ざうるすのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
ざうるす
2
2019年10月14日 20時17分
一括で査定していただきました。
査定結果は妥当かと思いますが、1万円以上の値がつかなければ郵送買取不可のため、他の商品も売って欲しいとのお返事でした。こちらとしては売りたい商品を全てお伝えした結果をうかがったつもりでしたので、少々差があったようです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年10月14日 14時33分
買取額が高く大満足です!
商品を一点一点大切に査定してくれて、とても大事にされてると思いました。
お店の方が電話でとても優しく、大変安心しました。
またぜひ、利用したいです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年10月05日 15時23分
結構な高額買取をしてくださいました。
対応も丁寧で迅速でした。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年08月28日 20時12分
迅速丁寧な対応で、高価買取だと思います。また機会があれば利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年08月10日 17時04分
お店の対応が思っていたよりも早くて、初めから最後まできちんと連絡を頂き

安心して買取の依頼をする事ができました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年08月06日 14時43分
配送で買取自体が初めてだったので、色々な業者を見て迷いましたが、ざうるすさんに頼んで本当に良かったです。事前に査定して頂いた通り減額される事もなく、商品到着後の翌日には入金まで完了して頂き、スムーズに不安もなく取引させて頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年07月11日 23時11分
査定に関しての返信や、入金についてとても早く対応していただきました。
DVDなどは特に満足のいく金額でしたし、書籍に関しても他の店舗だと買取金額がつかないようなものでも買取をしていただいたのでとても助かりました。
また次回も利用させてもらいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年07月09日 17時35分
他店にて高価買取となっていた商品を査定していただいた結果、リサイクル商品扱いされたので、ざうるすさんに査定をお願いしました。

結果、商品もきれいなので高価買取していただけました。
それも他店での表示価格より約3倍ほど高かったので嬉しい。

連絡も査定価格の提示もスムーズで迅速な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年06月21日 14時53分
大変料金も分かりやすく納得出来る買取システム。連絡や振込も大変スムーズで交換が持てる業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
4
2019年06月19日 18時49分
すごく査定は丁寧なのだが
10000円以上でないと配送に
よる買取りができないのが
残念
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年06月03日 16時52分
いつもお世話になってる業者さんです。
いつも親切、丁寧でとても安心してお取引ができるので信頼性も高いです。
そして何より買取金額が高い!(^^)
何かあるごとに宅配買取してもらってます。また近々お願いします。(o^^o)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年06月01日 17時37分
終始迅速、丁寧な対応をしていただきました。買取価格も自分で思っていたより高額で満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年05月09日 20時38分
 これまでに2回ほど買取をお願いしましたが、とても満足しています。
「海のトリトン」や「銀河鉄道999」などの昔のアニメや映画のDVDを合計60枚くらい買取をお願いしましたが、とにかく査定が速いのが驚きました。
 メールで依頼すると当日か、遅くても翌日には丁寧な内容の文書で返事をいただき、現品を送って、5日後には振込みまで完了します。
 査定額もたぶん業界で1位か2位の高額査定ですし、値段がつかない場合はまとめていくら・・の見積もりをいただくこともできました。
 親切丁寧な対応に好感がもてる、おすすめできるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年04月16日 08時28分
男はつらいよDVDマガジン50巻全巻の買取を依頼しました。近所の中古買取チェーンではタダだったら引き取っても良いという感じで、困っていたところでした。ヒカカクでは3社から査定があり、ざうるすさんが最も高い査定をしてもらいました。10,000円、16,500円の2社に対して18,000円でした。しかも入金も早く、親切な対応で、好感が持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年04月07日 20時06分
何度も買取をお願いしています。非常に良心的で迅速、丁寧です。価格も良心的(高額)であると感じています。おすすめです。ただし、輸入盤は扱っていないようですのでご注意を。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年04月02日 07時16分
とても処理が迅速な業者さんです。年度末でおそらくお忙しい時期であるにも関わらず、こちらが最初に査定を依頼してから僅か3日後に代金を入金していただきました(もし金融機関の休業日に当たることがなければ更にもう1日早かったはず)。
実際の買取金額もほぼ事前の査定通りで(僅かに減額されたのはかなり傷んだ本の分なので納得)、その点も良心的であると感じます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年03月20日 09時31分
初めての買取で少し不安もありましたが、とても丁寧で、迅速。しかも他店に比べて圧倒的に高価格で買取していただいたので超満足です。機会があればまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年03月12日 18時45分
今回初めて利用さてもらいました。家の近くにも買取している所もあったの
ですが、ネットで調べて、評判のよっかたこちらに決めました。
買取価格も高額でビックリしました。対応もよくスムーズに取引出来ました。
また機会がありましたらこちらに頼みたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
4
2019年03月02日 15時15分
2度目の利用で宝塚と韓流関連のDVD・CDを買取っていただきました。前回同様、無理査定の方法も簡単で、査定から買取代金の振込まで5日もあれば全て済んでしまうほど、迅速かつ丁寧に対応してくださるので助かります。また断捨離で手放すものが出た時は、迷わずざうるすさんにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年01月29日 15時10分
アニメ関連多めのCD、BD・DVD 約260タイトルの買取をお願いしました。
査定結果のお知らせから、品物発送後の実査定・買取代金の振込まで、とてもスピーディで良かったです。
結構古めの作品が多かったのですが、買取価格も満足いくものでした。
また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年01月15日 13時32分
宝塚のDVDを想像以上の高額買取頂きました。無料査定もバーコード番号を送るだけですし、返信も早く、とにかくこちらの手間は一切ありませんでした。メールもいつも丁寧な内容で送って下さり、また手放したい物がある時は、ざうるすさんにお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年01月12日 17時23分
宝塚歌劇関連のCD及びDVDの買取をしていただきました。
査定から入金まで1週間以内で対応いただき、気持ちよく取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2019年01月04日 10時58分
この度は年の瀬、年始という忙しい中での量が多い急な買取依頼にも関わらず、快く査定対応してくれて、なおかつ年明けすぐの入金、とても嬉しく思っております。
また機会がありましたら、利用してみたいと思っております。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年12月17日 14時22分
 数年前、初めて買取というものを利用した時に、段ボール8箱分で2,500円というぼったくり業者に騙されたので、きちんと評価してくれる業者はないかとずっと探していたところ、ざうるすさんと出会いました。既に何度か利用させて頂いているのですが、連絡後の対応が早く、取引開始後も、買取の依頼から入金までがとてもスムーズで確実です。買取金額も納得できる範囲で評価してくれるので、毎回、たいへん満足します。機会があれば、これからも利用したい、信頼できる業者さんだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年12月16日 21時17分
今回で3回目になります。

