買取ボーナスキャンペーン

ドミナス エステートの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:13分
更新日:2019/05/21
公開日:2019/04/21
0のお客様が役に立ったと考えています

世界屈指のワイン作りの巨匠であるクリスチャン・ムエックス。彼の飽くなき探究心とともに、1980年代に新たなワイン造りの土壌として選ばれたのは、アメリカ合衆国カルフォルニア州だった。そこで産まれ造られているワインこそがドミナス エステートである。

その実力は名実ともに輝かしいものであり、現在のカルフォルニアワインのトップを走る最高峰のワインである。ワイン愛好家であればぜひ手元に置いてみたいと思っている人も少なくないのではないだろうか。

そこで今回は、ドミナス エステートがいくらくらいの価格で買取されているのかを紹介していく。

ドミナス エステートの買取相場・査定情報まとめ

あなたのワインの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ドミナス エステートとは

ドミナス エステートは、アメリカ合衆国カルフォルニア州ナパ・ヴァレーで造られる赤ワインだ。世界最高峰のワイン生産地であるフランスのボルドーの技術をカルフォルニアに持ち込んだクリスチャン・ムエックス氏の挑戦から産まれたその味わいは、世界中から高く安定した評価を受け続けている。ここではその特徴について詳しく紹介していこう。

ドミナス エステートの歴史

ドミナス エステートの特徴の中でも特に特筆すべき点は、その異例な経歴だ。そこでここでは、他のどのワインとも違う類まれな歴史を紹介していこう。

ドミナス エステートを手がけるクリスチャン・ムエックス氏は、フランスのボルドーでペトリュスやオザンナなどの世界屈指の超一級ワインに携わった偉大なワインメーカーだ。そんなペトリュス氏が次なるワイン造りの土地として目を留めたのが、カルフォルニアに在するナパヴァレーだった。以降ムエックス氏は、カルフォルニアに取り入れられることのなかった製法や技術をボルドーから持ち込み、独自のスタイルで現在に至るまでワイン造りを行なっている。

そんなムエックス氏は、ドミナス エステートについてこのように語っている。「世界一のワインではなく、パーフェクトなワインを造る。」ムエックス氏のワインに対するストイックでかつ誠実で挑戦的な姿勢とその味わいは、カルフォルニアワインの頂点と称されている。また、1983年にファーストリリースを果たしたドミナス エステートは、間も無くしてその評価を確たるものとし、2010年、2013年、2015年にはワインアドヴォケイド誌で3度の100点を獲得している。

ボルドーの技術をカルフォニアで再現

カルフォルニアワインの頂点と称されるドミナス エステートがその名声を得たのには理由がある。ペトリュス氏がナパヴァレーでのワイン造りに意欲を湧かせていた1980年代の時点では、分業制が当たり前だったにも関わらず、フランスボルドーの製法を持ち込み、ブドウ造りから瓶詰めまでの工程を一貫して作業するドメーヌ方式を採用したのである。これは当時のカルフォルニアのワインの中では異例のことであり、業界に大きな影響を与えることになった。

ボルドー仕込みの徹底した畑の管理や厳密な選果などの様々な工程は、その味わいを更なるレベルへと引き上げる。水を与えずにブドウ栽培するドライファーミングや、カリフォルニア特有の気候をは配慮したブドウの糖度管理が行われており、その結果タンニンを多く含むエレガントで柔らかな味わいを持つワインを造ることに成功している。このようにして、ナパヴァレーの上質な土壌とボルドーの優れた技術の融合によって産まれているのがドミナス エステートなのである。

ドミナス エステートの種類

ドミナス エステートには様々な年代の種類がある。そこでここでは、ドミナス エステートの中でも特に買取相場が高騰している種類のものを見ていこう。査定の際にぜひ役立ててほしい。

ドミナス エステート2013年

メルカリでは、ドミナス エステート2013年が40,000円で出品されている。この年のドミナス エステートはワイン・アドヴォケイト誌でパーカーポイント100点の評価を受けたものなので高い価値が付いている。

ドミナス エステート2010年

リカーショップヒラオカでは、ドミナス エステート2010年が103,680円で販売されている。この年も2013年同様、パーカーポイント満点の評価を受けたものである。

ミナス エステート2015年

札幌ワインショップでは、ドミナス エステート2015年が51,840円で販売されている。こちらも上記の年同様、パーカーポイント100点の非常に高い評価を受けた品物である。

ドミナス エステートの買取相場

ドミナス エステートはオークションなどにかけられたり、フリマアプリに出品された際は高額で買取がなされる場合がある。買取相場はどれほどのものとなっているのだろうか。ここではドミナス エステートの買取相場について紹介していく。

