楽市楽座のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
楽市楽座
5
地域:東京都杉並区
2021年04月28日 21時06分
4Lシチューパンセット、クイーンソースパンなど中古も含め15000円で買取りしてもらいました。LINEで申込み、写真を送りました。査定金額も直ぐ返信あり対応もとても親切でした。
入金までも鍋類を送ってから3日でした。
佐川急便さんが集荷しに自宅に来ますのでとても楽に買取りをしてもらえました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
2021年01月09日 11時26分
振り込みも早く 申し分のないサイトでした また お願いしようと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
地域:愛知県
2020年11月12日 20時34分
アムウェイ製品、インダクションレンジ フードプロセッサーオプション付きを買取って頂きました。10年位前の物でも高額で買取りして頂き大変満足しております。こちらの買取り専門店があることを知らずに、鍋セットをリサイクルショップに持って行ってしまった事をとても後悔しております。買取りを迷っている方がいらしたら、こちらのお店が良いと思います!
対応が速く、信頼できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
2020年10月27日 18時30分
初めて利用させて頂きました。他社と比較しても見積もりの段階から早い対応で最後までスムーズにやって頂けましたので大変満足しております。また機会があればぜひ利用したいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
地域:埼玉県
2020年10月22日 17時48分
中古のグラントイーワンズのビスチェとガードルを買い取っていただきました。
査定が出るのが早かったですし、他社と比べて高額で買い取ってもらえたので、とても満足しています。お金の振込も早かったです。
とても良かったです。またお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
地域:京都府
2020年10月20日 23時35分
今回で二度目になります ミキ商事の商品を買い取って頂きました 以前の対応が早かったのと 担当の日高さんが迅速に対応してくれるので 今回もお願いしました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
2020年10月02日 14時53分
問い合わせに対して素早く的確な対応をしていただき、満足な価格で買い取っていただきました。お願いしてよかったです(^^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
地域:東京都
2020年09月01日 19時45分
いつでも丁寧だし、迅速です。金額も満足だしここ以外考えられません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
5
2020年06月21日 20時03分
いつも買取してもらっておりますが、当日に振込してもらって大変助かっております。買取金額も満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
4
2020年06月06日 01時20分
初めての買取りでしたが、買取価格が公開してある事に信用出来ました。査定も振込も素早い対応で満足しています。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽市楽座
1
2019年02月23日 19時41分
こちらの業者は、買い取り店として信用無いし最悪な店です。買い取り商品の査定金額を聞くと査定もせずに他の店へ出せと言ってきます。本当にやる気が無いし対応も悪すぎます。間違いなく新品で良質な商品なんで査定が下がったりすることが無いかを聞いたら、査定下がるような商品を送られる位なら他店へ出せとか言ってきます。客として扱わない最低な店です。こんな対応では潰れます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った