買取バスターズのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「宅配」で4件のクチコミを表示中です
買取バスターズ
5
2018年11月22日 16時48分
おそらくですが宅配買取の部類では一番いい業者になるかと思います。
こちらの不安や取引内容には真摯に答えてくれましたし、査定額も一番高く買取していただけました。正直いいましてあまり有名になってほしくないのですがこの高評価の数々をみると有名になるのも時間の問題かと思います。またよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バスターズ
5
2018年04月03日 17時36分
この度此方から紹介されて宅配で送るとかは初めてで大丈夫なのか?不安を抱きながらのやり取りからの取引でしながメール2回目でその不安は掻き消されて安心して取引できました。 対応にしても素晴らしく迅速かつ丁寧そして安心出来ること
買取価格にしても此方の予想を超えて間違いではと確認な電話したくらいです。マイナスをあげるとしたら
もっと早く教え欲しかったです
本当感謝してますありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バスターズ
5
2018年03月22日 18時57分
宅配買取りは初めてでしたが、早く迅速な対応をして頂き驚きでした。
金額の相談から入金まで、メールでのやり取りも早く、安心して行う事が出来ました。
お店の方の細かな配慮が感じました。
初めてがこちらのお店で本当に良かったと思います。
また次回もお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バスターズ
4
2018年03月18日 22時47分
今回、買取りはお願い出来なかったのですが、問い合わせに対する対応がとてもよかったため、星4つにしました。

というのも、別の業者に未使用、未開封品を宅配買取りで依頼したところ、最初の大まかな査定より3万円値引きされました。
理由は商品が入った箱を更にカバーする梱包用段ボール(メーカーオリジナル品)に伝票が貼ってあったり、汚れているからとのこと。

不審に思い買取バスターズさんに段ボールに伝票が貼ってあると減額されるか訊ね、画像も送って見てもらったのですが、減額はしないとのことでした。

その後何度かやりとりをし、その対応が毎回良かったため、最初の業者から品物が返却されれば是非ともお願いしたかったのですが、それが叶わずお詫びの連絡をしたときも、嫌なことはひとつも言われませんでした。

買取りバスターズさんには何度も時間を割いていただいたのに。

顔が見えない取り引きだからこそ、信用が一番です。対応してくださったW氏はいつも丁寧な返答で、こういう方にお願いをしたいと本当に思いました。

私は関東在住なのでつい東京の業者に目を向けてしまいますが、よい業者は東京にあるとは限らず、特にネット環境で取り引きするには所在地はあまり意味をなしません。
売り手のよい業者を見つける努力が、優良業者の応援になります。
特に口コミでは星1つの理由をよく読むことを今回学びました。
たしかにこちらには星1つ評価がありませんでした。
納得!!です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った