大黒屋では、ドミナス エステート2000年の買取参考価格が10,000円と設定されている。

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

また、ヤフオクやラクマなどのフリマアプリでは13,000~40,000円程度で出品されている。ドミナス エステートの生産年によってあたりはずれがあるため、自分の保有している種類がどの程度で買取されているかぜひ確認してみてほしい。

0役に立った

ドミナス エステートの主な買取業者

ここでは、ドミナス エステートを買取に出す際におすすめの買取業者をいくつか紹介していこう。業者によって長所短所、様々な特徴があり、自分の買取に出したい品物に合った業者を選ぶことがとても大切だ。

中には特定のジャンルの品物に特化した買取業者であったり、査定方法やキャンペーンが魅力的な業者も多数存在する。その中でも特に今回は中小規模の買取業者に焦点を当てて紹介していく。自分に合った買取業者を選べるようにぜひ参考にしてみてほしい。

パスワーク

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日で振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621070121379号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
写メールやデジカメの画像でも査定可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

まずはじめに紹介するのはパスワークだ。バスワークはワインやウイスキー、ブランデーなどに特化したお酒専門の買取業者だ。ドミナス エステートを買取に出すにはうってつけの業者だと言えるだろう。

買取費用に加え、査定、出張、配送、キャンセルにかかる費用が無料となっており、品物が汚れていたり欠損がある場合でも査定買取をしてくれる。まずはぜひ一度持ち込んでみるといいだろう。対応している査定方法は以下の通りだ。

  • ・LINE査定
  • ・電話査定
  • ・オンライン査定
  • ・写メール査定
  • ・FAX査定
  • ・宅配買取
  • ・出張買取
  • ・店頭買取

ファイブニーズ

ファイブニーズ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品到着日 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
古物商許可証 東京都公安委員会 第307731104330号 古物商許可証 大阪府公安委員会 第621070131359号 酒類販売業免許 本所法 283 宅地建物取引業者 登録番号 東京都知事(1)第94789号
住所
東京都墨田区太平4-13-2 太平サクラビル3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
『お酒買取1本で勝負するお酒のプロフェッショナル』『年中無休で営業』『全国7拠点展開:東京、仙台、名古屋、大阪、福岡』
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり
今すぐ電話で無料見積もり
0800-555-7523
受付時間: 10:00~18:45
無料で査定依頼する独自販路でどこよりも高額査定

次に紹介するのはファイブニーズだ。こちらもワインやブランデー、シャンパン、ウイスキーなどの様々な種類のお酒に特化した買取業者だ。査定料、 出張料、キャンセル料、そして配送料が無料となっている。また、即日現金化に対応しているので、急いでいる人にもおすすめだ。

対応している査定方法は以下の通りだ。

  • ・電話査定
  • ・LINE・写メ査定
  • ・FAX査定
  • ・店頭買取
  • ・宅配買取
  • ・出張買取

お酒買取専門店リカスタ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、日本酒、中国酒、古酒
地域
大阪府
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
査定申し込み後は原則1日営業日以内に査定結果をご連絡いたします。宅配買取の場合は、宅配キットをお申し込み後、原則1日営業日以内に発送し、商品をご返送していただき、当店到着しましたら1日営業日以内にお振り込みいたします。店頭および出張買取の場合は、その場で買取代金を現金にてお支払いいたします。※水曜日・日曜日・祝日は定休日となります。定休日の際は、翌営業日にご対応いたします。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060170763号
住所
大阪府大阪市中央区北新町2-6 ツムラ谷町ビル 4F
キャンセル
ポリシー
査定内容にご納得いただけない場合は、キャンセルOKです。もちろんキャンセル料金など一切かかりませんので、ご安心ください。
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
従業員は全員マスク着用・毎日検温を実施しております。 受付カウンターには、パーテーションで仕切っており、 また、常時換気と、アルコール消毒を行なっておりますので、安心してご来店いただけます。
LINE査定
あり

普通の業者に査定を出し比較する際におすすめなのが、お酒買取専門店リカスタだ。 例えば、汚れている・線が折れている・箱がない等の場合であっても査定を行ってくれる。

また査定料、出張料、キャンセル料、配送料が無料となっている。最短30分での即出張や宅配キットの即発送に加え、スピード振込にも対応しているので急いでいる人にもおすすめだ。対応している査定方法は以下の通りだ。

  • ・WEB査定
  • ・LINE査定
  • ・電話査定
  • ・FAX査定
  • ・リスト査定
  • ・宅配買取
  • ・出張買取
  • ・店頭買取

ジョイラボ

ジョイラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
新宿駅、横浜駅、渋谷駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、営業時間内であれば査定申し込み即日に仮査定額を通知。商品受領・本査定で買取金額に合意後、所定時間内であれば即日振込。店頭買取の場合はその場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621070131364号
住所
大阪府大阪市中央区松屋町7-16
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
全国5店舗展開の老舗のお酒買取専門店。宅配・出張・店頭買取に対応致します。査定方法は電話・メール・LINEをお好きにお選びいただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