親切、丁寧なご対応していただきました。

買取金額にもとても満足しております。

また、お願いしたいですね。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年12月15日 14時28分
素早い返信と、事前見積もりとおりの高価買取していただき大変満足です。
機会があれば、次もお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年12月08日 17時01分
買取をお願いしたのですが、買取価格にとても満足しました。迅速な対応にも大変満足しました。
またお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年10月17日 10時27分
初めてのネット買取りで、不安もありましたが、とても誠意を持った対応をして頂けたので安心しました。
返信も早くて、助かりました。
感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年10月16日 20時11分
買取査定も早く、対応もとても丁寧で良かったです。
ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年10月09日 20時31分
お問合せから親切、丁寧なご対応していただきました。

高価買取して頂き、ありがとうございました。

また、お願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年10月05日 14時16分
NHKのDVD-BOXを買い取りしてもらいました
査定から振込までの対応も早く、買取額も、事前の査定提示で他店より高い金額でしたが満額で買い取りしてもらえました。
また、機会がありましたらお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年10月01日 17時49分
初めて輸送による買取をするので、とても不安でしたが、こちらでお願いして大満足です。
こちらからの問い合わせにも、すぐに回答があり、査定額も自分が思うよりも、かなり高く評価してもらえました。
CD/DVD送ってから、査定、本人確認、送金まで、4日間でした。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
1
2018年09月28日 08時03分
ヒカカク(買取比較サイト)からの一括査定では金額はまあまあだったが、メールに「当店の郵送による買取は、原則として一度にお任せ頂く内容の買取額が、合計で10,000円を超えるようにお願いしております」とあった。ということで買取は依頼しなかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年09月11日 06時23分
非常に気持ち良い対応で高額買取最高です。私談ですみませんが経済苦が続いていたので助けて頂きました。今後も利用させて頂きます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年09月03日 21時49分
DVDやCDの買取をお願いしました。対応も丁寧で買取金額も満足でした。また、お願いしたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
4
2018年08月09日 11時04分
高価買取して貰えたので高評価なのですが…
入金が少し遅かったのでマイナス星一つです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年08月09日 09時37分
再び、ざうるす様にCD/DVDの買取をしていただきました。
毎回、満足のいく提示額でしたので、安心してお願いできました。
また機会が有れば、利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年07月31日 22時54分
もう数年来ざうるすさんにお世話になってます。
迅速で丁寧、買取価格は高くいうまでもありません。
今回久しぶりに買取ってもらったのですが、親切な対応でした。
これからもお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年07月27日 00時17分
今回初めてネットでの買取サービスでしたが最初から最後まで親切、丁寧で安心して利用することができました。
こちらからのメールに対する返信も迅速で査定通りの金額で、他社よりも高額での買取をしていただきました。また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年07月26日 21時03分
はじめの連絡、品物到着後の査定額の連絡、入金完了連絡などすべてが大変迅速で安心して取引ができました。
レコードを買い取って頂きましたが、買取額もものすごく高かったです。文句の付け所がありません。またお願いしたいと思える業者様でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年07月20日 09時41分
何時も買取は大型チェーン店を利用しており、今回ざうるす様をご利用させて頂くのは初めてでした。
常に迅速丁寧な対応をして頂けたので終始安心してお取り引きが出来ました。
買取金額も事前にご提示頂いた金額通り買取をして頂けてとても満足です。
この度はありがとう御座いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年07月19日 16時58分
初めて買取、お願いしましたが、査定の段階から、とても丁寧な対応で、
良かったです。また機会があれば、お願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年07月14日 13時15分
CDとDVDを買取してほしくて、ネットで検索、ざうるすさんにたどり着きました。
初めて買い取っていただきましたが、他のショップさんより高額でした。
対応が迅速丁寧で好感が持てます♪
また機会があったら利用させていただきます。
おススメのショップさんですね(^▽^)/
