クロムハーツのペンダントを高額で売却する方法とおすすめの専門の買取業者

提供記事

クロムハーツを代表するシルバーアクセサリーと言えば、厚みのある「ペンダント」ではないだろうか。クロムハーツのペンダントはCHクロス、ダガーなど様々なデザインが展開されており、中古市場でもかなりの高値で取引されている。

今回はクロムハーツのペンダントを高額で売却する方法と専門バイヤーが在籍するおすすめの業者を紹介していく。クロムハーツを売るならぜひ本コラムを参考にしてほしい。

クロムハーツの定番アクセサリー「ペンダント」

クロムハーツはシルバーアクセサリーの王道と言われるほどの人気を集めるブランドだ。1988年のアメリカで設立されたクロムハーツは、ゴツゴツとした厚みのあるデザインが特徴的である。

多くのハリウッドセレブが愛用しており、日本では有名アーティストが身につけていたことから注目されるようになった。贈り物やコレクションアイテムとしても人気が高い。現在では東京・大阪・神戸・名古屋・福岡などの直営店とユナイテッドアローズ各店で販売されている。

ペンダントトップは多様なデザイン展開

クロムハーツのなかでもペンダントトップは独特のハードなデザインが特徴的なアクセサリーである。多様なデザインが展開されているが、チェーンの種類も豊富であるため、ペンダントトップとチェーンの組み合わせによって自分好みのアクセサリーに仕上がるのだ。

人気のペンダントは高額買取されやすい

クロムハーツのペンダントは芸能人の着用モデルほど高額で売買されることもある。また、以下のペンダントは人気が高いため高額買取が期待できるだろう。

  • ダガーペンダント
  • BSフレアペンダント
  • CHクロスペンダント
  • 22Kペンダント

しかし上記でも紹介した通り、クロムハーツは直営店が限られているため、入手するには店舗までわざわざ出向かなくてはならない。さらに定価も高額であるため手が出せないと思うユーザーも少なくない。そのため中古市場でもかなり需要があり、古いモデルのペンダントでも高値で買い取られる傾向にあるようだ。

ペンダントを高く売るために知っておきたいこと

中古市場でも人気のあるクロムハーツのペンダントだが、売るなら少しでも高値で買い取ってもらいたいものだ。高額買取を目指すためにも、以下のポイントに注意しておこう。

過度なクリーニングはNG

綺麗な状態のアクセサリーほど高額で買い取られる思われがちだが、クロムハーツのペンダントはあまり磨かないことをおすすめする。クロムハーツは磨きすぎると表面の加工が剥がれてしまう可能性があるため、落とせる汚れを拭き取るくらいにしておこう。あくまでも過度なクリーニングは厳禁だ。

早めに売却する

クロムハーツのペンダントは、使わないと思ったら早めに売ること。シルバーブランドのなかでも値崩れしにくいクロムハーツだが、時間が経てば経つほど価値は下がってしまう。古いモデルと最新モデルを比べると、やはり新しいものほど高額で買い取られやすい。

身につけないまましまっているなら、早めに売って新しいペンダントに買い替えた方が先決と言えるだろう。

箱や保存袋も一緒に売る

付属品が完備されていると高価買取が期待できる。とくに外箱や保存用の布袋など、購入したときについていた付属品を完備しておこう。付属品がなくても買い取ってはもらえるが完備されているものよりも買取価格は低くなるだろう。

証明書を用意しておく

また、クロムハーツの買取りでは証明書が必要となる。ギャランティカードやインボイスなど、本物であるという証明が求められるためあらかじめ用意しておくと良い。

ギャランティカードとは正規店でしか発行されない保証書で、インボイスはどこの正規店で購入したかという証明をする購入証明書である。証明書が無いと買い取ってくれない買取業者が多いため、きちんと揃えておくようにしよう。

