五右衛門質店のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
五右衛門質店
1
2024年01月11日 20時13分
他の口コミにある通り、私も何も買取りなしでした。
電話で問い合わせした時、本当になんでも買取りしてもらえるのか?と子供のおもちゃとかでも?と質問したら、生物、剥製、象牙意外は基本的に大丈夫とのことで、私は主にオーディオ、プリンター、CDを出したいと言い、後で他に出したいものが出てきても大丈夫なので手配しますと言われました。
来てみたら人形もおもちゃも30年以上前のもの、CDもクラシックの年代物、オーディオも昭和のレトロなラジカセしか買い取れない。通りでそんな手ぶらで持って帰れるの?って感じで訪問。お互いこんな無駄な時間するメリットあります?高額は望んでいなくて数百円でもいいから持って帰ってもらえたら満足だったのに主旨が違うなら最初から分かるように伝えて欲しかったです。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
五右衛門質店
1
2023年10月21日 18時51分
チラシがポスティングあり。
買い取り商品の明記が具体的にあり、それに沿った物を準備し
訪問して頂きました。チラシ内容とは大違いこれは古いから買い取り出来ない、ラジカセに関してはもう少し大きければ買い取り出来るのにとか、話の間終始、貴金属はないか、洋酒、ブランド時計、
はないかばかり、実際は金貨や金の指輪、貴金属が有りましたが、どれひとつ買い取りがなく、最悪でした。
ポスティングのチラシを信じた自分が馬鹿でした。
御社のチラシを作る時あまり過大に何でも買い取りするような表現はしないほうが良いのでは、信用、信頼、安心の会社か疑問です。
75のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
五右衛門質店
1
2023年03月05日 09時16分
悪質です。
買取価格アップの話しもあり申し込みましたが、査定では全くその部分はなし。
査定も正直悪かったです。
色々と面倒に感じたので言われるままに買い取ってもらいましたが、今後利用する気は一切ないです。

ブランド品はないか?昭和トレロな物が売れるので他にはないか?としつこく聞いてきました。
242のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
五右衛門質店
1
2023年02月15日 12時56分
チラシに実際に買い取り一覧を見て電話で確認したら買取れませんとの事でかなりチラシの内容と違うので信用できる会社ではないようです。
232のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
五右衛門質店
1
地域:横浜市戸塚区
2022年06月30日 07時48分
なんでも買い取るとのことだったので高額なものとかでなく電化製品でこわれてないので捨てるのにはもったいないものとか毛皮、ブランドの服、吉川英治全集などの本などなど沢山出して置いたが、アクセサリーブランドバック時計洋酒昭和のものなどないかと聞くばかりであるものは一切査定しなくて結局最後になにも値段がつくものはないとのことで値段がつくものはないが引き取ることができるのは何点かあるとのことだったのでなにも出さず終わりました!チラシはウソでした!星は0ですが投稿するのにつけないとできないのでつけただけです。
299のお客様が役に立った
と考えています
役に立った