アクイールのクチコミ

「宅配」で4件のクチコミを表示中です
アクイール
1
2024年04月16日 10時44分
宅配買取で申し込み。
母の遺品と私の私物を合わせ、ハイブランド含む百貨店の高級ブランド系を中心に送りました。
査定結果は目を疑うような数字で、数百円〜よくて3,000円など、文字通り「二束三文」。
かなりの量を送ったのですべて返却すると送料がかかってしまうため、自分のものはある程度諦め、母のハイブランド品や美品のGUCCIのバッグなどは返却してもらいました。
その後、アクイールと迷っていた別の買取店に送ってみたところ、ここで2着7,000円で買い叩かれそうになったエルメスのカーディガンが2着合計100,000円など、納得のいく良心的な価格で引き取って頂けました。
「断捨離の意味も込めて家から送り出した巨大な荷物が戻ってくるのは嫌だな…」と思って諦めた品々も、すべて返却してもらって某店に送り直せば良かった。
とにかく、愛着のあるハイブランド品は絶対にここに売ってはいけません!
母が大切にしていた高級品をゴミみたいな値段で買い叩かれそうになり(しかも一部はそのまま売ってしまった)、罪悪感と後悔でいっぱいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アクイール
2
2022年01月28日 01時19分
宅配買取を利用。電話等の対応は丁寧で、特にストレスは感じませんでした。
査定価格はまさに二束三文です。買取を謳ってるブランド品でもよくて数百円程度。
10円でも値がつけばまだマシな方でした。
「高かったから」「良いお品物だから」と1ミリでも期待すると間違いなくガッカリします。でも「処分にお金をかけたくない」「捨てるよりはマシ」と割り切って利用する分には問題ないと思います。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アクイール
3
2020年01月14日 14時47分
はじめて買取をお願いしました。コールセンターの方は感じがよく、査定に来た男性の方も見た目は強面!?ではありましたが、知識が豊富でいろいろ説明してくれたし一点一点見てくれて納得のいく査定でした。つぎは宅配買取をしてもらいたいです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アクイール
1
2019年04月01日 19時32分
宅配買取で利用しましたがとにかく時間がかかります。査定結果が出るまで8日、代金の振り込みも了承後1週間過ぎましたが未入金です。買取価格も他の口コミにある通り過去利用した他社に比べるとびっくりする程安いです。それにしても何故こんなに時間がかかるんでしょうね。もちろん二度と利用しません。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った