【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
さすがやのクチコミ
さすがやの口コミからの返信コメント
【あつこ様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!恐縮でございます。
あつこ様とご縁をいただけまして大変嬉しく思います(^^)
素敵なバッグの数々のご売却そしてお足元の悪い中ご来店ありがとうございます。
あつこからいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、あつこ様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!恐縮でございます。
あつこ様とご縁をいただけまして大変嬉しく思います(^^)
素敵なバッグの数々のご売却そしてお足元の悪い中ご来店ありがとうございます。
あつこからいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、あつこ様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
4
投稿者:しょうにゃん
2025年01月13日 14時13分
突然の訪問で、大変親切に対応していただきました。
(予約するとよかったですね、、すみませんっ)
わがままリクエストにも、丁寧に答えていただいて、正直びっくりしてます。
ありがとうございました😊
(予約するとよかったですね、、すみませんっ)
わがままリクエストにも、丁寧に答えていただいて、正直びっくりしてます。
ありがとうございました😊
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
かっちゃん様
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただける査定額をご掲示することができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただける査定額をご掲示することができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
【丹羽様】
いつも、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。いつもご査定の担当をさせていただいております後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!痛み入ります。
また、丹羽様とご縁をいただけましていつもご指名でのご来店大変嬉しく思います(^^)お足元の悪い中ご来店ありがとうございます。
丹羽様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、丹羽様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
いつも、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。いつもご査定の担当をさせていただいております後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!痛み入ります。
また、丹羽様とご縁をいただけましていつもご指名でのご来店大変嬉しく思います(^^)お足元の悪い中ご来店ありがとうございます。
丹羽様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪
当店では、迅速丁寧、高価買取をモットーに日々業務にあたっておりますのでいただいたお言葉はとてもスタッフの励みになる温かいお言葉です。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、丹羽様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
クロッキー様
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
当店では他にもルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス等のブランド品、カメラやApple製品のお買取りも承っておりますので、ご不要になられたお品物等ございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
当店では他にもルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス等のブランド品、カメラやApple製品のお買取りも承っておりますので、ご不要になられたお品物等ございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
4
投稿者:ry
2024年12月30日 13時52分
何度かお世話になっております。
その日の対応されるスタッフの方によって 印象の差はやはりありますが、今回丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。
その日の対応されるスタッフの方によって 印象の差はやはりありますが、今回丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
Y 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお持ちいただきお礼申し上げます。
お使いにならないブランド品は、ぜひ当店にお任せください。次回のご利用もお待ちしております(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお持ちいただきお礼申し上げます。
お使いにならないブランド品は、ぜひ当店にお任せください。次回のご利用もお待ちしております(*^^*)
4
投稿者:エースママ
地域:弘前市
2024年11月19日 14時02分
とても丁寧に対応していた...
(さすがや さくら野百貨店弘前店のレビューを見る)その他
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





