NEW最新のクチコミ
1
投稿者:NM
地域:柏市
2021年12月03日 12時16分
コメ兵 柏東口店に行く前に手数料を問い合わせしたら、弊社は手数料を一切取りませんと言われたので店舗に行きました。100gインゴットを2個買取り依頼しました。井島貴金属で分割加工したインゴットで信用できる製品です。しかし、担当した男性は、田中貴金属なら信用できるが、井島貴金属製は2流でどこで加工したのか分からないので価値は低いと説明されました。そして、100gインゴットの精度を何度も調べている様子を見せ、30分後に提示された金額は124万4千円でした。11月11日の金相場は7,504円、買取価格は7,400円で、手数料なしなら148万円になるはずでしだ。他の買取店で確認したら148万円から手数料4万円くらいとのことでした。約20万円損をしてしまいました。翌日説明を求めに行ったのですが、説明してサインをもらっているので、キャンセルはできないと断られました。言葉巧みに商品価値を下げ、お客のお金が欲しいという弱みに付け込み、買取価格下落はスタッフの手柄になるようなコメ兵には二度と行きません。