こだわりがあったり査定金額に目標がある人におすすめしたいのはジョイラボだ。 ジョイラボでは、他社よりも1円でも安い査定金額が出た場合、何度でも査定し直してくれるという業界最価格保証を行っている買取業者だ。他業者との比較や、どうしても満足できないときにはぜひ利用してみるといいだろう。

査定や買取にかかる費用は無料となっている。また、全国各地に店舗があるのも利点といえる。対応している査定方法は以下の通りだ。

  • ・オンライン査定
  • ・LINE査定
  • ・宅配買取
  • ・出張買取
  • ・店頭買取

ストックラボ

ストックラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、着物・振袖
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後3日以内に査定し、金額合意後翌日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル203
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
新宿と麻布にて店頭買取も可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

次に紹介するのはストックラボだ。海外に独自の販売ルートを持っており、徹底したコストの削減に努めているのはストックラボの強みだ。他業者との比較に使ってみるのもいいだろう。

査定料、配送料、キャンセル料は無料となっている。100万円以上の買取の場合であっても即日現金化に対応しているのもありがたい。

NET OFF(ネットオフ)

ネットオフ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
お申し込み、到着後1日~2日で査定、金額合意後は最短即日入金いたします。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541050100100号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
スマホ内のデータも、無料で完全消去いたします。 安心してお売り下さい。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

最後に紹介するのはNET OFFだ。 こちらはインターネットの買取業者となっている。特定のジャンルの品物の買取を強化するキャンペーンなどが頻繁に開催されているのがNET OFFの強みだ。お酒だけでなく、コミックやゲームソフトCD・DVDなど、幅広いジャンルの品物の買取を行っているので記憶しておいて損はないだろう。

ドミナス エステートを高く買取するためのポイント

品物の保管方法や買取時の状態によって査定結果は大きく変動する。高価買取が期待できるものであればあるほど減額査定を受けるのはもったいない。

そしてそういった減額査定を受けないために意識するべきポイントがいくつか存在する。減額査定を受けないためにも、品物を適した方法で扱う必要があるのだ。そこでここでは、ドミナス エステートを高く買取するためのポイントを8つ紹介していく。

付属品をそろえる

1つ目のポイントは、付属品をそろえておくということだ。付属品というのは、化粧箱冊子タグなどのことを指す。こういった貴重品は大切に保管するといいだろう。

というのも、買取業者は付属品がそろっている状態だと買取金額を大幅にアップしてくれる可能性があるのだ。そのため、付属品を乱雑に扱ったり捨ててしまうのは間違ってもしないでほしい。現在の時点でついでにいくつかの付属品がない状態であっても、手元に残っているものだけでも大切に保管しておくといいだろう。

また、貴重な品物になればなるほど、付属品の価値は上がるということも覚えておいてほしい。

未開封・未使用であればさらに価値が上がる

2つ目のポイントは、未開封の状態だと高く売れるということだ。 お酒などの品物の場合、一度開封してしまうと中古品として扱われるようになり、どうしても劣化を避けることはできない。 新品の方が価値が高くなるのは言うまでもなく、また劣化してしまった品物の価値が下がるのは自明の理だ。

そのため、買取に出す予定のお酒は未開封の状態で大切に保管するようにしてほしい。今現在買取に出すつもりのないお酒であっても、後々その価値に気づくこともあるだろう。 買取に出す可能性が少しでもあるお酒は極力開封しないように意識してみてほしい。

保管方法に気を遣う

3つ目のポイントは保管方法に気をつけるということだ。 誤った保管方法で買取に出すお酒の状態が悪化したり、傷がついてしまったりするのは、少しでも価値を上げるためにどうしても避けたいところだ。そのため、そのお酒それぞれに適した正しい保管方法を心がけるようにしてほしい。

例えば、紫外線にさらされないようにすることが大切だ。また、保管する場所の湿度と気温を適度な状態で保つことも重要だ。振動が起きる場所や不安定な場所にお酒を置かないようにすることも気をつけるといいだろう。

理想の保管場所はもちろんワインセラーだが、持っていない場合は自分のできる限りで適切な保管を心がけるようにしてほしい。また、買取の際に品物をしっかりと保管していたことをアピールすることも大事だ。

担当者への心遣いを大切にする

4つ目のポイントは担当者への心遣いが大切だということだ。品物はほこりや汚れを取ってから買取に出すようにしてみてほしい。ほこりがついているからといって品物の価値が下がるということはないのだが、きれいな状態で買取に出すことで担当者に対して保存状態が良好だという印象を与えることができる。

