【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
さすがやのクチコミ
4
投稿者:チョコレート
2025年05月25日 11時45分
突然伺いましたが親切に対応していただきました。
説明も丁寧にしてもらったので査定にも納得できました
説明も丁寧にしてもらったので査定にも納得できました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
買取専門店さすがや イオンタウン知花店へお越し頂き、誠にありがとうございます(*^-^*)
本日、対応させていただいた石栗です♪
お忙しい中、当店にご来店いただき、ありがとうございます!
次回もお客様がご満足いただけるよう、お値段を頑張らせていただきますので、ぜひ当店へお越しくださいませ♪
当店では、ブランド品・時計・お酒なども無料で査定しております♪また、買取のほかにもiPhone修理を承っており、即日で修理可能ですのでお気軽にお声がけください!!
スー様にまたお会いできるのを楽しみにしております!!
さすがやイオンタウン知花店ではApple製品・ブランド品・ジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております! 営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。 またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい! ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
本日、対応させていただいた石栗です♪
お忙しい中、当店にご来店いただき、ありがとうございます!
次回もお客様がご満足いただけるよう、お値段を頑張らせていただきますので、ぜひ当店へお越しくださいませ♪
当店では、ブランド品・時計・お酒なども無料で査定しております♪また、買取のほかにもiPhone修理を承っており、即日で修理可能ですのでお気軽にお声がけください!!
スー様にまたお会いできるのを楽しみにしております!!
さすがやイオンタウン知花店ではApple製品・ブランド品・ジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております! 営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。 またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい! ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
あき様
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!
スムーズな対応とお褒めいただくことができ大変うれしく思います。
当店では貴金属のほかにもブランド品や骨董品などのお買取りもしております。
ご不用品などありましたら、売却の際にはお力添えできればと思いますのでまたのご利用お待ちしております!
村山
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!
スムーズな対応とお褒めいただくことができ大変うれしく思います。
当店では貴金属のほかにもブランド品や骨董品などのお買取りもしております。
ご不用品などありましたら、売却の際にはお力添えできればと思いますのでまたのご利用お待ちしております!
村山
さすがやの口コミからの返信コメント
Zippoじいじさん様
この度はさすがや北見店に素敵なZIPPOをたくさんお持ちくださり、誠にありがとうございます!
担当いたしました板垣です!
まずは私についての対応をお褒めいただきありがとうございます!
私自身限定品ばかりで普段は拝見する事がないお品物ばかりのため、とても査定していて楽しかったです!ありがとうございます!
また気になるお品物やご不用品が見つかりましたら、是非お気軽にお持ちくださいませ!
またのご来店をお待ちしております^^
この度はさすがや北見店に素敵なZIPPOをたくさんお持ちくださり、誠にありがとうございます!
担当いたしました板垣です!
まずは私についての対応をお褒めいただきありがとうございます!
私自身限定品ばかりで普段は拝見する事がないお品物ばかりのため、とても査定していて楽しかったです!ありがとうございます!
また気になるお品物やご不用品が見つかりましたら、是非お気軽にお持ちくださいませ!
またのご来店をお待ちしております^^





