買取ボーナスキャンペーン

【2022年8月最新】バトスピ 仮面ライダーコラボの高額買取カードランキング

読了目安:9分
更新日:2022/12/31
公開日:2020/08/10
0のお客様が役に立ったと考えています

近年は遊戯王カードやポケカをはじめ、トレカが子供から大人まで人気となっている。大人がトレカにはまるきっかけは、高額カードに興味を持っていることが挙げられるが、トレカの中には1枚数千円で買取されるカードがたくさん存在するのだ。

当コラムでは、バトスピと仮面ライダーのコラボカードを取り上げ、高額カードをランキング形式でまとめていく。バトスピの仮面ライダーコラボカードを持っている人は、ぜひ最後までチェックしてほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのバトルスピリッツの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

バトスピ 仮面ライダーコラボとは

バトスピと仮面ライダーのコラボは、2020年3月28に発売された「仮面ライダー Extreme edition」で第12弾を迎えている。バトスピは2008年に発売されたトレカだが、今ではトレカだけでなくアニメでも大人気となっており、子供たちから絶大な人気を獲得している。

一方、仮面ライダーも子供たちからの人気は高く、昔からずっと高い人気を獲得しているアニメだ。バトスピとのコラボはすでに12弾まで続いているが、今後もコラボカードが発売される可能性があり、中には高額で売買されるカードも生まれるだろう。

コラボカードは通常のカードよりも高い価格で買取されるため、所有している人は売り時を逃さずに買取へと出してみよう。

仮面ライダーコラボの高額買取カードランキング

バトスピの仮面ライダーコラボカードは、仮面ライダーファンからも、バトスピファンからも人気が高く、コレクション用として集めている人も多い。そのため、業者でも比較的高く買取されており、買取に出すことで高価買取が狙える。

以下では、仮面ライダーコラボの高額買取カードランキングについてまとめていく。ちなみに、以下で記載している買取価格は2020年8月現在のものであるため、今後価格が変動する可能性を頭に入れて読み進めていこう。

第1位 檀黎斗神:2,500円

バトスピの仮面ライダーコラボ、高額買取カードランキングの第1位は檀黎斗神だ。レアリティはXXレアで買取価格は2,500円。バトスピの中でも高い買取価格だ。

第2位 仮面ライダークウガ アルティメットフォース:1,500円

第2位は仮面ライダークウガ アルティメットフォース。レアリティはXXレア。買取価格は1,500円とこちらも高額になっている。

第3位 変身!仮面ライダーゼロワン:1,200円

第3位は変身!仮面ライダーゼロワンで、買取価格は1,200円だ。レアリティはCP。ほかのCPカードの中でもっとも高い価格となっている。

第4位 俺、参上!モモタロス:1,000円

第4位は俺、参上!モモタロスだ。レアリティはXXレア。買取価格は1,000円とまずまずの価格だ。

第5位 仮面ライダー オーディン:1,000円

第5位は仮面ライダーオーディンで、買取価格は1,000円。レアリティはXXレア。こちらも高い価格である。

第6位 仮面ライダー 鎧武 極アームズ:1,000円

第6位は仮面ライダー 鎧武 極アームズ。買取価格は1,000円でレアリティはXXレア。

第7位 仮面ライダー オーマジオウ:1,000円

第7位は仮面ライダーーマジオウだ。レアリティはXXレアで、買取価格は1,000円となっている。

第8位 変身!仮面ライダー ファイズ:800円

第8位は変身!仮面ライダーシリーズのファイズだ。レアリティはCPで買取価格は800円とそこそこ高い価格。

第9位 変身!仮面ライダー カブト:700円

第9位は変身シリーズの、仮面ライダーカブトがランクイン。レアリティはCP。買取価格は700円

第10位 変身!仮面ライダー 電王:600円

ラスト第10位は変身!仮面ライダー電王。レアリティはCPで買取価格は600円

トレカ買取におすすめの業者

上記では、バトスピ 仮面ライダーコラボの高額買取カードランキングを紹介してきた。しかし、買取に出すときにはしっかりと業者を選ぶ必要があり、適当な業者で出すと予想よりも低い金額となることも珍しくはない。

