【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
さすがやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:しょうにゃん
2025年01月13日 14時13分
突然の訪問で、大変親切に対応していただきました。
(予約するとよかったですね、、すみませんっ)
わがままリクエストにも、丁寧に答えていただいて、正直びっくりしてます。
ありがとうございました😊
(予約するとよかったですね、、すみませんっ)
わがままリクエストにも、丁寧に答えていただいて、正直びっくりしてます。
ありがとうございました😊
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
【丹羽様】
いつも、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。いつもご査定の担当をさせていただいております後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!痛み入ります。
また、丹羽様とご縁をいただけましていつもご指名でのご来店大変嬉しく思います(^^)お足元の悪い中ご来店ありがとうございます。
丹羽様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、丹羽様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
いつも、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。いつもご査定の担当をさせていただいております後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!痛み入ります。
また、丹羽様とご縁をいただけましていつもご指名でのご来店大変嬉しく思います(^^)お足元の悪い中ご来店ありがとうございます。
丹羽様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、丹羽様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
【ひっと様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!大変恐縮でございます。
ひっと様とご縁をいただけまして大変嬉しく思います(^^)
ひっと様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますのでよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?ご家族皆様の仲睦まじい姿にほっこりいたしました笑
また、ひっと様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!大変恐縮でございます。
ひっと様とご縁をいただけまして大変嬉しく思います(^^)
ひっと様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますのでよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?ご家族皆様の仲睦まじい姿にほっこりいたしました笑
また、ひっと様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
Maropu様
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
少しでもお客様にご満足していただけるように精一杯頑張らせていただきました(^^)♪
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
少しでもお客様にご満足していただけるように精一杯頑張らせていただきました(^^)♪
またのご利用お待ちしております!
4
投稿者:ry
2024年12月30日 13時52分
何度かお世話になっております。
その日の対応されるスタッフの方によって 印象の差はやはりありますが、今回丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。
その日の対応されるスタッフの方によって 印象の差はやはりありますが、今回丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
【K.T様】
先日はさすがやイオンモール釧路昭和店をご利用いただき誠にありがとうございます。
査定を担当いたしました坂本と申します!
お褒めのお言葉大変嬉しく思います、ありがとうございます!
またなにかご不要品がございましたらお気軽にお越しくださいませ!
K.T様にまたお会いできるのを楽しみにしております。【担当者 坂本】
先日はさすがやイオンモール釧路昭和店をご利用いただき誠にありがとうございます。
査定を担当いたしました坂本と申します!
お褒めのお言葉大変嬉しく思います、ありがとうございます!
またなにかご不要品がございましたらお気軽にお越しくださいませ!
K.T様にまたお会いできるのを楽しみにしております。【担当者 坂本】
さすがやの口コミからの返信コメント
うさぎ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。査定は1点からでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ。
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。査定は1点からでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
こう 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
皆様によろこばれるお店をつくっていけるようにこれからも頑張って参ります!ぜひまたお立ち寄りください(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
皆様によろこばれるお店をつくっていけるようにこれからも頑張って参ります!ぜひまたお立ち寄りください(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
はちまる 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
対応にお喜びいただけた様で嬉しく思います!アクセサリーの買取はさすがやにお任せください。
次回もお待ちしております(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
対応にお喜びいただけた様で嬉しく思います!アクセサリーの買取はさすがやにお任せください。
次回もお待ちしております(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
ぷーさん様
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
今回もお客様にご満足していただける対応ができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
今回もお客様にご満足していただける対応ができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
すー 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物を当店にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お仕事でお疲れのところお時間をいただきありがとうございました。次回のご来店もお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物を当店にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お仕事でお疲れのところお時間をいただきありがとうございました。次回のご来店もお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度はさすがやイオンモール釧路昭和店をご利用いただき誠にありがとうございます!
査定を担当いたしました坂本と申します。お時間をいただいたにも関わらず★5の評価大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
またお会いできたこととても嬉しかったです!金額面でもご満足いただき良かったです♪またなにかございましたらお気軽にお越しくださいませ!【担当者 坂本】
査定を担当いたしました坂本と申します。お時間をいただいたにも関わらず★5の評価大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
またお会いできたこととても嬉しかったです!金額面でもご満足いただき良かったです♪またなにかございましたらお気軽にお越しくださいませ!【担当者 坂本】
さすがやの口コミからの返信コメント
かなや様
この度はご来店、商品券のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただけた様で良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、商品券のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただけた様で良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!





