【2026年4月最新】ゲーム買取ブラザーズ 買取の1786件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム買取ブラザーズのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:poweq
2020年09月08日 12時42分
自宅に無料で集荷にも来て頂きましたし、スムーズなやり取りで気持ち良く取引できたと思っています。
買取金額も満足できるくらいでしたので売却してよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
買取金額も満足できるくらいでしたので売却してよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:菱形
地域:大阪府
2020年09月07日 14時08分
とても早い査定で助かりました。
商品を送って2日後に振込があったのでかなり早いと思います。
金額もしっかりとついていて安心です。
商品を送って2日後に振込があったのでかなり早いと思います。
金額もしっかりとついていて安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:wine
2020年08月31日 16時05分
ニンテンドースイッチの本体とソフトなどの買取をしてもらいました。査定結果も約2日ほどで出ましたし、5万弱の査定金額になってよかったと感じています。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:音無
地域:関東
2020年08月25日 14時24分
今までは別の業者を利用していましたが今回始めてブラザーズさんに頼んでみました。査定はとても丁寧で1日で終り非常に早いと感じました。
査定額も結構ついていて以前使っていたところより付いていたんじゃないか?ってぐらいですw
査定も早く金額も高くついていたので大満足ですね。
査定額も結構ついていて以前使っていたところより付いていたんじゃないか?ってぐらいですw
査定も早く金額も高くついていたので大満足ですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ここはダメ
2020年08月23日 11時05分
ゴーストオブツシマ、KH3、ドラクエ10、風花雪月の4点を依頼。ゴーストオブツシマだけで5000円とサイトに記載があったものの、合計買取金額は5610円。(買取金額30%アップや他のソフトの買取金額を考えると異常に安い)
自動承認にすると、泣き寝入りすると口コミで聞いていたので、振込確認に対して拒否し、返送を希望。(1800円の返送料)しかし、10日経った今でも返送されていません。
個別の買取金額を出さないから、どうして単品で5000円で買い取られるはずのソフト込みで5610円(買取金額30%込みで)なのかが一切不明だし、返送料として1800円もかかること、10日経っても音沙汰無しなところから、ゲーム買取ブラザーズは全く信用できない業者だと感じた。絶対にここに依頼するのはやめましょう。
自動承認にすると、泣き寝入りすると口コミで聞いていたので、振込確認に対して拒否し、返送を希望。(1800円の返送料)しかし、10日経った今でも返送されていません。
個別の買取金額を出さないから、どうして単品で5000円で買い取られるはずのソフト込みで5610円(買取金額30%込みで)なのかが一切不明だし、返送料として1800円もかかること、10日経っても音沙汰無しなところから、ゲーム買取ブラザーズは全く信用できない業者だと感じた。絶対にここに依頼するのはやめましょう。
5
投稿者:Instal
地域:東京都
2020年08月15日 13時06分
送ってからすぐに査定結果がわかりましたし、非常に便利なサービスでした。査定金額についても満足できるくらいになりましたので、また機会があれば利用したいと思っています。ダンボールが無料でもらえた点も助かりました。本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山水
2020年08月11日 16時14分
switchの本体とソフト等を送りましたが、納得できるくらいの買取金額になって良かったなと思っています。
振り込みも素早く実施されましたし、また機会があれば買取りしてもらえたらと考えています。
振り込みも素早く実施されましたし、また機会があれば買取りしてもらえたらと考えています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:南條ことり
地域:茨城県
2020年08月05日 16時31分
使っていない新品を買い取ってもらおうと思い、Switchを送ったら何の連絡もなしに最大買取価格の半額程度で入金されていました。基本的に提示している価格は嘘です。買取の明細も結局問い合わせても音信不通の状態のため泣き寝入りするしかありません。間違っても5%買取価格UPという嘘に騙されて査定後即入金にチェックを入れないようにお願いします。また、情報によると買取依頼をキャンセルした際も大きめの箱で送ってきて着払いの金額が結構高いと聞きます。そもそもこの会社に買取させないほうがいいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:lif
2020年08月04日 13時31分
前回依頼したときは少量でしたが今回はまとめての売却で依頼しました。
合計で5万円くらいの買取金額になりとても満足しています。
振込までの時間も短くて助かりました。
前回に引き続きありがとうございます。
合計で5万円くらいの買取金額になりとても満足しています。
振込までの時間も短くて助かりました。
前回に引き続きありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:omom
2020年07月31日 15時40分
今回申し込みをしてから買取金額の振り込みが実施されるまでとても素早かったと感じています。
事前の問い合わせにもとても丁寧に対応してもらえましたし利用してよかったと思います。
事前の問い合わせにもとても丁寧に対応してもらえましたし利用してよかったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シューマッハ
2020年07月30日 13時24分
PlayStation4の本体とソフトを26本くらい送って62100円ほどの査定結果になりました。
ダンボールも無料でもらうことができましたし、査定金額についても満足しています。
また機会があれば買い取りして頂きたいと思っています。
ダンボールも無料でもらうことができましたし、査定金額についても満足しています。
また機会があれば買い取りして頂きたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ツッキー
2020年07月28日 17時08分
30%upや大口買取特典が行われておりかなり良い金額になると思いニンテンドースイッチ7台(中古美品)、ソフト9本、新型PSVR、PS3ソフト100本程送り、30%upや大口特典を期待していましたが結果はまさかの14万円台!