以下では、トレカの買取におすすめの業者をいくつか紹介していくので、買取の際の参考にしていただきたい。

magi買取事務局

カードショップmagi/magipoke
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
基本的にお客様負担
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品着荷後、順次本査定結果をお伝えします。
振込
手数料
なし
梱包材
段ボール等梱包材はお客様で用意いただき、梱包をお願いいたします。
古物商
許可番号
東京都公安委員会 303311606477号
住所
東京都〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F
キャンセル
ポリシー
買取成立後のキャンセルはできません。 査定品の一部キャンセルは可能でございます。 買取キャンセル時の返送は着払いでのみ承っております。
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
・買取担当以外の従業員はリモート勤務しており、他者との接触を極力避けて作業をしております。 ・各検品前にアルコール消毒を行うことの徹底しています。 ・出社する従業員は、出社前に検温しています。
LINE査定
なし

magi買取事務局は、トレカの買取を専門にしている業者だ。取り扱っているトレカも豊富で、遊戯王カードからポケカ、マジック・ザ・ギャザリングからバトルスピリッツまで幅広く、基本的にはどんなトレカであっても相場に適正な価格で買取してもらえる。

査定には2者での徹底した鑑定があり、カードの価値をどこの業者よりもはっきりと見極めてくれる。他社にはない高額カードの買取実績があるのも魅力のひとつ。

買取方法は宅配買取で対応している。送料は業者が負担してくれるので、余計な手数料は一切かからない。査定スピードもかなり評判がよく、商品到着後24時間以内に査定額を通知するのは、業界でもトップクラスだ。トレカを売るには必須の業者だといえるだろ。

遊々亭

遊々亭
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担(ただし買取金額1万円以上で送料500円を負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後3営業日以内に査定し、金額同意後3営業日以内に振込
振込
手数料
自己負担
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都千代田区外神田6丁目2-8ビジネスプレイス外神田4F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

遊々亭はトレーディングカードゲームとアーケードカードゲームを扱っている業者だ。バトスピからマジック・ザ・ギャザリング、遊戯王やヴァンガードといったトレカを特に買取強化しており、仮面ライダーコラボカードの買取も積極的に高価買取している。買取金額がアップするサービスも豊富で、高価買取が狙いやすいのが魅力。

買取方法は宅配買取。送料は買取金額10,000円以上で500円の業者負担サービスがある。レアカードを一緒に査定に出すか、まとめ売りで金額アップを狙うのがいいだろう。査定は商品到着3営業日以内、入金も金額合意後3営業日以内におこなわれる。

トレカ買取.jp

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ヴァンガードカード、アニメグッズ
地域
豊橋駅
送料
「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレカ買取.jpは、東京でゲーム、CD、DVD、トレカといったアイテムの買取をおこなっている業者だ。トレカでは遊戯王カードからデュエルマスターズ、ヴァンガードからバトスピまで幅広く対応しており、レアカードの買取では高額買取が狙えるだろう。買取実績も豊富で、はじめての人にも自信を持っておすすめできる業者だ。

買取方法は宅配・店頭の2つ。遠方の人でも商品を梱包して発送するだけで簡単に査定へと出せる。「ポストヘポン」を利用の場合には買取査定額3,000円以上、クロネコヤマト着払いを利用の場合は5,000円以上で送料が無料。査定スピードは商品到着後に即査定、納得次第振り込みと素早い対応だ。店頭では持ち込んでその場で現金化が可能。

トレコロ

トレコロ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県名張市夏見3303
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
マイページで査定状況を確認可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレコロは遊戯王カードやヴァンガード、バトスピなどのトレカの買取をおこなっている業者だ。トレカ買取専門店として、他社よりも高い金額での買取に力を入れており、他社では値がつかなかったカードであっても積極的に買取してくれる。強化買取カードも豊富で、仮面ライダーコラボカードを売るのにも適しているといえる。

買取方法は宅配買取。送料も無料で査定料も一切かからない。スピードは商品到着後3日以内の査定で、入金は納得次第すぐに振り込まれる。専門店で安心して売りたい人向きの業者だ。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

