ノベルティ買取りOK!クロムハーツ買取専門店なら非売品でも高額査定!

提供記事

クロムハーツと言えば、リング、ネックレス、ブレスレットなど、高級でシックなシルバーアクセサリーが数多く存在する。ハリウッドセレブやアーティストからの支持も厚く、愛好家が多いことで知られている。

そんなクロムハーツでは店舗に来店したり、アイテムを購入したりするとノベルティが配られることがあるようだ。常連客にもなると、市場には出回らない限定品がプレゼントされるとの噂。

あまり見かけないクロムハーツのノベルティだが、シルバーアクセサリーと同じように買い取ってもらうことはできるのだろうか。そして、どこで売ると高額買取してもらえるのだろうか。

引用:http://www.chromehearts.com/

世界中で人気を集めるクロムハーツ

クロムハーツは1988年に設立されたシルバーアクセサリーブランドだ。当初はバイカー向けにレザーアイテムが中心に展開されていたが、皮革製品に付属していたボタンやファスナーなどのシルバーが注目されはじめる。そして重厚感溢れ出すシルバーアクセサリーが発売されると瞬く間に人気となり、口コミだけで人気ブランドへと成長した。現在では世界各国で店舗が展開されており、日本でも東京や大阪、名古屋などに直営店が存在する。

限定で配られるノベルティもかなり人気

各国で人気を集めるクロムハーツだが、常連客や大量購入者には、イベントの招待カードやクリスマスプレゼントが届いたりする。時期によってイベントなどが開かれており、来場者限定でノベルティが配られることがあるそうだ。ちなみにクロムハーツのノベルティは店舗によっても異なるとのこと。

消しゴム!?幅広い種類のノベルティ

ノベルティは販売促進や宣伝を目的とした記念品だが、クロムハーツでは様々なノベルティが用意されているようだ。ペッドボトルの水から始まり、マッチ、箸置き、ダイスなど、ファンにとってはコレクションされているものも多い。

他にも、ピッチコック・ボトルオープナー(栓抜き)、ホイッスル、レザーネックレス、ピザカッター、アーミーナイフ、フライフラッパー(ハエたたき)、消しゴム、鉛筆削り、ソファー、エボニー、クロスEOAスモール、エボニーピクチャーフレームなど、挙げだしたらキリがないほどの種類のノベルティが存在する。

ノベルティを売るなら?非売品は買取OK?

クロムハーツには様々なノベルティがあるようだが、所有者の中には「同じものをいくつか持っている」「そもそもノベルティはいらない」なんて方もいるのではないだろうか。そんなときはノベルティを売却して現金に変えることをおすすめする。

非売品を買い取れる業者はごくわずか

ノベルティや非売品は一部の買取業者に依頼すると買い取ってもらえる。しかし、いくらクロムハーツが人気ブランドであるとはいえ、流通数の少ないノベルティを買い取れる業者はごく少数である。シルバーアクセサリーやレザーアイテムのように定価が存在するわけではなく、あくまでもノベルティは非売品であるため価値がつけにくいのだ。

証明書もなく、偽物も多く存在するため買取は難しい

また、クロムハーツのノベルティには証明書もなく、本物かどうかさえも判断する基準がないため、かなり安い金額でしか買い取られないこともある。さらにニセモノ・コピー品も存在するため、買取業者からすると慎重になっているのかもしれない。

クロムハーツ専門の業者なら買取できる!

クロムハーツのノベルティは定価が存在せず、査定額をつけにくいためほとんどの場合において買取不可となるだろう。だが、クロムハーツに精通した専門の買取店なら非売品でも限定のノベルティでも買い取ることができるのだ。

ノベルティを売るならサザンクロス渋谷店がおすすめ

そこで今回紹介するのがクロムハーツを専門的に買い取っているサザンクロス渋谷店である。サザンクロス渋谷店ではクロムハーツのシルバーアクセサリーを始めとした幅広いアイテムの買取りを特化している。しかもノベルティのような非売品も買い取っているので、通常は買取りを断れるようなアイテムでも価値を見出してもらえるのだ。

専門バイヤーが多数在籍している

なかなか買い取られにくいノベルティだが、サザンクロス渋谷店に依頼するときちんと価値を引き出した査定額を提示してくれるだろう。同店にはクロムハーツに精通した専門バイヤーが多数在籍しているため、かなりレアなアイテムでも丁寧に査定を行なってくれるのだ。

証明書無しでも買取OK!