専門買取店に依頼する

クロムハーツのようなシルバーアクセサリーはコピーしやすいため偽物が多く存在する。さらに金やプラチナに比べると素材自体が安価であるため売り先を見極めないと買取不可になることがある。

場合によってはプロの鑑定士でもクロムハーツを正確に鑑定することができないため、買取りを強化している専門買取業者に依頼する方が良いと言えるだろう。

クロムハーツ専門のサザンクロス渋谷店

クロムハーツのペンダントを売るときのポイントは理解していただけただろうか。ところで気になるのが、結局“どこの買取業者に依頼すれば高値で買い取ってもらえるのか”ということ。さっそく専門バイヤーが在籍し、証明書無しでも高額買取している買取業者を紹介していこう。

サザンクロス渋谷店がおすすめ

不要になったクロムハーツのペンダントを売るならサザンクロス渋谷店がおすすめだ。クロムハーツ好きの専門バイヤーが多数在籍しているため、大切なペンダントの査定でも信頼できるだろう。

また買取実績がとても豊富である。数々のクロムハーツを鑑定した実績を持つため、レアアイテムや希少価値の高いペンダントでも正確な価値を見出してくれるので安心して任せやすいのだ。

証明書無しのペンダントでも高額買取

「ギャランティカードを無くしてしまった…」そんなときでもサザンクロス渋谷店なら大丈夫。目利きのある専門バイヤーが一つひとつ正確に査定しているため、証明書無しのペンダントでも適正な買取金額を提示してくれるのだ。

すぐに売りたい!スピード買取を実現

買取方法は全部で3つ。通常の店頭買取、自宅にいたままの宅配買取、そして最も便利なのが自宅まで専門バイヤーが来てくれる出張買取だ。すべて手数料は完全無料であるため気軽に利用してみてほしい。

店頭買取はショッピングのついでに利用しやすい

サザンクロス渋谷店は渋谷の道玄坂に位置するため、遊びのついで、ショッピングの合間でも利用しやすい。予約は不要であるため、ふらっと立ち寄ることもできる。

また、査定中は外出できるので待ち時間を有効活用できるだろう。査定結果の詳細を一つひとつ丁寧に説明してもらえるのも特徴だ。さらに渋谷店だけでなく、銀座、名古屋大須、大阪などの全国各地で店舗を展開している。

近くに店舗がないときは宅配買取

忙しい人にオススメなのが自宅にいたままクロムハーツを買い取ってもらえる宅配買取である。電話もしくは専用フォームから申し込むと宅配キットを送ってもらうことができる。北海道から沖縄まで全国無料なので近くに店舗がない方に向いているだろう。

さらに品物発送後、最短翌日振込というスピード買取を実現。通常の買取業者よりも対応がかなり迅速なのできっと満足のいく取引ができるはずだ。

最短当日OK!全国無料の出張買取

店頭買取の“安心感”と宅配買取の“便利さ”を兼ね備えているのが全国無料の出張買取である。出張買取は電話一本で自宅まで来てくれる買取りサービスだ。スケジュールによっては最短即日に自宅まで来訪してもらえるため、急いで売りたい方にもおすすめである。

もちろんクロムハーツの専門バイヤーが査定してくれるので安心して任せやすい。また、査定結果に納得した場合はその場で現金で支払ってもらえるのも嬉しいポイントだ。

まとめ

クロムハーツのペンダントを高額で売却する方法と専門バイヤーが在籍するおすすめの業者を紹介した。サザンクロス渋谷店ではペンダントだけでなくクロムハーツのシルバーアクセ全般を取り扱っているので、まとめて売りたいときは気軽に相談してみよう。家で眠っていたペンダントでも、きっと価値を引き出してくれるだろう。

サザンクロス渋谷店の基本情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル1階
電話
03-6455-3556
URL
http://ch.brand-kaitori.info/charm/
サザンクロス
3.29
(31件の評価)
ココで売る!
今が売りどき!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「クロムハーツのペンダントを高額で売却する方法とおすすめの専門の買取業者」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから