買取ボーナスキャンペーン

トリーバーチ ロビンソンの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:11分
更新日:2019/07/07
公開日:2019/06/30
0のお客様が役に立ったと考えています

バッグやシューズなど幅広いラインナップを取りそろえ、世界中のセレブたちから愛されているブランド・トリーバーチ。この記事を見ているということは、トリーバーチのアイテムを査定に出したいと思っていることだろう。

ただ漠然と良い物だという認識では品物の価値を最大限引き出したうえでの査定から遠のいてしまう。本記事ではトリーバーチとはどのようなブランドなのか、そしてトリーバーチ ロビンソンを買取に出す時に役立つ情報を紹介する。

トリーバーチ ロビンソンの買取相場・査定情報まとめ
Tory Burch Orange Tote Bag / HousingWorksPhotos

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

トリーバーチ

トリーバーチのブランドやブランドアイテムについての理解を深めることで、このブランドがどう評価されているのかを知って、買取に役立ててほしい。それでは早速、トリーバーチの歴史を見ていこう。

トリーバーチとは

トリーバーチは2004年にニューヨークのブティックから誕生したブランドで比較的新しいブランドである。クリエイティブ・ディレクターであるトリー・バーチはペンシルベニア州バレーフォージで生まれた。

ペンシルベニア大学を卒業したトリーはアシスタントデザイナーや雑誌の編集アシスタントとしての活動を始める。そしてラルフローレンやベラウォンの広報・広告部門で経験を積んだ後にブランド・トリーバーチを始動させる。

カジュアルとラグジュアリーの融合をコンセプトとしたブランドであるトリーバーチ。60年代や70年代のファッションにおおきな影響を受けているそのデザイン性はブランドの個性を担う大きな一因となっている。

トリーバーチの特徴

トリーバーチはモダンファッションとクラシックの融合を目標としているブランドであるためデザインとしては非常にシンプルであることが特徴といえる。派手でないがラインの美しさなどにより洗練された仕上がりは大変評価されている。

価格帯としてもセレブ御用達の他のブランドと比較しても大変リーズナブルなものとなっていて、高品質な製品と手の届きやすい値段からも親しみやすいブランドであるといえよう。

またロゴの入っている商品はブランド物のアイテムにおいて定番のものとなることが多いが、トリーバーチはロゴをバッグなどの内側の目立たないところに配置している。ロゴではなく品質やデザインによって物を選べるようになっている。

日本での活動

日本に進出したのは2010年頃と、とても最近のことであるため、歴史としてはそこまで深い物ではない。しかし、手の届く価格帯での提供や高品質な製品から日本でも大変注目されるブランドとなっている。

日本ではトートバッグが非常に使いやすいとのことで人気を博し、多くの女性たちの通学用や仕事用のカバンとして愛されている。さまざまなラインナップがそろえられ、好みに合わせて選択できるという点も優れている。

ラインナップにおいてもデザインが洗練されていて、多くの場面で活躍する汎用性にも優れたアイテムが取りそろえてある。高級感だけにとらわれず多くの選択肢を提示している姿勢がブランドの魅力のひとつであるといえよう。

トリーバーチ ロビンソン

ここまでブランド・トリーバーチについての歴史や特徴について触れてきたが、本項ではトリーバーチ ロビンソンについて紹介していく。買取に出す際に必要な知識の1つとなるためしっかりと押さえてほしい。

トリーバーチ ロビンソンとは

トリーバーチ ロビンソンは、財布やバッグ類を主に展開しているコレクションである。バッグ1つとっても幅広いデザイン性のものが用意されているため、個人の要望に広く対応できるコレクションである。

ロビンソンというコレクション名はクリエイティブディレクターであるトリーバーチの両親の名前からとられていて、よりブランドが影響を強く受けているクラシックファッションの要素を感じられるものとなっている。

ロビンソンの特徴

ロビンソンのデザインは全体的に落ち着いたものが多く、色も派手なものがあまり使用されていない。クラシックファッションのシンプルで洗練された要素が前面に出ているモダンクラシックスタイルのコレクションである。

決して派手ではないデザインではあるが、1つ1つのデザインが非常に洗練されている。そのためアイテムとしての造形はもちろん、1つのものとしての存在感を発揮している点はトリーバーチの力量が感じられる。

トリーバーチ ロビンソンの買取相場・査定情報

本項ではトリーバーチ ロビンソンを実際に買取に出す際に参考になる情報を紹介していく。高価買取のコツをしっかりと押さえて、手持ちの品物を納得のいく価格での取引のために役立ててほしい。

トリーバーチは世界的にも愛されているブランドであるため高額な査定が期待できるものである。ロビンソンの買取相場を調査したところ5,000円~30,000円での価格帯で取引されていることがわかった。

ロビンソンの新品価格は50,000円~70,000円である。これを考慮すると状態の良い新品に近い物であれば、新品価格の半分近くの買取額が見込めるということである。手元に買取希望の美品があるのならば一度査定に出すことをオススメする。

0役に立った

トリーバーチ ロビンソンの高価買取のコツ

買取に出す際に手持ちの品物が価値あるものであればあるほど気を付けたいことが何点かある。本項ではそれらを紹介するとともに、高額査定のために必要な知識を蓄えていこう。

査定前のメンテナンス

査定前にまずやってほしいことが品物のメンテナンスである。査定に出した際にちょっとした汚れがついていて鑑定士からの使用感ありという判断をされた場合、買取額に大きな影響を及ぼしてしまう。/p>

そこでまず査定に出す前に立ち止まって品物の手入れから始めよう。ホコリを軽く落とすだけで十分な場合もあれば、目立つ汚れは少し手間がかかるかもしれない。しかし、そのひと手間で買取額が大幅に上がるのであればやらない手はない。

また品物の部品が壊れていて簡単に修理可能なものであれば、ある程度は修復した状態で持っていくことが望ましい。品物そのものの本来の価値を査定に反映させるために重要な作業であるのでぜひ試していただきたい。

付属品の管理

商品を買った際についているギャランティカードなども査定額に大きく関係してくる場合がある。手元に付属品がすべてそろっている場合は問題ないのだが、ない場合は納得いく価格に届かないことになりかねない。

高価買取のためにはより新品に近付けるということが非常に大事となってくるため、付属品の管理も十分におこないたい。もし現在、買取を希望していない場合であったとしても、万が一のために保管する癖をつけておくと良いだろう。

早めに買取に出す

やはり査定に出して高額買取されやすいものの1つとしては、新作のものに近いということが挙げられる。その品物を査定に出すか悩んでいるのであれば、早めの査定をオススメする。

ビンテージ品で、非常に希少価値のある品物を売りに出す際には時間を置くといった選択も有効である。しかし、値が上がるまでの期間は非常に長い年月を要するため、現在売りに出すかを迷っているというのであれば経年劣化を避け、早めに買取をおこないたい

オススメ買取業者紹介

ここまで買取相場や査定情報についてブランドの知識にも触れながら紹介してきたが、本項では買取を実際におこなう際にオススメできる買取業者を紹介する。複数の業者によって特性が異なるため自分に適したものを見つけてほしい。

大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

全国に実店舗を200店舗以上展開している業界でもトップクラスの規模を誇る業者大黒屋。日本全国に店舗が存在しているため地方に住んでいる人であっても店舗で査定をしてもらえる。

年間の買取件数も150万件を超えるなど大変実績のある業者であるため、経験と膨大なデータに基づいた査定を期待することができる。また十分な知識をもっているプロの鑑定士が在籍しているため安心した査定を提供している。

査定に関しても実店舗だけでなくLINE上で可能となっているため気軽に査定額を知ることができることもポイントである。査定額を知ったうえで宅配サービスを使えば、実店舗に行くことなく買取をスムーズにおこなうことができる。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

独自の販売ルートや設備を用いて高額な査定を目指しているなんぼや。接客に関しても厳しい基準で徹底され、初めて買取業者に行く人であっても安心して利用できる。実店舗も清潔感があり過ごしやすい印象である。

査定に関しても世界的に価値のある査定資格を有しているスタッフが丁寧に品物を見てくれるため適切な査定額が期待できる。販売ルートも豊富に持っているため、高額販売が可能な売却先を選択することで高価買取を実現している。

店頭での買取はもちろん、宅配買取や出張買取も可能であるため好みの方法を選択することができる。店頭ではスピーディに査定が進められるため確実に早く結果を知りたい場合は店頭買取をオススメする。

エコスタイル

エコスタイル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマートウォッチ、Apple Watch、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット
地域
新宿駅、渋谷駅、浜松駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303290909599号
住所
東京都港区南麻布5丁目15−11 広尾セオハウス 1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料無し
特記事項
買取金額100円につき1ポイント付与 次回お買取り時に1ポイント1円として買取金額に上乗せできます ※時計・宝石・ブランドジュエリーはポイント付与対象外
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

