【2026年4月最新】高く売れるドットコム 買取の885件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
高く売れるドットコムのクチコミ
5
投稿者:Masa
2017年11月05日 14時05分
予約の時間通りに来て頂けました。
対応も良く、気持ちのいい取引が出来ました。
また縁があれば利用したいと思います。
対応も良く、気持ちのいい取引が出来ました。
また縁があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よしなり
2017年11月03日 13時33分
液晶テレビの買取をお願いしたところ、液晶テレビだけでなく、他の物も含めて迅速かつ丁寧に対応していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいこ
2017年10月30日 15時15分
出張買取できてくれた2人のスタッフの方はとても気持ちいい接客をしていただきました!またお願いしたいと思います★
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロサン
2017年10月27日 17時43分
買取出張サービスを利用しました。前日・当日到着前と細かに連絡をしていただき安心できました。思ったよりも高い価格で買い取っていただき感謝しています。対応のスタッフの方も丁寧で運搬時の配慮も行き届いていました。終了後に責任者の方からお礼の電話をいただき驚きと共にとても好感が持てました。またお願いしようと思っています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おじあに
2017年10月27日 16時03分
予想よりも 高価で買い取って頂けました。事前査定はリスクもあると思いますが
とても良い 顧客本位のシステムと思います。担当の安齋さんも私の雑談に お付き合いいただき 有意義な時間を過ごせました。有難う御座いました。
また機会が有りましたら 利用したいと思いました。
とても良い 顧客本位のシステムと思います。担当の安齋さんも私の雑談に お付き合いいただき 有意義な時間を過ごせました。有難う御座いました。
また機会が有りましたら 利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いった
2017年10月26日 11時58分
すごく丁寧で感じのいい方で依頼して大変良かったです。時間もそんなにかからなく迅速に対応して頂き感謝してます。ありがとうござました。また機会あったらよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:nabby
2017年10月22日 12時12分
非常に気持ちよく取引させていただきました。
また機会があれば、利用させてください。
有り難うございました。
また機会があれば、利用させてください。
有り難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HIRO
2017年10月21日 19時05分
査定もスピーディーで親切、丁寧な対応で助かりました。
また売る予定になかった物まで買い取ってくださったので嬉しかったです。
有難うございました。
また売る予定になかった物まで買い取ってくださったので嬉しかったです。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャッキー
2017年10月21日 17時22分
雨の中、対応してくださいましたら。
対応してくださった方も丁寧で、買取金額も大変満足しております。
安齋さん、ありがとうございました。
対応してくださった方も丁寧で、買取金額も大変満足しております。
安齋さん、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







