【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
さすがやのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
かっちゃん様
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただける査定額をご掲示することができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただける査定額をご掲示することができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
クロッキー様
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
当店では他にもルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス等のブランド品、カメラやApple製品のお買取りも承っておりますので、ご不要になられたお品物等ございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
当店では他にもルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス等のブランド品、カメラやApple製品のお買取りも承っておりますので、ご不要になられたお品物等ございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
5
投稿者:リーガル
2025年01月03日 17時56分
グランディール
査定無料とのことで利用したら、高い提示金額でしたのでそのまま買い取っていただきました。
また利用させていただきます。
査定無料とのことで利用したら、高い提示金額でしたのでそのまま買い取っていただきました。
また利用させていただきます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
うさぎ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。査定は1点からでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ。
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。査定は1点からでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
はちまる 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
対応にお喜びいただけた様で嬉しく思います!アクセサリーの買取はさすがやにお任せください。
次回もお待ちしております(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
対応にお喜びいただけた様で嬉しく思います!アクセサリーの買取はさすがやにお任せください。
次回もお待ちしております(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
山田さん様
この度はiPhoneのご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
ご予約状況や店舗の混み状況によってはすぐに対応できない場合もございますが、今回はちょうど予約に空きがございましたので早急に対応することができました(^^)/
お客様にご満足していただけた様で良かったです!
またのご利用お待ちしております!
この度はiPhoneのご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
ご予約状況や店舗の混み状況によってはすぐに対応できない場合もございますが、今回はちょうど予約に空きがございましたので早急に対応することができました(^^)/
お客様にご満足していただけた様で良かったです!
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は、当店にてウイスキーのご売却誠にありがとうございました!
ご満足いただける価格でお買取りでき良かったです(*^-^*)
またの機会がありましたらご利用お待ちしております!
ご満足いただける価格でお買取りでき良かったです(*^-^*)
またの機会がありましたらご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
カツさん様
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとございます!
当店ではお品物によりますが、古い物でもしっかりとご査定して正確な査定額をご掲示しております!
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとございます!
当店ではお品物によりますが、古い物でもしっかりとご査定して正確な査定額をご掲示しております!
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
ざるご 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで大変嬉しいです(*^^*)
年末に向けて皆様にご満足いただけるよう頑張りますので、また是非お越しくださいませ。
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで大変嬉しいです(*^^*)
年末に向けて皆様にご満足いただけるよう頑張りますので、また是非お越しくださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
N 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
切手のお買取りもおまかせください。今回もすごい量でしたが、何枚あっても大丈夫です!(笑)
次回のご利用もお待ちしております(*^^*)
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
切手のお買取りもおまかせください。今回もすごい量でしたが、何枚あっても大丈夫です!(笑)
次回のご利用もお待ちしております(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
りーちゃん様
この度は2回目となるご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございました!
真贋というところも含めてしっかりとお品物を査定させていただきました!
お客様にご満足していただける対応・査定額をご掲示でき良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度は2回目となるご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございました!
真贋というところも含めてしっかりとお品物を査定させていただきました!
お客様にご満足していただける対応・査定額をご掲示でき良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!







