クロムハーツブレスレット&バングル高額買取!全国無料の買取りサービス

提供記事

クロムハーツのブレスレット・バングルは腕を飾る最高峰のアクセサリーと評されている。特徴的な重厚感のあるデザインは多くのファンを魅了しており、中古市場でも高額で取引されているため高価買取が期待できるだろう。

今回はクロムハーツのブレスレットの買取情報と専門バイヤーが多数在籍する買取業者を紹介するのでぜひ参考にしてみてほしい。

クロムハーツのブレスレットとは

クロムハーツはアメリカ発の高級シルバーアクセサリーブランドである。もともとはバイカー専門のレザーアイテムが中心だったが、洗練されたデザインのシルバーが好評を呼び、多種多様なアクセサリーが展開されるようになった。

現在ではブレスレットやリングといったシルバーアクセサリーが中心となっており、アメリカ、日本、パリ、ロンドンといった世界各国で店舗展開されている。

デザインの幅が広く男女ともに人気

クロムハーツのブレスレットは定番の重厚感溢れるチェーンブレス、繊細な印象のブレスレット、カジュアルなバングルなど、様々なモデルが存在する。デザインによっては普段使いしやすいため男女ともに人気のようだ。中古市場でも多数取引されており、芸能人着用アイテムにもなると売り切れ続出になることも少なくない。

ブレスを売るなら?どんな業者がおすすめ?

クロムハーツのブレスレットを売るなら、正確な価値を見極め、適正価格を提示してくれる買取業者に依頼したいものだ。では、いったいどんな買取業者で売却すると満足のいく取引ができるのだろうか。

買取実績豊富な業者を選ぶ

クロムハーツのブレスレットを売るなら、まず業者の買取実績を確認すること。買取実績の豊富な業者は専門知識が豊富であるため、レアなブレスレットでもきちんと価値を見極めてくれる。

さらに実績が豊富ということは、その分多くのユーザーに信頼されているということだ。安心して取引をするためにも、業者のクロムハーツの買取実績をチェックしてみよう。

スピード買取を実現してくれる業者

クロムハーツのブレスレットを売るなら、迅速に買い取ってくれる業者が良い。目利きのない業者に依頼してしまうと、数日単位で待たされることもあるため、急いでいる人にとってはあまり都合のいいものではないだろう。

反対に、知識豊富な専門店であれば、経験をもとに鑑定するためかなりスピーディ。「なるべく早めにブレスレットを現金化したい」と思っている人にもおすすめだ。

専門バイヤー多数在籍!サザンクロス渋谷店

実際にクロムハーツのブレスレットやバングルを売るとなっても「どこで売れば良いかわからない」「多くの業者を比較するのは面倒…」と思う方も少なくないだろう。

そこで今回オススメするのが、専門バイヤーが多数在籍しているサザンクロス渋谷店である。同社にはクロムハーツの鑑定実績豊富な専門バイヤーが常駐しており、アイテム全般を取り扱っているため一般的には出回っていないレア物でも高値で買い取ってくれるのだ。

専門バイヤー自身がクロムハーツの大ファン

サザンクロス渋谷店に常駐する専門バイヤーは、自身がクロムハーツの大ファンであるため、売り手目線の買取りを行なっている。さらに買取実績は業界最多レベルを誇るため信頼のおける買取業者といえるだろう。

クロムハーツのブレスレットは多種多様なモデルが発売されているが、経験・実績の豊富な専門バイヤーが一つひとつ丁寧に査定を行なっているため、安心して高額買取してもらえるのだ。

ブレスレット買取強化中

ブレスレットやバングルの買取りを強化しているようだ。一部、買取価格を紹介しよう。

《買取価格一例》
  • フローラルクロスIDファンシーチェーンブレスレット…115,000円
  • 10mmビーズブレスレット/ブラックトルマリン…80,000円
  • クロス3ボタンレザーブレスレット…28,000円
  • ダガーIDクラシックチェーンブレスレット…100,000円
  • 22KタイニーE CHプラスブレスレットw/ダイヤパヴェ…380,000円

上記のモデルはどこよりも買取りを強化しているため、きっと高額査定が期待できるだろう。

専門店だからこそ実現できる高価買取

サザンクロス渋谷店では、クロムハーツのブレスレットを一般的な買取相場よりも高値で買い取っている。さらに日本で完売品のレアモデルでも正確な査定を行なっており、かなりの高額を提示していた。珍しいブレスレットでもきっと高価買取が期待できるだろう。

だが、状態が悪いものや証明書無しのものでも買い取ってもらうことはできるのだろうか。

証明書無しでも高額買取!