トリーバーチの人気ラインのバッグを買取強化しているエコスタイル。トリーバーチの買取実績も豊富にあり、査定における信頼性は十分に担保されていると言えるだろう。実店舗も全国に広く展開されている。エコスタイルの登録会員数は3万人を超え、利用する顧客の多さとその評価の高さが伺える。

査定をおこなうスタッフも研修を受け確実な知識を持ち、なかにはより専門的資格を持っている人も在籍している。買取は3種類の中から選択でき、店舗買取と宅配と出張による買取が利用できる。非常に数が多く店舗に持っていくには大変な場合や引っ越し先に持っていくには少し大きめな品物など場合に応じて選択できることが強みである。

BRAND CONCIER

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
新宿駅、池袋駅、なんば・難波駅
送料
無料
状態別の
買取価格
一部公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、24時間以内に振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
予約すると査定額10%アップ
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

顧客に対してのおもてなしの提供を売りとしている業者であるBRAND CONCIER。査定や買取に関する疑問や問い合わせに対応できるようなカスタマーサポートセンターを設置しており、気になったことの確認をおこなえる。また店舗の雰囲気も非常にこだわられていて、女性にも気に入ってもらえるような工夫が施されている。

スタッフの服装もスーツ姿と清潔感と安心感を与える努力が見られる。査定に関しても、さまざまな基準をクリアしたスタッフのみが対応し、適切な査定額を期待できる。買取方法も複数用意され迅速な対応がなされるため急ぎで買取がおこないたい場合もぜひ利用したい業者である。

フクウロ

フクウロ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、着物・振袖、ウェディングドレス
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
商品発送〜入金まで最短3日
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
岡山県公安委員会 第721010017001号
住所
岡山県岡山市北区磨屋町1-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古着の専門買取店
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

宅配買取をメインとする業者フクウロ。店舗にわざわざ足を運ばなくても査定がおこなえる上に、送料や査定の手数料などはすべて無料で利用可能となっている。店舗にいくのが面倒だという人にとってもハードルの高くない査定手段となるだろう。

査定に関しても、まずインターネットで申し込みをした後、フクウロから届けられる宅配キットを受け取り商品を送るだけという簡単なものとなっている。そして後日査定結果を受け取り、買取に進むこととなる。

査定スタッフも10年以上の現場経験をもつ専門バイヤーが担当するため、目利きによる丁寧な査定が保証されている。査定に出す品物の事前情報を明確にしておくと査定額が上がる可能性があるためできるだけその点にも注意して買取に出そう。

retro

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化,宅配:不明,出張:高額でも翌営業日までにお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
第301121407816号
住所
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館 6階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
委託販売は販売完了後、販売手数料を差し引いた金額が反映されます
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

retroは高い成約率と申し込みの手軽さを強みとしている。店舗を持っていないため運営に必要な資金をできるだけ最小にしている。そのため買取の際の査定額から無駄な手数料を省くことで高価買取をおこなう業者である。

買取方法としては宅配と出張が選択できる。宅配は申し込むと専用の宅配キットが郵送されてくるため、それに品物を入れて送るだけのシンプルなものである。出張は文字通りスタッフが自宅に品物を査定しに来るというものだ。

スタッフの豊富な知識による安心感と共に世界を範囲とした販路が用意されているため日本だけでは実現し得ない査定額を提供することができる。査定額に満足できない場合も委託販売という選択肢があるという点も魅力的である。

まとめ

ここまでトリーバーチロビンソンの買取相場や査定情報について紹介してきたがいかがだろうか。買取に際してトリーバーチというブランドの知識はしっかりと押さえてほしい。

非常に人気なブランドであるため高価買取が見込めるだけに、高価買取のために重要なメンテナンスは確実におこないたい。上記した高価買取のコツを参考にすると良いだろう。

本記事で紹介した情報や知識は買取や査定において、参考になるものばかりである。よって初心者で品物を買取に出すことに不安を抱いているという人にこそ、この記事を役立ててもらえればと願っている。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドコンシェルretro大黒屋ブランド館エコスタイルなんぼやフクウロ
評価スコア
4.41
3.3
3.33
2.55
1.81
1.57
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料無料
振り込み手数料無料無料要問い合わせ無料(買取業者が負担)無料無料
現金化スピード店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、24時間以内に振込 出張:その場で現金化店頭:その場で現金化,宅配:不明,出張:高額でも翌営業日までにお振込み即日現金化店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み商品発送〜入金まで最短3日
梱包材無料無料無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • バッグ(189)
  • ブランド(824)
  • 高価買取(1549)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • オススメ(71)
  • 買取相場(4260)
  • 無料(966)
  • 宅配買取(2420)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する