買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】ファミコン本体は今おいくらで買取?高額査定のためにできること

読了目安:11分
更新日:2022/11/25
公開日:2017/02/20
1のお客様が役に立ったと考えています

家庭用ゲーム機普及のきっかけとなったファミリーコンピュータは、日本国内で最も知名度の高いゲームマシンである。

今回はゲーム機の処分を検討している皆さん向けに、最近話題のメルカリラクマなどフリマアプリやヤフオクを含め、中古のファミコンに意外な需要のある理由や買取店に持ち込むメリットなどを詳しく紹介していきたい。ファミコン本体ゲオブックオフなどで売ることもできるが、出来ればレトロゲーム専門店に査定依頼することを本記事ではおすすめする。


この記事の監修者

トイズキング
山本 祐介さん
トイズキング・リアルクローズの会社経営 全国16店舗展開中です! トイズキング→おもちゃ屋さん。 リアルクローズ →メンズブランド屋さん。 おもちゃ・メンズブランド・楽器・カメラなど様々なアイテムに特化した買取専門店を展開しています。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

ファミコンの高額査定を狙うなら「今」がおすすめ

20年~30年前に製造されたレトロゲームの人気が再燃している今の時代は、ファミコンの高額査定を狙う上で最良の売り時である。

2014年から徐々に上昇し始めたレトロゲームの相場は、2021年、最高潮に達しているという説もある。

レトロゲームとは、昔流行したゲームの総称である。生産終了していることが絶対条件であり、世代によってレトロゲームの定義は異なるものの、スーパーファミコンまではレトロゲームと捉えられる場合が多い。

また、近年は海外コレクターからの需要が高まっている。外国人観光客が、秋葉原中野ブロードウェイのゲーム街でレトロゲームを爆買いしている様子も見受けられる。このようなことから、日本のレトロゲームの中古市場は規模としても成長してきていると言えるだろう。

これまで「どうせ高く売れないから!」と古いファミコンの売却を諦めてきた人は、ぜひこのブームが冷めないうちに査定依頼をしてみて欲しい。

ファミコンの種類

ファミコンとは、任天堂が1983年から発売している家庭用ゲーム機であり、正式名称は「ファミリーコンピュータ」である。ファミコンの種類は主に3種類あり、「旧ファミコン」と「Newファミコン」と「ツインファミコン」に分けられる手持ちのファミコンがどれなのか査定依頼する時は正確に伝えるようにしよう。見積もり結果が変わってしまうからだ。

旧ファミコン

1983年に発売された、赤と白のデザインのもの。旧ファミコンの中でも、コントローラーのボタンがゴムで出来ている四角ボタンファミコンと、その後主流になったプラスチックで出来た丸ボタンファミコンがある。

Newファミコン

1993年にリニューアルされたもの。デザインも一新されAVケーブルによる接続が可能。

ツインファミコン

任天堂ではなく、シャープから発売されたもの。ディスクシステムが搭載されている。

参考買取相場を調査してみた

ファミコンの買取相場を調べてみると、ハードよりもソフトにプレミア品が多いことがわかる。

本体

  • ・ファミコン本体(新品未開封):14,000円~16,000円
  • ・ファミコン本体(丸ボタン):1,000円~2,500円
  • ・ファミコン本体(四角ボタン):4,500円~6,500円
  • ・NEWファミコン本体:5,500円~7,000円
  • ・ツインファミコン本体(赤):4,500円~5,500円
  • ・ツインファミコン本体(黒):6,500円~7,500円
ファミコン本体の買取価格を12社で徹底比較
更新日 : 2023/03/28

ゲームソフト

  • ・ウラナイド2:80,000円~100,000円
  • ・ギミック:35,000円~38,000円
  • ・高橋名人の冒険島IV:22,000円~25,000円
  • ・悪魔城ドラキュラ:13,000円~16,000円
  • ・もっともあぶない刑事:4,000円~5,000円
  • ・じゃじゃ丸の大冒険:800円~1,300円
  • ・スーパーマリオブラザーズ:2,000円~2,200円
  • ・スーパーマリオブラザーズ3:1,800円~2,000円
  • ・戦場の狼:200円~400円
【2022年最新】ファミコンソフト買取価格を駿河屋やレトログなど10社徹底比較
更新日 : 2022/07/08
1役に立った

