【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
さすがやのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:なっち
2025年05月16日 13時33分
査定に来ましたが、お兄さんの対応が良かったのでそのまま買い取って頂きました。対応はめちゃくちゃ良かったです!またよろしくお願いします🙇
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リング
2025年04月25日 12時48分
他社の方より、値段が良かった。
他社だと影の方でやられたのが不安だったが、さすがやは対面で査定してもらえて安心した。
他社だと影の方でやられたのが不安だったが、さすがやは対面で査定してもらえて安心した。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
かぶ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
最大限の価値を引き出せるように頑張りますので、捨ててしまう前にどんなお品物でもぜひお持ち下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
最大限の価値を引き出せるように頑張りますので、捨ててしまう前にどんなお品物でもぜひお持ち下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
【おじさん様】
いつも、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)とっても嬉しい高評価とコメントまで合わせてありがとうございます!痛み入ります(>_<)
おじさん様とまたご縁をいただけましてお会いできたこと大変嬉しく思います♪
迅速丁寧なご対応をモットーにしておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です!
また是非!お気軽にお越しくださいね(*^^*)
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらまた後藤までご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
いつも、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)とっても嬉しい高評価とコメントまで合わせてありがとうございます!痛み入ります(>_<)
おじさん様とまたご縁をいただけましてお会いできたこと大変嬉しく思います♪
迅速丁寧なご対応をモットーにしておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です!
また是非!お気軽にお越しくださいね(*^^*)
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらまた後藤までご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
5
投稿者:あ
2025年03月14日 17時48分
初めて来店しましたが対応して下さった店員さんがすごく親切かつ査定も満足以上に対応して頂きました。
ありがとうございました。また来店しようと思います。
ありがとうございました。また来店しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







