BAZZSTORE(バズストア)のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で2件のクチコミを表示中です
BAZZSTORE(バズストア)
1
2020年07月04日 12時12分
宅配買取をフォームで依頼すると渋谷ファイヤー店に依頼する形になりました。

査定結果を確認後、期限内に変装希望を返したのにも関わらず、勝手に連絡不明とされ返送されました。

梱包は別の方も書かれているように適当で隙間が見える状態、配送に出すには心配になる梱包でした。
返送された衣類はたたまれずゴミのように丸められており、荷崩れしていました。
仕事とは思えない扱いに初めて怒りを感じています。(ほかの買取のお店での返送対応は衣類は綺麗にたたまれていました。荷崩れしないよう緩衝材も入り、隙間ないようにガムテープで止めていただいた店舗もありました)

別の店舗、または丁寧な対応されるスタッフもいらっしゃるかと思いますが、今回は事務処理もずさんで、売り物にならないと分かれば酷い扱いする店舗(または担当者)と判断いたしました。
シワのついた洋服はアイロンかけます。

本当に嫌な思いしか残りませんでした。
他の方には同じ思いをして欲しくありませんので、今回初めて口コミとして記載いたしました。正直、星は1つもつけられる仕事ではありません。
対応の改善を強く希望します。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BAZZSTORE(バズストア)
1
2020年02月20日 18時17分
沼袋店のBAZZ STOREで店頭買取依頼をしました。普段は愛想良いお姉さんが働かれており、安心して売り買いの取引をしていましたが、今回男性スタッフが対応された時に10数着程持っていったにも関わらずお願いしてから、ものの3〜5分程度で「全部毛玉があるんで、無理です」と返されました。流石に全部は驚きその場では帰りましたが、ナイロン生地や毛玉なんてありえない素材の服ばかりで、再度自宅で確認するも小さな埃が1着付いていましたが、全部はありえず、査定内容が信じられませんでした。適当にも程がありますし、運んでる人の気持ちを馬鹿にするような言動や行為に最低な店員だと思いました。人によりけりですが、今回の件でもう二度と使いたく無いと思いました。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った