【2026年6月最新】ざうるす 買取の373件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ざうるすのクチコミ
「買取」で8件のクチコミを表示中です
5
投稿者:nontan
2018年02月24日 23時05分
今回で2回買取りをしていただきましたが、すごい高値で買取りしていただきました。大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくらし
2018年02月08日 18時06分
お店の方の対応がとてもよく、説明も分かりやすいので大変安心です。買取額にも満足しています。機会がありましたらぜひ利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:叶刑事
2018年02月02日 15時36分
ざうるすさんは毎回DVDを高額で買取してくださいますので、その商品の価値を正しく査定してくださっていると思います。とても大切にしていた商品なので嬉しいです(^O^)。査定見積もりから入金までが大変早くてびっくりです。商品の状態が良ければ、見積もり金額と実際の査定金額が違うことはまずありませんので,
安心して商品を送ることができます。他の業者は見積もりと実際の査定金額が違うことが結構あるので、その点ざうるすさんは信頼できると思います。大事にしていたものを買取してもらいたいときはざうるすさんを是非おすすめします!
安心して商品を送ることができます。他の業者は見積もりと実際の査定金額が違うことが結構あるので、その点ざうるすさんは信頼できると思います。大事にしていたものを買取してもらいたいときはざうるすさんを是非おすすめします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なおこ
2018年01月30日 22時53分
査定も入金もすばやく、どこよりも高額で、対応も丁寧で感動しました。HPで検索すると買取価格が出てくるのも便利です。これまで大手業者に出していたのは何だったのかと激しく後悔。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なおちゃん
2018年01月22日 14時04分
友達から評判を聞いて利用させていただきました。他店より買取査定額が高く、迅速に対応していただきました。店員さんもとても感じが良く、ざうるすさんにお願いして良かったです。オススメです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タース
2017年12月19日 12時47分
20時に査定メールを送り30分後にはメールでコンタクトがきて、連絡が早かった。
値段も適切で、顔文字も入っていて長文だが読みやすかった。ただ郵送買取は原則1万円以上でないと買取できない点がネックになったが、他の商材もまとめて入れて良いと記載されていたので断捨離にはもってこいの良い業者だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まっちゃん
2017年02月05日 19時21分
アニメブルーレイとコミック、ダンボール一杯にして買い取ってもらった。
今までは高価買取と評判の某大手店に売っていましたが、あまりに時間がかかるためうんざりしていたところ
この店にたどり着きました。事前に提示された査定額がかなりよかったので逆にちょっと不安でしたが。
30年以上の老舗ってことなので、大丈夫かな、と。
実際に送ってみると、全く減額もなく、荷物が届いてから2日後には送金してもらえた。
大手信仰や大量の広告につられて事前に査定しないで送ってしまって後悔してる人は、こういう店を試してみたほうがいいと思う。
他の人も書いてたけど、1万円以上にならないと買い取ってくれないってところがミソかな。
今までは高価買取と評判の某大手店に売っていましたが、あまりに時間がかかるためうんざりしていたところ
この店にたどり着きました。事前に提示された査定額がかなりよかったので逆にちょっと不安でしたが。
30年以上の老舗ってことなので、大丈夫かな、と。
実際に送ってみると、全く減額もなく、荷物が届いてから2日後には送金してもらえた。
大手信仰や大量の広告につられて事前に査定しないで送ってしまって後悔してる人は、こういう店を試してみたほうがいいと思う。
他の人も書いてたけど、1万円以上にならないと買い取ってくれないってところがミソかな。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:とるえり
2016年07月31日 08時04分
漫画をいい値段つけて頂けましたが、ただ一度にお任せ頂く内容の買取額が、合計で10,000円を超えるようにお願いしております、という事だったので残念ながら他に高額で取って頂けるような物がなかったので残念ながら取引成立とはいきませんでした。せめて5000円ぐらいだとたすかるんだけどなぁ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