レトロゲーム買取店

レトロゲームを売る場合、レトロゲーム専門の買取店に依頼することがおすすめだ。おすすめの買取店を紹介していくので今後の参考にして欲しい。

【PR】買取コレクター

買取コレクター
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、プラモデル、フィギュア、トレーディングカード(トレカ)、鉄道模型
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
完全無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
本人確認後即日振込み(2営業日以内)
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キットを完全無料の『0円』で送付
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305571208721号
住所
東京都練馬区豊玉北4-11-10 東洋ライスビル2階
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生しません(宅配買取キャンセルの場合も、当店の送料負担でご返送致します)
特記事項
宅配買取、出張買取に対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

おもちゃやゲームなど、ホビー用品の買取ショップでまずおすすめなのが買取コレクターだ。こちらは利用者満足度が大変高く、97%を達成している。その理由の一つに買取価格の高さが挙げられる。プロの鑑定士がしっかり鑑定してくれるので、適切な価格がつけられるのだ。

買取コレクターの買取方法は宅配と出張の2通りあり、いずれも全国に対応可能である。さらに手数料が全て無料となるのは嬉しいポイントだ。返送料も0円なので、気軽に査定依頼ができるだろう。まずはこちらから依頼してみてはいかがだろうか。

買取コレクターのクチコミ・評判
5
状態がイマイチとの自覚はあったので査定の伸びがどうなるか気になっていましたが、想定を超えた査定額でしたので、ほっといたしました。
引用: 買取コレクターのクチコミ・評判・体験談
買取コレクターのクチコミ・評判
5
まともな買い取り業者で満足しています。対応や金額面も常識があり、こういった業者に有りがちな、顧客を見下したような対応が無かったです。
引用: 買取コレクターのクチコミ・評判・体験談

トイズキング

トイズキング
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ゲーム、ゲームソフト、ホビー・おもちゃ・玩具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし査定金額同意後、土日祝日を除く2営業日以内の振込、もしくは現金書留にて発送。店頭買取と出張買取はその場で現金化。さらに出張買取は、全国どこでも無料でお伺い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送など)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541059903100号埼玉県公安委員会 第431050026812号東京都公安委員会 第305471408180号千葉県公安委員会 第441420001485号神奈川県公安委員会 第451930006109号大阪府公安委員会 第622300125862号福岡県公安委員会 第901021310053号宮城県公安委員会 第221010001966号
住所
愛知県愛知県名古屋市中川区太平通4丁目13番地 ヤマト太平ビル1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は一切発生しません。
特記事項
振込手数料や返送料も無料
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

買取専門店のトイズキングでは、ゲームやホビーアイテム全般の買取をしている。宅配・出張買取が日本全国から利用でき、近隣に買取センターがある場合は持ち込み買取もOK。スタッフは全員マスクや手洗い、消毒などのコロナ対策を万全にしているので安心して申し込みしてほしい。

ユーザー満足度も高く、リピーターも多いようで、買取額はもちろんだが、スタッフの対応力も期待できるヒカカク!おすすめのゲーム買取店だ。

トイズキングのクチコミ・評判
5
今回も大満足の買い取りをしていただき本当にありがとうございました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
引用: トイズキングのクチコミ・評判・体験談
トイズキングのクチコミ・評判
5
丁寧に査定してくれて、更に、最初に時間を要しそうという進捗連絡までいただけました。査定金額も満足のいく金額で、説明も分かりやすかった。
引用: トイズキングのクチコミ・評判・体験談

宅配買取の有名店「RETROG(レトログ)」

RETROG(レトログ)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲーム、ゲームソフト、レトロゲーム機、スーパーファミコン、ファミコン、ゲームボーイ・ゲームボーイカラー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
商品到着後、査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511010007835号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