ビックリと言うか意味が分からなかった。
HPにもニンテンドースイッチは最大33000円となっていたが実際は1万円台後半、詳細が出ない為予想です。
30%upしてこれって(笑)
更に買取価格50円以上の商品100本以上で6万円upとなっていましたがこちらも適応されているか不明!
もし適用されて14万円ならニンテンドースイッチは一体何円だったのでしょうw
更に悪質なのが自動買取承認システム、これをすると5%upとなっていますが恐らく適用されない上にどんなに最低な金額でも有無を言わさず振込まれますので絶対に使用しないように!
そして返送料は自己負担です。
絶対に利用しない方が良いです。
同じ様な被害者が出ない様に願っています。
ビックリと言うか意味が分からなかった。
HPにもニンテンドースイッチは最大33000円となっていたが実際は1万円台後半、詳細が出ない為予想です。
30%upしてこれって(笑)
更に買取価格50円以上の商品100本以上で6万円upとなっていましたがこちらも適応されているか不明!
もし適用されて14万円ならニンテンドースイッチは一体何円だったのでしょうw
更に悪質なのが自動買取承認システム、これをすると5%upとなっていますが恐らく適用されない上にどんなに最低な金額でも有無を言わさず振込まれますので絶対に使用しないように!
そして返送料は自己負担です。
絶対に利用しない方が良いです。
同じ様な被害者が出ない様に願っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:二度と使いません
2020年07月17日 22時27分
二度と使わない。絶対に。
Nintendo Switch 新品未開封で26410円が振り込まれた。ホームページには34,000円。26410円にキャンペーンの30%程度の上乗せした金額かと思われる。ふざけている。きっちりHPに分かるように書いていないところが悪意がある。むしろ悪意しかない。
あまりにも低い金額ですぐに「新品未開封のNintendo Switchがなぜこの価格なのか」という電話をしたところ、すぐに再査定するとのこと。多分クレームに慣れているのだろう。サクサク話が進む。その後34000円となるように差額が振り込まれた。
本当に無駄な時間を過ごした。近所の店でも同程度の買取価格だったので、そっちで売ればこんな無駄で不本意な時間を過ごすことはなかった。
この店を使うときのコツとして、絶対に自動承認しないこと。というか、この店を使わないこと。万が一、どうしても、使わざるを得ない場合で自動承認してしまった結果クソ低い金額が振り込まれた場合、すぐに店に電話しなさい。自動承認したからといって諦めないように。利用者をあんな扱いする店に負けてはいけません。
Nintendo Switch 新品未開封で26410円が振り込まれた。ホームページには34,000円。26410円にキャンペーンの30%程度の上乗せした金額かと思われる。ふざけている。きっちりHPに分かるように書いていないところが悪意がある。むしろ悪意しかない。
あまりにも低い金額ですぐに「新品未開封のNintendo Switchがなぜこの価格なのか」という電話をしたところ、すぐに再査定するとのこと。多分クレームに慣れているのだろう。サクサク話が進む。その後34000円となるように差額が振り込まれた。
本当に無駄な時間を過ごした。近所の店でも同程度の買取価格だったので、そっちで売ればこんな無駄で不本意な時間を過ごすことはなかった。
この店を使うときのコツとして、絶対に自動承認しないこと。というか、この店を使わないこと。万が一、どうしても、使わざるを得ない場合で自動承認してしまった結果クソ低い金額が振り込まれた場合、すぐに店に電話しなさい。自動承認したからといって諦めないように。利用者をあんな扱いする店に負けてはいけません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マツ
2020年07月11日 21時26分
Nintendo Switch 新品 未開封でしたが買取り金額は買取り30%アップキャンペーン含め26500円でした。公式サイトの買取り上限34000には到底届かず利用したことを後悔する金額でした。利用しようと考えている人はよくよく他の売れる場所など確認してからにした方がいいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ばせど
2020年07月11日 14時33分
自宅に集荷にも来てもらいましたし、ダンボールも無料でいただけました。
買取金額もなっとくできる金額になったので利用してよかったです。
また頃合いをみて利用したいです。
買取金額もなっとくできる金額になったので利用してよかったです。
また頃合いをみて利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トゥースケ
地域:秋田県
2020年07月06日 13時03分
初めての利用でしたがスタッフさんも丁寧で優しく対応してもらえました。
査定スピードも早く荷物が届いた日に査定をしてくれたみたいです。
金額もほかよりすこし高く感じました。
査定スピードも早く荷物が届いた日に査定をしてくれたみたいです。
金額もほかよりすこし高く感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:お田中
地域:東京都
2020年06月29日 13時05分
今までは別の業者を利用していましたが査定が少し遅かったのでこちらを利用しました。
こちらのレビューに書いているとおり入金までがとても早かったです。
だいたい2日で入金でした。金額もしっかりちゃんとついています。
こちらのレビューに書いているとおり入金までがとても早かったです。
だいたい2日で入金でした。金額もしっかりちゃんとついています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









