チケットレンジャーのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で10件のクチコミを表示中です
チケットレンジャー
1
2021年02月17日 15時19分
向こうに商品が届いてからの対応が遅い。
見積依頼から1週間ちかくかかる。
30万以上になる商品を送っているので、不安。
もっと対応スピードをあげてもらいたい。
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
1
2019年02月15日 19時55分
対応が悪すぎました。ここまで態度悪い人がいるんだなというくらいの対応の悪さです。価格には納得していましたが、諸々の態度に不安を覚え買取りするのをやめました。これなら価格があまり変わらない他社で買い取ってもらった方がいいです。
こっちは買取りしてやってるという感覚なのでしょうね。
星1つもつけたくありません。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
1
2018年12月17日 15時04分
郵送買取りの支払いが遅く最悪です。30万円ほどの金券でしたが現金振り込みが10日ほどかかりました、3度催促の電話をしましたが、対応がしっかりしません。今年の10月まで振り込みが遅くても5日程度でしたが現金を早く欲しい方はやめたほうがいいと思います。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
5
2018年10月07日 10時47分
大量にあった記念切手を買取していただきました。レートも他と比較した結果チケットレンジャーさんがよかったし何よりも真摯に対応していただき感謝いたします。無愛想な金券ショップや切手買取業者が多い中こういうオープンな買取業者が増えると非常によいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
5
2018年10月06日 16時51分
買取対応のスピード、誠実性がありかなり利用しやすくなりました。今は問題なくおすすめできます。先日もご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
1
2018年10月03日 17時20分
対応が悪すぎます。
返送を何度お願いしても無視、我慢できずこちらが連絡をしても誠意もなく今週に送るとだけ言われ勝手に切られる。あまりにも対応が雑すぎるので注意した方がいいです。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
1
2018年09月27日 18時37分
大量の記念切手がありどうしようかとネットで検索しここに電話をしましたが、女性の方で最初から無愛想で、ネット見たらわかるでしょ?の対応で最初は見たんですがよくわからないので電話したといってもはぁ?みたいな感じでしたので、さすがにぶち切れでもうこんな店に買ってもらわなくていいと思い他店にお願いしました。
口コミでおねじような投稿がありますが同一人物かと思われます。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
1
2018年09月20日 16時01分
1度買取依頼した後は特に書類の提出がないので、買取してほしい物を送るのは楽です。
しかし、その後はホームページに掲載してあるような日にちでは手続きしてもらえません。午前中に荷物が到着しても、翌日振込にもなりません。たまたまではなく何度もなので、ホームページに掲載してある情報は間違っています。
見積もり商品の振込がいつになるか質問しても返事は返ってきてません。今まで何度も送りましたが1度も返ってきてません。
ホームページに掲載してある対応はとても立派ですが、内情が違いすぎるので、ホームページ通りのスケジュールで考えている方はやめた方がいいと思います。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
1
2018年09月18日 12時44分
サイトからチケットレンジャーを利用して買い取っていただく郵送のやり取りでした。値段は高く迅速な対応だったのでその点に関しては評価しますが、対応がかなり悪いです。まずは、ホームページにバグがありページが開けない状態になっていたのでやりとりの仕方が分からず電話をしたらなかなか繋がらなくやっと繋がったと思えばホームページに書いてありますとの一言で冷たい態度でした。ページが開けなくなってますよと伝えたらようやく応えていただきましたが面倒くさそうな対応でした。私の電話に出ていただいたのは女性の方だと思います。
その後の対応は迅速で発送後到着してすぐに振込はして頂きました。しかしその後数日後にこういったメールが届きました。

この度は金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
担当のEC事業部です。
お客様が弊社にご送付頂くお品物の到着期限を経過し、その後も一定期間お待ちしておりましたがお品物の到着確認ができませんでした。
本メールご送信を持ちまして本買取申込は無効(キャンセル)とさせていただきます。

※次回以降ご利用になられる場合のお願い
・お品物の到着期限は必ずお守りください。なお、お品物のご送付ができなくなった場合などキャンセルをご希望の場合には事前にその旨お知らせくださいませ。
・ご連絡なきお品物の到着期限経過を頻繁に繰り返されますとイタズラとみなし今後のお取引をご遠慮いただく場合がございますのでご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


こちらはすぐに品物を送りやり取りは終了しております。チケットレンジャー側の勘違いもしくはミスで送られてきたのだと思いますが内容がかなり気分が悪くメールにて伝えました。その後何日たっても返事や謝罪のメールは来ませんでした。

金銭のやりとりをする所なのでもう少し対応をしっかりしてもらえないと信用にかけます。最後まで不安で気分の悪いやり取りでした。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
チケットレンジャー
5
2017年06月25日 07時11分
とても親切にご対応いただき、なおかつ買取価格がWEBで有名なア●セスチケットさんよりも高い商品が多数あったため最近はここばかり利用しております。もっともっと有名になっていただきより多くの方に利用していただければもっといいのになーと切に願ってやみません。これからもがんばってください。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った