月間買取件数が500件以上の、人気の買取店。年間買取件数も6,000件以上、成約率も98.5%と多くのレトロゲーム好きに支持されている。

箱なしや壊れているゲームも積極買取しているため、相談してみると良いだろう。無料で梱包キットを用意してくれるため、忙しい人にもおすすめだ。

RETROG(レトログ)のクチコミ・評判
3
ポイントサイトのポイント目当てで、初代ファミコンのハードとソフトを買い取ってもらいました。 正直、査定額はあまり高くはありませんでした。おそらくメルカリ等で自分で売るか、他のレトロゲームを重点的に買い取ってくれる業者を探したほうが高く売れたのではと思います。 宅配買取を利用したのですが、その際のお店の対応そのものは、丁寧で悪くありませんでした。買取キットも用意されていて、基本的には箱に詰めて送るだけです。高く売れなくても構わないのでさっさと処分したいというなら、こちらのお店でも問題ないでしょう。
引用: RETROG(レトログ)のクチコミ・評判・体験談

レトロゲーム専門店「BEEP(ビープ)」

BEEP
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、タブレット、ゲーム、ゲームソフト、ホビー・おもちゃ・玩具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
着荷から3営業日程度で結果連絡、了承から2営業日以内に振込
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(一部利用できない依頼あり)
古物商
許可番号
長野県公安委員会 第481141000006号 埼玉県公安委員会 第431230027434号
住所
埼玉県羽生市藤井下組171
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
【ウェブサイトにて「ゲームを10倍楽しむコラム」掲載中!】 長野県・神奈川県・東京都に持ち込み買取専用店舗あり ※お持ち込みの際は事前にご予約が必要となります 店舗住所 【長野県:佐久市望月968−1】 【神奈川県:川崎市宮前区宮崎5-9-3】 【東京都:千代田区外神田3-9-8中栄ビル地下1階】
コロナ
ウイルス
対策
査定対応スタッフに限らず、全従業員のマスク着用を義務化しております。 査定時には手袋を着用の上、アルコール消毒を徹底致します。 受付時にお客様にご使用いただく筆記用具は直前直後にアルコール消毒致します。 また、ご希望のお客様には、手指を消毒するアルコールのご用意もございます。 直接の接触を防ぐ為、2m以上の距離を空けてご対応致します。 お待たせする時間=滞在時間を極力少なくする為に、お品物は基本的には「お預かり」とさせていただきます。 査定が完了致しましたら、お電話またはメールにて内訳と金額をご連絡致します。 ご成約後、ご指定の口座へ1時間以内にお振込み致します。
LINE査定
あり

レトロゲームとレトロPCを中心に扱っている買取店。買取の際に、宅配キットを無料で用意してくれて、配送時間も細かく指定できるため、特に忙しい方や宅配の手間を省きたい方におすすめだ。東京近辺の出張買取にも対応している。

BEEPのクチコミ・評判
5
引っ越しで廃棄予定だった古いゲームとPC6800。雑多なものを動作確認もせずまとめて送付したのに丁寧に査定していただきました。動かなかったPCにもゼロではなく最低限の価格をつけていただき、モノに対する愛情を感じました。ゲームソフトはお店によってタイトルの評価が違うようで、他店HPで査定が高かったものがそうでもなく、その逆のものもありました。個人的には自分の好きなタイトルが高査定で嬉しかったです。メールやりとりも入金も迅速でした。ありがとうございました。また機会があったら必ずリピします。
引用: BEEPのクチコミ・評判・体験談

多数店舗展開の「スーパーポテト」

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲーム、ゲームソフト、ゲーム機本体、レトロゲーム機、スーパーファミコン、ファミコン
地域
関東、東京都、秋葉原駅・末広町駅
送料
無料(ただし査定金額1万円未満の場合は自己負担)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
自己負担
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621120122163号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ディスク系ソフトについては、ソフト単品での買取は不可
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ゲームの販売も実施している。買取時に、オンライン見積もりも出せる。簡単入力で各ゲームの情報が収集できる買取価格検索フォームも用意されているため、査定の前に各ゲームの価格を知りたい方には便利な買取店である。

スーパーポテトのクチコミ・評判
4
愛知にあるスーパーポテトでGBA本体とポケモンルビサファ、GBAの通信ケーブルの買取をしました。 結果、GBA本体が700円、ルビサファ300円、通信ケーブル200円でした。 GBA本体は見た目は綺麗だったんですが、画面に大きな傷(あんまり気にならない感じ)があるという理由で下がりました。また、店員さん曰く箱や説明書などもあると3000円くらいになると言ってました。 ルビサファは内臓電池が切れているため1本300円。 まあまあでしたね。ですが、その場でスピーディに、丁寧にやって下さったので良かったと思います。
引用: スーパーポテトのクチコミ・評判・体験談