とはいえ、手入れをしすぎるのもおすすめできない。過度な手入れによって新たに傷が増えてしまったりと保存状態が悪くなるようなことがあれば元も子もない。あくまでも適度にきれいな状態を保つことが大切だ。

フリマアプリやオークション、その他複数の業者を比較・検討する

5つ目のポイントは、フリマアプリやオークションサイトを活用するということだ。買取の際に重要になってくるのが相場観だ。つまり、自分の買取に出す品物がどれくらいの価値を持っているのか、そしてどれくらいの価格で取引されているのかということを知っておくことが重要だといえる。

そこで役に立つのはフリマアプリやオークションサイトだ。これらのサービスはいつでも閲覧することができるのに加え、複数の取引を比較して見ることができる。これを活用して相場観を養えるよう努めてみてほしい。

貴重な品物であればフリマアプリはオークションサイトに出品されることはそうそうないかもしれないが、もし出品されているところを目にしたのであれば要チェックだ。

まとめ売りをする

6つ目のポイントは、まとめて売るということだ。買取業者は複数の品物を一気に買取に出した場合の方が高価買取をする可能性が高い。そのため、もし手元に他のお酒があるのであれば一緒に査定に持ち込んでみるといいだろう。

この際、価格交渉も忘れずに行うことが重要だ。もしかすると思いもよらないうれしい査定結果を得られることができるかもしれない。

複数社に見積もりを出す

7つ目のポイントは、複数社に見積もりを出すということだ。買取業者と一様にいっても様々な種類のものがある。特定のジャンルに特化していたり、査定方法やキャンペーンが豊富なものまであるのだ。

もし一社から査定を受け結果に満足できなかったり不安なときは、複数社に査定を申し込むといいだろう。もちろん一社で満足できればそれで十分ではあるが、もしかすると他の業者でははるかに高い査定結果を出してくれる可能性もあるのだ。

そこで、少なくとも2社、可能であれば4社程度に査定を申し込んでみるとよいだろう。無料査定やウェブ査定など便利な査定方法を行っている業者も多数存在するので、 自分に合った買取業者をぜひ満足できるまで探してみてほしい。

キャンペーンや買取強化期間を活用する

最後のポイントは、キャンペーンを有効利用するということだ。買取業者によっては、特定のジャンルの品物の買取に注力するキャンペーンや、買取強化期間を設けている場合がある。そういったキャンペーンなどの時期に合わせて買取に出すことが高価買取につながるのである。

また、初回の買取価格をアップしてくれる業者など、他にも買取業者によって様々なキャンペーンが実施されている。自分の都合に合うキャンペーンや買取強化を見つけられるよう心がけてみてほしい。

まとめ

世界最高峰のワイン作りの巨匠クリスチャン・ムエックス氏によって手掛けられる絶世のワイン、ドミナス エステート。ここではその特徴や種類、買取相場などを説明した。 買取価格は種類にもよるが、10,000~100,000円程度となっている。ドミナス エステートを買取に出す際に気をつけるべきポイントは以下の通りだ。

  • ・付属品をそろえる
  • ・未開封・未使用であればさらに価値が上がる
  • ・保管方法に気を遣う
  • ・担当者への心遣いを大切にする
  • ・まとめ売りをする
  • ・複数社に見積もりを出す
  • ・フリマアプリやオークション、その他複数の業者を比較・検討する
  • ・キャンペーンや買取強化期間を活用する

ぜひこれらをうまく活用して、希望通りの価格で買取を実現してほしい。

0役に立った

ワインの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ジョイラボお酒買取専門店 リカスタファイブニーズストックラボ大黒屋(チケット)ネットオフパスワーク
評価スコア
4.59
4.54
4.19
3.98
2.83
2.55
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード宅配買取の場合、営業時間内であれば査定申し込み即日に仮査定額を通知。商品受領・本査定で買取金額に合意後、所定時間内であれば即日振込。店頭買取の場合はその場で買取代金をお支払い。査定申し込み後は原則1日営業日以内に査定結果をご連絡いたします。宅配買取の場合は、宅配キットをお申し込み後、原則1日営業日以内に発送し、商品をご返送していただき、当店到着しましたら1日営業日以内にお振り込みいたします。店頭および出張買取の場合は、その場で買取代金を現金にてお支払いいたします。※水曜日・日曜日・祝日は定休日となります。定休日の際は、翌営業日にご対応いたします。店頭:その場で現金化 宅配:商品到着日 出張:その場で現金化宅配:商品到着後3日以内に査定し、金額合意後翌日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日お申し込み、到着後1日~2日で査定、金額合意後は最短即日入金いたします。店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日で振込 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料宅配買取キット有無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのワインの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 無料(966)
  • 査定(884)
  • おすすめ(4207)
  • ワイン(184)
  • オークション(633)
  • フリマ(110)
  • 相場(813)
  • まとめ売り(793)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する