【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
さすがやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:サトウ
2025年02月11日 12時42分
電話出られずスーパー店内...
(さすがや イオンスーパーセンター水沢桜屋敷店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
雪国 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけたとのことで大変うれしく思います。数ある買取店から当店をお選びいただき、お礼申し上げます!
また何か気になるものがありましたら、ぜひさすがやへお持ち下さいませ(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけたとのことで大変うれしく思います。数ある買取店から当店をお選びいただき、お礼申し上げます!
また何か気になるものがありましたら、ぜひさすがやへお持ち下さいませ(*^^*)
5
投稿者:きき
2025年01月26日 13時02分
グランディールイチイ店
金額がつかなさそうなものを持って行ったにも関わらず丁寧に対応していただきました
ありがとうございます
金額がつかなさそうなものを持って行ったにも関わらず丁寧に対応していただきました
ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あぴ
2025年01月19日 13時14分
プラチナのリングを買っていただきました!
とても丁寧でこちらの気持ちにも寄り添った対応をしていただき、ありがとうございました。
是非また利用したいと思います。
とても丁寧でこちらの気持ちにも寄り添った対応をしていただき、ありがとうございました。
是非また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
ぷーちゃん 様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回も高い評価をいただき大変嬉しいです(*^^*)
次回も楽しんでいただけるように頑張るので、いつでもご利用くださいませ!
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回も高い評価をいただき大変嬉しいです(*^^*)
次回も楽しんでいただけるように頑張るので、いつでもご利用くださいませ!
さすがやの口コミからの返信コメント
ポテ 様
本日は、さすがやイオンタウン南城大里店へお越しくださり、誠にありがとうございますm(__)m
素敵なお品物をお持ちくださり、ありがとうございましたm(__)m
次回もポテ様のご来店を楽しみにお待ちしております!!
また気になるお品物ありましたらいつでもご来店下さい!
さすがやイオンタウン南城大里店ではジュエリー・ブランド品・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております♩
本日は、さすがやイオンタウン南城大里店へお越しくださり、誠にありがとうございますm(__)m
素敵なお品物をお持ちくださり、ありがとうございましたm(__)m
次回もポテ様のご来店を楽しみにお待ちしております!!
また気になるお品物ありましたらいつでもご来店下さい!
さすがやイオンタウン南城大里店ではジュエリー・ブランド品・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております♩





