ゲーム買取りブラザーズは
使わない方がよいですよ。
switch新型本体(約1ヶ月使用)
スーパーマリオブラザーズU(開封済み未使用)
モンスターハンターライズ(開封済み未使用)
256Gの SDカード
海外版のswitchソフト6本(箱無しソフトのみ)
30%UPキャンペーン中
自動承認5%UP中
で、買取り金額が19000円
電話して聞いたらswitch本体は使用感が有ると言われた。
傷が有るとか壊れている所が有るとは言われなかった。
自分で箱に詰めた時に確認したけど、
壊れてないし、傷は無かったと思う。
けど、サイトで見た時のswitch本体の最高買取りが30000円
売った物全て合わせてもこの30000円に届いてない。
使用感だけで、switch本体がここまで、買取り金下がるの?
一度GEO店舗で、鑑定してもらった時は、
switch本体の買取り価格が28000円
GEOで鑑定待ってる時にサイト見たら、ここの方が高いと思い
ここで売りました。
こんな事ならGEO店舗で売っていればよかった。
ちなみ海外版のソフト6本無しで、GEO店舗で鑑定した時は
48500円でした。
新しめのゲーム売る時は、ここの、ゲーム買取りブラザーズは
使わない方がよいですよ。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ジンジン
2021年05月06日 18時39分
30%買取金額アップすると書いてあり買取にSwitch Liteとドラクエ11s 出したのに2つ合わせて7000円にしかならなかった。
30%アップしてこの値段なら元の金額は5000円にもならない
どう考えてもおかしい
30%アップしてこの値段なら元の金額は5000円にもならない
どう考えてもおかしい
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あや
2021年05月04日 10時11分
新品、未開封、Switch2台1台はマリオレッドブルーセットと中古の3DS卓上充電器つき、ゲームキューブ、3DSのカセットやゲームキューブのカセット、8セットほどでまさかの査定金額が44000円でした!ありえません!新品30%UPとかかれてたし、サイト記載の新品、未開封Switch値段は30000円で、マリオレッドブルーセットは、35000円、もうこの時点であの記載金額は、嘘ですしどこよりも低いし、最悪!全然に利用しないでください!その値段では、うりませんキャンセルお願いしたら金額が64000円まであがりましたがそれでも安すぎます。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:湯河
2021年05月03日 16時27分
売った商品はスイッチライトの本体とソフトなどが中心で、査定の金額は2万円くらいの金額になりました。
対応も素早くて的確な印象でしたし、他にもゲームは持っているので売るときは買い取ってもらえたらと思っています。
スムーズなやり取りありがとうございました。
対応も素早くて的確な印象でしたし、他にもゲームは持っているので売るときは買い取ってもらえたらと思っています。
スムーズなやり取りありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