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年07月02日 23時00分
今までいろいろ買取業者を利用してきましたが、高値での買取していただけます。また、対応も早く、査定から送金までもスムーズです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年06月14日 21時11分
買取前の査定、連絡がわかりやすく丁寧でした。査定額も思ったより高く、買取後の送金も早くて非常に満足です。
今まで、大手買取店に出していたのが悔やまれました…
機会があればまた利用したいお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年06月07日 14時07分
前回、買取に満足できましたので、今回もCD・DVDの買取をお願いさせていただきました。
事前の買取リストで出した値段よりも、提示額が高かったのでとても良かったです。
機会が有れば、またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年06月01日 15時18分
今回、初めてDVDを買取して頂きました。
少し心配だった査定額も、他のサイトより高く、いい加減な理由での値切りも無く、商品リスト通りの値段提示を頂いたので、安心して取引できました。
初めての取引だった為、簡易書留による本人確認のやり取りが挟みますが、発送した日を含め4日間で入金処理が済みました。急ぎで商品を売りたい方は、オススメかと思います。
機会が有れば、また利用したいショップでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年05月31日 20時49分
今回、歌謡曲CDの買取をお願いしました。初めてで 買取サイト電話で問い合わせしたら、すぐにメールで流れを送ってもらい(総量を伝えたので、およその額も提示ありました)買取査定~買取(提示額を上回りました)。 電話・メール等のレスポンスも早く良かったです。次回も是非利用したいです。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年05月11日 10時02分
コミックス/書籍の買取をお願いしました。初めての利用でしたが、①査定の迅速性、②対応の丁寧さ、③買取の価格 どれを取っても他社と比較して高評価です。次回も利用させていただこうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年05月10日 19時59分
何度もお世話になってます。
今回はフィギュアやおもちゃ、CD、DVDとかなりの量でしたが丁寧に査定して頂き納得のいく値段で買取って頂けました(*^_^*)
ざうるすさんが一番高く買い取ってくれるのでまたお願いしたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月24日 18時53分
すぐ連絡をくださり 丁寧な対応と
買取金額も1番でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月20日 19時26分
メインの品だけ先に査定してもらったら他社よりもかなり高い金額だったので、買取してもらいました。
途中のやり取りも感じが良くスピーディー。
また、不用品をまとめたら買取をお願いしたいです。大満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月18日 06時12分
大変親切に頂いた点、スピード感が、非常に良かったと思います。
実際の買取は売る側と買い取りする側との評価が、よく理解できずかなり困難であることが今回の件で理解できました。
売り側は手放すわけで、思い出を振り返ると手放すことができなくなることです。後悔しない程度に思いきるだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月10日 11時52分
メール査定での回答、荷物を送ってからの査定、振込、どれをとってもスムーズに行えました。
買取価格も高価でした。
また機会があったらお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月31日 15時06分
これまでに、いろいろな買取サービスを利用してきましたが、ここ数年は「ざうるす」
さん一本でお願いしております。その理由は、
①事前買取査定の対応が早い
②クラシックCDの買取をお願いしているのですが、適正価格(どちらかといえば、高額)を提示される
③実査定と、送金対応が早い
です。
安心して、お任せできる業者さんだとおすすめすることができます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月28日 22時44分
迅速、丁寧なご対応と他店より高く買取していただき、

ありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月27日 13時47分
対応が丁寧、なおかつスピーディです


買取査定、価格も高く非常に満足してます
また、利用させていただきたいです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月14日 09時40分
コミックや小説など300冊ほど買取していただきました。他のお店で査定してもらった金額よりも高額で、迅速かつ丁寧な対応をしていただきとても満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月14日 07時56分
電話質問に対しての親切丁寧な応対、査定、入金も迅速に行って頂きました買取り金額も大変満足しております。是非また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月06日 18時15分
複数回利用させて頂きましたが、DVDの買取り金額が高く、とても満足しています。また、査定~入金までがとてもスピーディーです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った