アクイールのクチコミ

「安い」で5件のクチコミを表示中です
アクイール
1
2023年12月02日 18時31分
両親の遺品と、自分の服の断捨離で買い取りに来てもらいました。最初に依頼した時間からずれてしまったので、来客と重なり、ほぼ放置状態でお任せすることになりました。
査定に来たのは愛想のないおじさんで、査定が終わった後に何の説明もなく6000円ですと言われ、領収書を渡されました。
洋服の買取は安いと聞いてましたし、こちらが何も対応できず申し訳ない思いもあり、そのまま受け入れました。ただハイブランドの服もブランドのアクセサリーもあったので、せめて説明くらいして欲しかったです。
おすすめは出来ません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アクイール
1
2023年06月15日 21時56分
どこよりも安いです。
間違いなく安いです。
ハイブランドでもゴミ扱いされて買い叩かれる。
気分悪かったです。

よかったのは電話の応対だけ。
送る手間が無駄でした。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アクイール
3
2020年02月22日 14時40分
去年利用しました。比較的高く買い取ってくれたのはグッチのバッグとかフォクシーやメンズの革ジャンなど一部のものだけでした。あとは普通の値段です。量販店で買ったような安いのは全く持っていってもらえません。家を片付けたくて出張買取をお願いしたので残念です。そのかわり高く買ってもらえるものはだいぶ交渉して値段を上げてもらいました。結果思ったより高くなったのでまあ満足しています。ハイブランド系やちょっと高いものだけ売るならいいと思います。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アクイール
4
2020年02月09日 18時03分
自分の服は安いなーって感じだけど、親の服は取り扱いしてるところがそもそもあんまりない中で買い取ってもらえたから、一気に片付けられたことへの評価として。
一部屋分なくなったからよかった。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アクイール
1
2019年04月01日 19時32分
宅配買取で利用しましたがとにかく時間がかかります。査定結果が出るまで8日、代金の振り込みも了承後1週間過ぎましたが未入金です。買取価格も他の口コミにある通り過去利用した他社に比べるとびっくりする程安いです。それにしても何故こんなに時間がかかるんでしょうね。もちろん二度と利用しません。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った