駿河屋はおもちゃ・CD・ゲームなどを取り扱っている業者だ。子供から大人まで楽しめる業者として人気が高く、買取だけでなくさまざまなジャンルの販売にも力を入れている。特にマニアックな商品の買取では、他社よりも高い金額での買取が可能と評判が高い。

買取方法は宅配買取で対応。送料は査定金額3,000円以上か、30点以上の買取でなければ無料にならないため、まとめ売りをして金額を高めるか買取点数を増やすのがおすすめだ。入金は金額に承諾後、2営業日以内におこなわれる。まとめ売りをする人に向いている。

0役に立った

トレカを高く売るコツ

トレカを売るときには少々コツが必要であり、たとえレアカードであってもただ買取に出せばいいわけではない。少しでも高い価格で売りたいのであれば、いくつか買取に出す前に意識しておく点があるのだ。

以下では、トレカを高く売るコツについてまとめていく。できる限り高い価格で売りたい人は、ぜひ目を通していただきたい。

取り扱いに気をつける

トレカを高く売るためには、まず第一に取り扱いに気をつけておくことが大事だ。トレカの買取価格はレアリティが大きく関係しているが、それに加えてカードの状態も大切である。トレカに傷やスレ、折れ目があれば記載されている買取価格では売れないだろうし、ひどい場合は買取自体拒否されてしまう。

トレカは紙でできているため、雑に扱っていればすぐにボロボロになってしまうのだ。そのため、普段からスリーブやプロテクターといったカードを守るものを装着しておき、できる限り綺麗な状態を維持しておくのがおすすめだ。

なるべく多くの枚数を売る

トレカは1枚だけ買取に出すよりも、複数枚まとめて買取に出したほうがお得である。多くの買取業者では、まとめ売りサービスとして100枚や200枚といったまとまった枚数の買取では、査定額が10%~20%前後アップすることが多い。これは金額が高くなればなるほどお得になるサービスだ。

また、業者によってはまとめ売り以外にもお得になるサービスがあり、期間限定で金額アップのキャンペーンなどをおこなっている業者もある。そうした業者を利用するのも、トレカを高く売るコツのひとつだといえるだろう。

トレカアプリmagi

最後にトレカアプリのmagi(マギ)についてまとめていく。トレカアプリのmagiはフリマスタイルでトレカを売買できるサービスだ。取り扱いトレカも豊富で、基本的にはトレカならなんでも好きに出品し、購入することができる。利用者は30万人を突破しており、月間出品数も11万点を超えている。

特徴としては、ほかのフリマやオークションといったサイトでは出品されないような、高額レアカードが多数売買されていることだ。また、高額カードの取引の際には、カードショップと提携した真贋鑑定があるため、はじめて利用する人でも安心して利用できる。

トレカをプレイしているユーザーには必須のサービスだといえるだろう。

まとめ

当コラムでは、バトスピ 仮面ライダーコラボの高額買取カードランキングについてまとめてきた。バトスピにはアイカツやガンダムともコラボしているカードがあり、その中でも仮面ライダーは比較的人気が高いカードとなっている。今後もどんどん新しいカードが発売されることを考えると、まさに今が売り時といっても過言ではない。

買取に出すときは、ここでの買取情報を参考にし、できる限り高い価格での買取を狙ってみよう。

0役に立った

バトルスピリッツの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名カードショップmagi/magipokeトレコロトレカ・ゲーム買取.jp駿河屋遊々亭
評価スコア
4.44
3.25
3.67
2.61
1.43
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料基本的にお客様負担無料「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上自己負担自己負担(ただし買取金額1万円以上で送料500円を負担)
振り込み手数料なし自己負担無料なし自己負担
現金化スピード商品着荷後、順次本査定結果をお伝えします。宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化金額承諾後2営業日以内に送金宅配:商品到着後3営業日以内に査定し、金額同意後3営業日以内に振込
梱包材段ボール等梱包材はお客様で用意いただき、梱包をお願いいたします。無料自己負担なし自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのバトルスピリッツの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • 高価買取(1549)
  • 人気(2170)
  • バトルスピリッツ(6)
  • トレカ(637)
  • まとめ(5061)
  • レアカード(11)
  • ランキング(115)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する