【2026年最新】813社から中野駅のおすすめ買取業者を口コミ・査定実績で比較(16ページ目)

スターワインは、フランスワインに関する知識・流通・実績で業界トップクラスを誇っている買取業者です。オーパス ワンやロマネ・コンティ、シャトーマルゴー、シャトーラフィット、シャ...
基本情報
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、赤ワイン・ロゼ、白ワイン
地域
中野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振り込み
手数料
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
許可番号
東京都公安委員会第306602008920号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウィルス
対策
ウィルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
中野駅のクチコミ
ジャックロード

1
投稿者:ロレックスファン
(中野駅)
2021年06月12日 22時24分
2020年オイパペ36mmシルバーか43万円と。
裏の別の店で65万で買い取ってくれました。
ジャックでは売らない、買わないのが良いと思います。
竜星のPAO 中野店

4
投稿者:カードコレクター
(中野駅)
2021年06月14日 00時27分
デュエルマスターズの初期カードを幾つか購入しました。特価コーナーに初期カードも一部並んでいて、状態がカードごとに価格が同じでも全く違うので注意深く状態チェックが必要です。ちなみにGRのカードなども1枚数十円から買えるので、こまめに必要なカードを買うのにもおすすめです。デュエマの王来編の新弾も入荷していたので、ボルメテウス20thチャレンジも出来そうです。あとかいりきリザードンが50万円で販売されていましたが、状態が悪いので若干割高に感じました。レジ前にはハイエンドコーナーがあり、レリーフや20thシクなど遊戯王のカードが並んでいますが、状態が良い物は少し少な目です。フリマアプリとかによくある個体が多いです。レッドアイズや青眼の白龍のレリーフはかなり綺麗な個体も並んでいます。あと数は多いです。
オリパについてもガチャやレジで販売があり、ポケモンカードはブイズ系が入っていることもあって売り切れていました。還元率は比較的よく、当たりも若干マイルド目ですがハズレもマイルドで半分ぐらいは返ってくるイメージです。店舗が新しいので清潔感もあります。日によって店員が忙しそうかどうかバラツキがあるので暇そうな時に行くと状態確認もスムーズです。
あとLINE登録で100円分クーポンがチョコチョコ配布されるのと、PAOのカードに登録すると現金支払いの場合にポイントが増えて行きます。ブロードウェイの裏で駅から少し遠いですが、優良店ではあるので必ず寄っておきたいお店です。(特に対戦スペース大きめなのでプレイヤーにおすすめ)
店員の入れ替えも定期的に起きている印象で、中にはアルバイト?なのかわからないですが手つきやカードの知識が若干少なそうな人もいます。ただ全員に言えるのが接客が良く、親切で、忙しくて対応がしんどい空気を出してくる別のカードショップなどとは一線を画します。挨拶、エレベータに乗る前の「ありがとうございました」など気持ちよく、社員教育のレベルが高いのだろうなと推察します。
ティファナ 都立家政店

5
投稿者:キョウスケ
(中野駅)
2021年06月12日 17時20分
何度かお世話になっています。
いつも対応がちゃんとしていて、信頼できます。
今回はブラント物バッグやアクセサリーの他に美術系の道具もお願いしました。
なかなか難しい判断だったようですが、金額的には安い引き取りでも買い取っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
アメニティードリーム 中野店

5
投稿者:中野のコレクター
(中野駅)
2021年08月10日 09時22分
1Fの中野ブロードウェイ入り口から入って、右奥・北東の方に位置しています。
カードショップトレジャーというアイドルカード・テレカのお店を通り過ぎると見えてきます。
こちらの店舗は古いお店の雰囲気によらず、パックの品ぞろえはよく、他店で売り切れているポケカや遊戯王の未開封パックやBOXも買うことが出来ます。
最近は蒼空ストリームや摩天パーフェクト、一昔前はイグニッションアサルトなどが多数入荷しています。
2021年8月頭の時点で、白銀のランス、漆黒のガイストなど諸々のパックが売られていましたが、いずれも定価以上の設定で高く売られています。
アメドリ自体が歴史古く、昔からポケカを扱っているためか入荷がしっかり太いようです。
定価より高いのですが、相場が高すぎるということもなく、ネットやフリマアプリの相場程度で売っていて、サーチされている心配がそれほどないため、パックごとで買いたい人にとっては非常に良いお店かと思います。
ただ、売れていき次第設定価格をどんどん上げてくるので、買うならなるべく一気にパック数を抑えた方がよさそうです。
イーブイヒーローズやシャイニースターVはさすがにありませんでした。シングルでイーブイヒーローズはSAなどが置いてあります。
中野店は気のいいおばあちゃんが運営していて、現金支払いのみです。シングルカードもちょっとだけ扱っていますが、基本的にパックと遊戯王を売るためのお店って感じでこじんまりとしています。
おたからや 中野駅北口本店

5
投稿者:匿名
(中野駅)
2025年05月28日 19時35分
丁寧な対応で想定以上の金額でありがたかったです。
中野駅の関連コラム
ロレックス(ROLEX)バブルは2023年に崩壊したのか?値下がりはなぜ?
ROLEX(ロレックス)は高級時計として、もっとも人気があると言っても過言ではない。投資商品としての人気もあり、ロレックスバブルとして値上がりを期待して購入する人も多い。だが、最近は値下がりも見...かめ吉とジャックロードの違いは?評判を徹底比較
腕時計を買取してもらう際に、依頼する業者をかめ吉とジャックロードで検討することもあるだろう。どちらも中野ブロードウェイに入る腕時計専門店ということで、違いがわかりにくいかもしれない。そこで、本...東京でROLEX(ロレックス)を買取ならどこがおすすめ?
おそらく高級時計と聞いて真っ先に思い浮かべるブランドのひとつに、ROLEX(ロレックス)があるだろう。ロレックスは誰が見ても高級時計のひとつであり、販売価格だけでなく買取価格も高額となって...