実は正確な査定で高価買取している買取業者が少ないため、クロムハーツは本物であるという証明がないと買取不可になるケースがほとんどである。クロムハーツを正規店で購入したという証拠(インボイス)、もしくは本物であるという証拠(ギャランティカード)がないと買い取ってくれない買取業者がほとんど。

だが、サザンクロス渋谷店では目利きがあるため、ギャランティカードやインボイスなどの証明書無しでも高価買取。きちんと価値を見出すことができるのだ。

壊れていても買取り可能

一見、壊れているブレスレットやバングルは買取不可、もしくは修理してからの買取りになると思われがちだが、サザンクロス渋谷店なら買取可能だ。

ブレスレットは普段使いしていても経年劣化で切れてしまうことも少なくない。しかし障箇所によっては有償修理になってしまうため、そのまま買取りに出したほうがお得な場合もあるのだ。クロムハーツのブレスレットは買取相場以上の買取実績があるので、捨てる前に一度相談してみてはいかがだろうか。

全国無料の買取方法が選べる?早くて簡単!

クロムハーツのブレスレットを売ろうと思っても「忙しくて店舗まで行けない」「ショッピングのついでに利用したい」「大量にあって持ち運びが大変」と、さまざまな悩みを持つのではないだろうか。

サザンクロス渋谷店ならそんな悩みを全て解決。しかも全国無料で自分に合った買取方法が選べるのだ。

自分のライフスタイルに合わせやすい

買取方法は店頭買取、宅配買取、出張買取の3つから選べる。

店頭買取は一般的な買取方法で、店舗まで直接出向き、その場で現金を受け取れる。東京、名古屋、大阪の中心街に店舗があるので、ショッピングのついででも利用しやすい。

宅配買取は自宅にいたまま買い取ってもらうことができる買取方法である。遠方に住んでいても、時間がなくても、都合のいい時間に集荷に来てもらうだけ。売りたいクロムハーツが大量にあっても買取OK。もちろん送料は無料だ。

出張買取は上記の二つの買取方法を合わせたサービスである。専門バイヤーが直接自宅まで来てくれ、査定結果に納得するとその場で現金で支払ってくれる。さらに全国無料で出張買取しているので遠方に住んでいる方でも依頼できるのだ。

完全無料!しかも出張買取は即現金化

上記で紹介した買取方法はいずれも全国無料で利用可能である。査定料、出張料、送料、宅配キット料など、完全無料となっているのだ。

さらに出張買取においては査定結果に納得するとその場で現金が受け取れるため、スピード買取といえるだろう。もちろんブレスレットだけでなくシルバーアクセサリー全般を取り扱っているため大量にクロムハーツを売りたい方にもオススメだ。

まとめ

クロムハーツのブレスレットは中古市場でも人気が高いため高価買取してもらえるだろう。ただし、専門の買取業者に依頼しないと損をしてしまう可能性もあるので注意が必要だ。とくに限定品や販売個数が限られているものこそ、信頼できる専門店に査定を依頼して満足のいく取引を実現してほしい。

今回はクロムハーツのブレスレット・バングルの買取について紹介したが、クロムハーツは他にも豊富なラインナップのシルバーアクセサリーを展開している。以下の記事はその中でもリングの買取について紹介したものなので、売却をお考えの方はぜひチェックしてみると良いだろう。 12286b4c f436 4ce3 8ff4 6c0c33b1b9c8人気クロムハーツリングを高価買取銀座・渋谷・名古屋の専門店このコラムをチェックする

サザンクロスへのクロムハーツ無料査定申込フォームはこちらから

サザンクロス渋谷店の基本情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル1階
電話
03-6455-3556
URL
http://ch.brand-kaitori.info/bracelet/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「クロムハーツブレスレット&バングル高額買取!全国無料の買取りサービス」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

無料査定