買取ボーナスキャンペーン

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの買取相場まとめ

読了目安:9分
更新日:2019/04/25
公開日:2019/04/25
0のお客様が役に立ったと考えています

海外セレブお気に入りのアルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンク。お祝いでもらったけれどお酒が飲めない、イベントやパーティで余ったので売りたいなど、アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは高値で売れやすい高級シャンパンなので、もしも不要であれば買取してもらうと良いだろう。本コラムでは、アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの買取相場をリサーチしてまとめている。

高値で買取してもらうテクニックについても触れてあるので、ポイントを押さえて高額査定につなげるといいだろう。

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの買取相場まとめ

あなたのシャンパンの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの特徴について

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは、1763年創業のモンターニュ・ド・ランスのシニー・レ・ローズ村に存在するキャティア社が製造・販売を始めた。キャティア社が所有するブージィ・ルメニルシュールオジェなどの葡萄畑で収穫した特級の選別された葡萄だけが使われている。さらに伝統的なシャンパーニュ・コカールという手法で葡萄をプレスし、最初に流れてくる果汁のみを使用する。

時間のかかる手法だが、高品質な果汁が繊細で余韻が続く奥深い味わいのシャンパンになっている。鶏・魚料理、ブルーチーズや焼き菓子などのお料理にぴったり合う。アルマン・ド・ブリニャックは、オスカー賞やアメリカメジャーリーグ、サッカーやゴルフの表彰された人への贈呈、優勝祝勝会などにも採用されている。

有名な海外のセレブが主催するパーティでも、乾杯とシャンパンタワーなどにも用いられる。セレブご用達の人気高級シャンパーニュである。

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの買取相場

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの特徴についてご紹介した。ここでは本題の気になる買取相場についてリサーチしたので、ぜひチェックして参考にしてもらい。

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクはどれくらいの価格で売られているのか

アルマン・ド・ブリニャック ロゼの買取相場をリサーチしたところ、20,000円~35,000円前後あたりで買取されていることがわかった。買取店の中には強化買取をしているお店もあり、人気がある高級シャンパンであることがうかがえる。買取相場は日々変動するもので、あくまで目安として参考にすると良いだろう。

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは需要があるのか

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは、見た目のリッチなピンクゴールドの輝きから、女性へのプレゼントにも喜ばれる贈り物の一つである。誕生日やクリスマス、バレンタインといったプレゼントに最適なのは間違いない。また、女子会やリムジンパーティーなどのイベントにも、アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは華やかな演出をしてくれるとっておきのアイテムだ。

部屋にインテリアとして置いておくのもよし、オシャレな空間にもなり、人によってさまざまな使い道がある。アルマン・ド・ブリニャックは6種類あり、シャンパンのコレクターがすべての種類を集めるために中古品のロゼ ピンクを購入することもある。自分の誕生日や記念日の年に製造されたものを購入する人も存在する。

毎年限定数しか販売されず、日本に輸入される本数もわずかであり、希少価値の高いアルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは需要があって、高値で取引されやすい。

買取店の選び方について

買取店はたくさんあるので、どこで売ればよいのか悩む人は多いだろう。ここでは買取店の選び方のヒントになる情報を解説していく。

リサイクルショップよりも、専門の買取店の方が高く売れる

近くに洋酒の取り扱いをしている専門の買取店がなかったら、街の色んな場所にあるリサイクルショップの利用を考える人も少なくないだろう。しかし、リサイクルショップの査定スタッフは、シャンパンについて知識が乏しい場合があり、限定品などの希少価値のある商品の判別がつかないことがある。本来、高額査定になるはずの商品が大幅に減額査定になってしまうこともありえる。

20,000円以上の買取実績のある高級シャンパンなので、それよりも安く売ってしまうと、あとで後悔することになるだろう。洋酒を取り扱う専門の買取店の鑑定士は、お酒のブランドメーカーや商品の価値、年代物や限定品などの知識が豊富で、さまざまな視点から価値を評価してくれる。アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクなどのお酒の知識を持った鑑定士のいる買取店で売ることが高値の秘訣になる。

いくつかの買取店へ査定依頼をして比較して選ぶ

最近では店舗までわざわざ足を運んで、重たい商品を持って行って査定をしてもらわなくても、スマートフォンやパソコンから簡単に査定を申込める。詳しい査定額は実際に鑑定士の手に取って見てもらわないとわからないが、概算の査定結果なら教えてもらえる。フォームやLINE、電話やメールなどのツールから査定依頼が簡単にできるようになっているのだ。

各買取店の店舗を回って査定依頼をするのは、時間と労力がかかる。しかし、ネット上で査定依頼をすれば、時間短縮になる。査定結果を見てみると、各買取店によってアルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの査定額が異なることがわかるだろう。

いくつかの買取店の鑑定結果を比較しながら、自分の一番満足のいく買取額のお店を選択できる。

安心できる買取店かを確認しておく

買取店を選ぶときは、そのお店が信頼できるかどうかを見極めることも大切だ。お酒を取り扱うお店では、お酒の販売免許が必要である。そして、商品の売買をするなら古物営業許可を得て営業しなければいけない。

