【2023年9月最新】ラビットの買取情報・口コミ・評判(総合評価4.14点)
クチコミ・評判

ラビットのクチコミ
3
投稿者:たか
2018年03月23日 17時59分
接客・価格は不満なし。
特に他社よりも高い価格ではありませんでしたが、同額までは上げてくれました。
営業さんの雰囲気が良かったので売りました。
入金は、引渡し日より5日目に振り込まれました。
10日ばかり代車を無料で貸してもらいました。いつ故障してもおかしくないと思うような19年前登録の軽自動車。タイヤも摩耗激しく少々不安な車でした。人身事故はラビットの保険を適用できるが、車の修繕・補償には私の保険を使うと言われました。無料とはいえ、契約前にこの代車を見ていたら、契約しませんでした。不覚でした。
特に他社よりも高い価格ではありませんでしたが、同額までは上げてくれました。
営業さんの雰囲気が良かったので売りました。
入金は、引渡し日より5日目に振り込まれました。
10日ばかり代車を無料で貸してもらいました。いつ故障してもおかしくないと思うような19年前登録の軽自動車。タイヤも摩耗激しく少々不安な車でした。人身事故はラビットの保険を適用できるが、車の修繕・補償には私の保険を使うと言われました。無料とはいえ、契約前にこの代車を見ていたら、契約しませんでした。不覚でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポン
2016年08月12日 04時06分
何社か査定してもらい、査定額も悪くなく、説明、二重査定もしない,減額もしないという(これは他も言われたけどされました)安心感+二重査定しないならではの三日後振込で利用して良かったです。
他と違い、売却を待ってくれるし、整備士目線の査定なのであやふやではないし、他の件でも細かく相談に乗ってくれました‼2番目くらいの査定額なら安心感含めて一番満足出来る店舗です。
他と違い、売却を待ってくれるし、整備士目線の査定なのであやふやではないし、他の件でも細かく相談に乗ってくれました‼2番目くらいの査定額なら安心感含めて一番満足出来る店舗です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よのこ
2016年07月24日 19時45分
海外に転勤になるのを機に、車を手放すことにしました。ネットで自分の車がいくらくらいになるのかを知りたくて検索していたら、ラビットが一番、査定額が高かったのでそちらに車を持って行ってみることにしました。10年近く乗った軽自動車です。ラビットでの店頭査定額は5万円でした。走行距離が少なかったのと、ちゃんと手入れをしているのを加味してくれたようです。細かいところまでちゃんと見てくれて、嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:けんち
2016年06月18日 03時29分
無料WEB査定を利用しましたが、すぐに連絡が来て対応も良かったです。査定額は中々悪くない金額でそのまま店舗で査定してもらいました。査定してもらった車は日産ムラーノで5年ほど前に購入した車で100万円近い金額で売却することができました。
色々と手続きなどがありましたが、ほとんどスタッフの方が代行してくれたので難しい手続きはありませんでした。大手の買取業者なので安心感がありました。
色々と手続きなどがありましたが、ほとんどスタッフの方が代行してくれたので難しい手続きはありませんでした。大手の買取業者なので安心感がありました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
ラビットの店舗一覧
ラビット 楠インター店
0.00ラビット 岐阜六条店
0.00ラビット 泉八乙女店
0.00ラビット 長野川中島店
0.00ラビット 中川店
0.00ラビット 神戸灘店
0.00ラビット 豊田中央店
0.00ラビット 一宮バイパス店
0.00ラビット 福山引野店
0.00ラビット 瀬戸店
0.00ラビット 小平小川橋店
0.00ラビット 122騎西店
0.00
ラビットの買取不可商品
ラビットの地域




」に