名古屋大須の「MEIKOYA(めいこや)」

MEIKOYA(めいこや)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲーム、ゲームソフト、ゲーム機本体、レトロゲーム機、スーパーファミコン、ファミコン
地域
名古屋駅
送料
無料(ただし査定額1000円未満の場合は自己負担)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後即日査定し、金額合意後すぐに振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
愛知県名古屋市中区大須三丁目11-34
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
名古屋のゲーム買取業者
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

名古屋の大須にあるMEIKOYA(めいこや)は、レトロゲーム専門の買取業者だ。MEIKOYAは故障したゲーム機も買取してくれるので、売れないと思って諦めていたものもこちらでは買い取ってくれるだろう。

MEIKOYA(めいこや)のクチコミ・評判
5
ネットの評価だけで3DOのハードとソフトを売却にいきましたが、査定時間は予約なしで行ったので30分近くかかりましたが、満足する買い取り価格に、ソフトも一点一点丁寧にみていただきありがとうございます。
引用: MEIKOYA(めいこや)のクチコミ・評判・体験談

レトロゲーム買取.com

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲーム、ゲームソフト、ゲーム機本体、レトロゲーム機、スーパーファミコン、ファミコン
地域
四ツ谷駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
問い合わせ後24時間以内に返答
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

質問などには24時間対応で答えてくれて、最短で買取金を即日入金してくれる素早い対応で人気の買取店。

また、振込手数料や商品送料も負担してくれる。会員登録も不要なため、気軽にレトロゲームを査定に出せる点もおすすめだ。

レトロゲーム買取.comのクチコミ・評判
5
13箱のレトロゲームを送った。2週間くらいかかるかと思いきや、2日で査定連絡、翌日には買取金額が振り込まれていたたまげた。仕事早い。また使います。
引用: レトロゲーム買取.comのクチコミ・評判・体験談
レトロゲーム買取.comのクチコミ・評判
5
スタッフのレトロゲームに対する愛感じられる対応だった。査定額は勿論大事だけど、コレクションを売る身としてはやはり大事にしてほしいし、次に手渡す相手もレトロゲーム好きであってほしいので。
引用: レトロゲーム買取.comのクチコミ・評判・体験談

高価格で売るためにすべきこと

ファミコンを高額査定に繋げるためには、依頼者側にも査定前に行うべきことがある。

レトロゲーム専門店に売る

ファミコンを売るときには、ゲオやハードオフなどの全国チェーン店ではなく、レトロゲームの買取に特化した専門店を利用すべきである。

自宅近くにレトロゲーム買取ができるショップがない場合は、箱にゲーム機を入れて発送するだけという宅配査定サービスを利用すると良いだろう。

宅配査定サービスを利用する際には、梱包にも気を付けたほうが良い。宅配の場合、ゲームが入っている箱にそのまま宅急便の用紙を貼ってしまうとシール跡がついてしまうため要注意だ。

また、梱包の方法が悪く、輸送中に中のゲーム機が損傷してしまった場合、査定額が下がってしまう。宅配査定サービスを利用する際は、中のゲーム機を固定するようにしよう。

売却前にコンディションを良くする

ファミコン本体やソフトの外観を綺麗にするには、無水エタノールを使ったお手入れがおすすめである。乾いた布に無水エタノールを染み込ませ、全体を綺麗に拭くと良いだろう。

山本 祐介さん
よく消毒に使われる「アルコール」はプラスチックを溶かしてしまうことがあるので注意してください。

この作業をするだけで経年劣化したソフトが美品に生まれ変わるため、少しでも高値で売るためにぜひ実践してみて欲しい。

プレミアソフトは電池交換をおすすめ出来ない理由

1本数千円~数万円で買い取られるプレミアソフトの中で起動できないものやゲームデータをセーブできないものがある場合は、ソフト内部に入っている電池の交換もするべきなのだろうか。

動作不可ソフトも電池交換・メンテナンスで復活できる場合があるため、ジャンク品扱いから脱することが出来る場合もある。ただ、電池交換をするには内部の古いボタン型電池CR2032を100均などで購入し入れ替える必要があり、工具も用意する必要がある。

