【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
さすがやのクチコミ
さすがやの口コミからの返信コメント
なん 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
これからも気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
次回のご利用もお待ちしております(*^^*)
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
これからも気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
次回のご利用もお待ちしております(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
N 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
カメラのお買取りもお任せください。古いもの、動かないものでも大丈夫です(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
カメラのお買取りもお任せください。古いもの、動かないものでも大丈夫です(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
e 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います(*^^*)
次回はよりご満足いただけるように努めますので、またお気軽にご相談ください!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います(*^^*)
次回はよりご満足いただけるように努めますので、またお気軽にご相談ください!
さすがやの口コミからの返信コメント
T 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで嬉しく思います。
次回はより楽しんでいただけるように努めますのでぜひまたお越しください!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで嬉しく思います。
次回はより楽しんでいただけるように努めますのでぜひまたお越しください!
さすがやの口コミからの返信コメント
はい 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお買取りさせていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またまたお気軽にお立ち寄りくださいませ!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお買取りさせていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またまたお気軽にお立ち寄りくださいませ!
4
投稿者:けいくん
地域:札幌市東区
2024年09月03日 15時01分
スタッフさんの対応がわか...
(さすがや イオン札幌元町店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