通常、シルバーアクセサリーを購入したときにギャランティーカードやインボイスがついてくるのだが、ノベルティは非売品であるため本物かどうか証明する術がない。だが、サザンクロス渋谷店の専門バイヤーは、バイヤー自身がクロムハーツマニアであるため、レアなアイテムでも超VIPアイテムでも、証明書無しでも高価買取してくれるのだ。購入証明も特に必要ではないので気軽に相談してみよう。

ノベルティ・非売品の買取実績

ノベルティだからこそ、サザンクロス渋谷店のような専門店ではないと買い取られないだろう。買取実績を一部紹介するので参考にしてみてほしい。

《一部買取実績》
モデル買取相場買取価格一例
2015年ノベルティ/メディシンボール9万円→13万5000円
セーフティーピン/V1/22K4万円→6万円
バカラ/オールドファッショングラス/ダガー2万5000円→4万5000円
ウォッチブレス/CHX-FNCY w/ダイヤパヴェ91万円→98万円
CHプラススクロールローラーボールペン4色8万5000円→10万円

全国無料の出張買取は最短即日

いざクロムハーツのノベルティを売るとなっても、面倒な方法では売りたくないと思うものだ。「店頭にいく時間がない」「大量にあるから持ち込むのは面倒」そんなときは全国無料の出張買取を利用してみてほし。サザンクロス渋谷店の出張買取は全国各地からの依頼を受け付けており、スケジュール次第では最短即日の訪問でも可能だ。

さらに売りたいアイテムが多数あるときでも一つひとつ専門バイヤーが査定するので安心。査定結果に納得した場合はその場で現金を受け取ることができるだろう。もちろん出張料や査定料は無料である。

自分で持ち込む店頭買取もかなり楽

他にも一般的な店頭買取や自宅にいたまま取引ができる宅配買取にも対応している。店頭買取は渋谷店に直接持ち込むとその場で専門バイヤーが査定してくれる。さらに査定中は外出してもOKなので、待ち時間の間に近場で買い物することもできるだろう。かなり融通がきくようになっているので気軽に持ち込みやすい。ちなみに店舗は東京だけでなく、大阪や名古屋などの中心街にも展開している。

対面が苦手な方には宅配買取がおすすめ

対面が苦手な方には宅配買取がオススメ。宅配買取とは売りたいクロムハーツのノベルティを梱包して送るだけで買い取ってもらえる買取方法だ。自宅にいたまま取引できるため、忙しい方でも利用しやすいのが特徴である。宅配キットを送付してもらえるので面倒な準備は一切不要。さらに全国送料無料となっている。

「宅配買取は時間がかかりそう」と思う方も少なくないだろう。だが、最短翌日に現金を振り込んでもらえるので、スピード買取を求める方でも気軽に依頼してみてほしい。

まとめ

クロムハーツのノベルティを買い取ってくれる業者が限られているため、売り先に困る方も少なくない。もしも不要なノベルティを売りたいと思っているなら、専門買取業者であるサザンクロス渋谷店に依頼してみてはいかがだろうか。同社では全国から無料でクロムハーツの買取依頼を受け付けており、対応もとてもスピーディなのできっと満足のいく取引ができるはずだ。

今回紹介したサザンクロスは、クロムハーツのノベルティはもちろん、アクセサリーやレザーアイテムなど幅広く買取を行なっている。詳しくは以下の記事に詳しく記載されているので、ぜひ参考にして欲しい。

B6459f06 57db 4d7f a358 5a1e6bd6d1a2クロムハーツ買取なら専門店に依頼高額査定のオススメ買取業者このコラムをチェックする

サザンクロスへのクロムハーツ無料査定申込フォームはこちらから

サザンクロス渋谷店の基本情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル1階
電話
03-6455-3556
URL
http://ch.brand-kaitori.info/other/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「ノベルティ買取りOK!クロムハーツ買取専門店なら非売品でも高額査定!」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

無料査定