国の法律で決まっていることなので、免許情報や許可情報が掲載されているか、ホームページの会社概要や運営ページを見て確認してから買取サービスを利用しよう。買取店の中には、営業許可を得ずに違反して運営するところもあるので気をつけたいところだ。安心して買取サービスを利用するために、必ず事前にチェックしておくことが大事である。

0役に立った

高く買取してもらう5つのポイント

シャンパンは温度や湿度が管理された場所で保管しておけば、品質を保つことはできる。しかし、きちんとした設備環境がない場合は品質が劣化しやすいため、査定額に大きく影響する可能性が高い。品質の状態が良くないアルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは、買取額が減額になるので早めに売りにだした方が高く買取してもらえる。

お手入れは忘れずに

鏡面で見た目の美しさが魅力のアルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンク。指紋汚れがついていれば、その美観も台無しだ。もちろん、見た目がよくない汚れがついてるものは、査定の減額対象になる。

柔らかい布や細かい部分は綿棒を使うなど、きちんと拭いておくだけでも綺麗になるのでお手入れは必ずしておいた方がいい。綺麗にしておくだけで査定スタッフに好印象を与えられるので、買取金額がアップする。

高級シャンパンは付属品にも価値がある

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクを売却する際は木箱冊子カードなどの付属品を忘れずに用意しておこう。高級シャンパンの中でもアルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンク の木箱はしっかりとした作りで、一度見たら忘れられない印象のスペードの紋章入りの質のいい入れ物で価値がある。新たに中古品を購入する人にとっては、商品が本物かどうか気になる人が多いが、付属品は本物だということを客観的な証明できる。

したがって付属品がある方が購入されやすいため、高値で買取されやすい。

1点よりもまとめて売った方がいい

買取価格を少しでもアップさせたいなら、1点よりも複数のお酒を一度に売るというのがポイントの一つになる。高級なお酒は買取店でも品薄になることもあるので、できるだけ多く仕入れたいと考えているためだ。実際にまとめて売ると買取価格を上げてくれる買取店もある。

お店によって、まとめて売るときの買取額アップの基準は違うので、直接問い合わせをするか、ホームページでチェックしておこう。

買取店のさまざまなキャンペーンを利用して高く売る

買取店によって定期的にキャンペーンがおこなわれていることがある。たとえば買取価格何%アップキャンペーンや、初回買取限定のキャンペーンなどだ。特に年末年始やクリスマス、バレンタインなど、イベントやお祝いごとがあるシーズンにシャンパンは需要があるため、キャンペーンを実施しているところは多くなる。

こちらもホームページ内でチェックできるので、アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクを売る前に調べておくと良いだろう。

シャンパンに詳しい専門スタッフが在籍する おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

最後に、シャンパンを取り扱っている専門の買取店をご紹介しよう。「おたからや」は2000年に創立して以来、シャンパンをはじめさまざまな洋酒を専門に取り扱っていて、買取実績が多数ある信頼できるお店である。現在では業界最多の350店舗以上を全国に展開している。

さまざまな新聞や雑誌、テレビ局からの取材も多く、特集を組まれるほど、報道や情報の番組出演があるほど注目されている買取店だ。近所にお酒の買取をしている店舗がない場合や、営業時間に訪問できないといった忙しい人のために、店舗買取以外に宅配買取と出張買取に対応しているところが嬉しい点である。宅配買取は店舗までの配送が着払い無料、出張買取も出張無料でお客さんの負担が一切ない安心なシステムになっている。

また、高級洋酒は箱やボトルだけの査定もおこなっている。アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクを飲んでしまったけれど、見た目の豪華さになかなか捨てずらかった木箱やボトルも、こちらの買取店なら売れることもある。もしも捨てずに空箱やボトルを取ってあるなら、捨ててしまう前に一度買取査定にだしてみることをおすすめする。

おたからやの鑑定士は、数々の種類のシャンパンを鑑定してきた経験があり、今までのノウハウと正しい目利きで高額査定が期待できる。厳しい専門研修を受けたプロの鑑定士陣が在籍しているところが魅力だ。そして店舗コストや広告費、メンテナンスの自社化などの大幅なコスト削減を努力し、買取額に還元している。

お客さんの買取満足度の高いお店で利用しやすいと言える。

まとめ

ここまで、アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクの買取相場についてご紹介した。アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクは、見た目のリッチなピンクゴールドの輝きから、プレゼントに喜ばれる一品である。人気も非常に高く、高値で売れやすい高級シャンパンとなっている。

アルマン・ド・ブリニャック ロゼ ピンクを売却する際は、木箱やボトルをきれいにしてから、付属品をすべてそろえた状態でまとめて売却してほしい。その際、おたからやのように酒類に詳しい鑑定士が在籍している買取業者を選ぶことが重要となる。ご紹介したさまざまなポイントに注意して、ぜひ納得のいく取引をしてほしい。

0役に立った

シャンパンの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
業者名おたからや
評価スコア
4.63
買取形式
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)
現金化スピード店舗/出張買取は即日。
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのシャンパンの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • お酒(475)
  • 高価買取(1549)
  • 買取業者(1479)
  • 注意点(1876)
  • ブランド(824)
  • 相場(813)
  • まとめ売り(793)
  • 査定基準(2725)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する