エステ買取コムのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「処分」で2件のクチコミを表示中です
エステ買取コム
5
2023年12月11日 16時27分
当方が中古販売したい商品の市場価格を事前に調査したところ、どこの買取業者(ならびにメルカリ)でも値段に大きな開きがなさそうだったため、個人情報の取扱いが信頼できそうで、かつ面倒な交渉が不必要なこちらの業者さまにお願いさせていただきました!こちらの業者さまは、査定フローがしっかり構築されており、メールで担当者さまとやり取りさせていただいた感触も、明瞭で安心できました。8商品(美容機器ならびに化粧品)査定をお願いしたうち、最終的に5商品をこちらの業者に販売しました。残り3商品については、取扱いしていない型番の商品や、使用状態からほとんどお値段がつかないことが判明した商品でしたので、ごみとして自宅で処分することにしました。最初からごみとして処分するよりも、査定でお伺いしたことで気持ちもすっきり断捨離できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステ買取コム
4
2022年08月04日 14時36分
若い頃に衝動買いしてしまったエステ器具。家族に見られるのがちょっと恥ずかしくて、いい加減処分しようと思った時にネットで探して、2回ほど利用しました。
まず、ネットで調べると買取業者もたくさん出てくるけど、なんか怪しい店が多く、、ここはメールの返信も早く、とても丁寧に査定してくれるため、安心して売ることができました。またなにかあったらここなら安心して取引できると思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った