【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
さすがやのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:とらきち
2025年07月28日 13時01分
初めての利用でしたが、親切丁寧に査定して頂き満足しました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あきな
地域:十和田市
2025年07月11日 18時44分
時間がない中で査定だけで...
(さすがや イオンスーパーセンター十和田店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とし
2025年07月09日 15時20分
何度か利用させて頂いて、とても親切に対応してもらい、査定して貰った物の話だけでは無く色々な話をして楽しく過ごしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロコ
地域:秋田県
2025年06月19日 17時43分
査定がつくのか心配でした...
(さすがや MEGAドン・キホーテ秋田店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:nwd
地域:秋田県
2025年06月15日 11時14分
スムーズに買取査定してい...
(さすがや MEGAドン・キホーテ秋田店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:asa3
2025年06月08日 17時16分
祖母から譲り受けた古い品でした
相場なども分からずだったのですが、納得の査定額だったのでそのまま買取していただきました
相場なども分からずだったのですが、納得の査定額だったのでそのまま買取していただきました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:チョコレート
2025年05月25日 11時45分
突然伺いましたが親切に対応していただきました。
説明も丁寧にしてもらったので査定にも納得できました
説明も丁寧にしてもらったので査定にも納得できました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