一方、ファミコンのソフトは大部分が古く、正確にデータ保存できないようなものも多い。しっかり保存して遊びたい人はレトロフリークという機器などを使うのだ。コレクターにとっては動かないソフトであってもソフトとして所有することに価値は見いだせるし、電池交換によってカセットテープ自体を破損させてしまう危険性もあるのだ。失敗して基盤自体が故障してしまうぐらいなら、その修理作業は買取店というプロに任せた方が良いだろう。

起動確認が出来ていない本体は査定に出せない場合もあるため、もしどうしても売れないということであれば電池交換をしてみる手もある。

付属品は揃える

取扱説明書、保証書、コンセント、ケーブル類などの付属品は、出来る限り揃えておいたほうが高額査定に繋がりやすい。なるべく新品に近い形で査定に出すことが重要だ。

処分は全て専門店に任せる

不用品回収業者などに持ち込みをすると、処分手数料が取られてしまう。これに対してレトロゲームの専門店では、査定が付かないソフトやハードでも無料で引き取りや処分をしてくれるのだ。このような実情から考えても、「不用品回収業者ではなく、買取業者に依頼するメリット」は非常に大きいと言えるだろう。

まとめ売りを心がける

ソフトを1つで売るよりは、10本や20本などまとめてセット売りにしたほうが査定額が上がるだろう。

また、ハードとソフトをセットにした場合もプラス査定が見込まれる。高額査定を狙うためには、セット売りも検討したほうが良い。

ファミコンの査定はどんな基準で行われているのか?

ファミコンなどのゲーム用品の査定基準は、各社がデータベース化している相場が中心となっている。ショップのサイトに掲載してある買取上限額は、箱、付属品、特典が全て揃った完品用であるため、少しでも何かが欠けている時点でマイナス査定が付くと捉えて良いだろう。

新品未開封やコンディションの良い美品状態のファミコンは、上限以上の金額が付くこともあるため、持ち込み前のメンテナンスは絶対に徹底するようにして欲しい。

1役に立った

ファミコンを高く買取してもらうためには

30代~40代のユーザが「昔のゲームをやってみたい!」と感じて再購入するファミコンは、他のレトロゲームと比べて遥かに高値を狙えるカテゴリである。

まとめ売りと買取店の比較をしよう

ソフトとハードの組み合わせ次第では数万円もの現金化も夢ではないため、じっくり時間をかけて売却先を探してみて欲しい。

また、少しでも高い値段で買取を成約させられるよう、できる準備とお店の比較、クチコミの調査はしっかりと行ってから査定に挑むようにしよう。

「ヒカカク!」を使って最大20社で一括査定を依頼しよう

当サイト「ヒカカク!」ではファミコンの買取価格を最大20社で一括査定することが出来る。気になる人は査定フォームへ



この記事の監修者

トイズキング
山本 祐介さん
トイズキング
【検証】レトロゲーム宅配買取サービスを10社比較!評判が良いお店はどこ?
更新日 : 2022/11/11
1役に立った

レトロゲーム機の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名BEEP買取コレクタートイズキングレトロゲーム買取.comMEIKOYA(めいこや)スーパーポテトRETROG(レトログ)
評価スコア
4.9
4.66
4.63
4.0
4.5
2.56
1.5
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)完全無料無料(買取業者が負担)自己負担無料(ただし査定額1000円未満の場合は自己負担)無料(ただし査定金額1万円未満の場合は自己負担)無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)要問い合わせ無料自己負担無料(買取業者が負担)
現金化スピード着荷から3営業日程度で結果連絡、了承から2営業日以内に振込本人確認後即日振込み(2営業日以内)宅配:商品到着後に査定をし査定金額同意後、土日祝日を除く2営業日以内の振込、もしくは現金書留にて発送。店頭買取と出張買取はその場で現金化。さらに出張買取は、全国どこでも無料でお伺い。宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化宅配:商品到着後即日査定し、金額合意後すぐに振込 店頭:その場で現金化宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化商品到着後、査定し、金額合意後に振込
梱包材無料(一部利用できない依頼あり)宅配キットを完全無料の『0円』で送付無料(買取業者が負担・梱包キット発送など)自己負担自己負担自己負担無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのレトロゲーム機の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3566)
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 中古相場(1664)
  • 査定基準(2725)
  • 買取相場(4260)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する