【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ルシファー
2022年10月11日 16時15分
NEO-GEO CDソフトを20枚買取に出しました。
買取商品を発送後、3日もせずに査定〜買取金額の振込まで迅速に対応してくれました。
また、機会がありましたらゲーム王国 様にお世話になりたいと思います。
買取商品を発送後、3日もせずに査定〜買取金額の振込まで迅速に対応してくれました。
また、機会がありましたらゲーム王国 様にお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マロン
2022年10月04日 12時56分
switch旧型、ps4、wii、wii U、3DSと周辺機器を売却。
他店見積では買取不可の物も値段が付く等
ゲーム関連のオンライン売却ならここはオススメだと思います。
また、引取→査定→入金までの手続きも早いです。
他店見積では買取不可の物も値段が付く等
ゲーム関連のオンライン売却ならここはオススメだと思います。
また、引取→査定→入金までの手続きも早いです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Lui
2022年09月30日 15時25分
ネットでいくつか調べて、その中でゲーム王国お見かけしました。物を買い取ってもらうのは初めてでした。当然ながら利用方法わかりませんでしたが、ゲーム王国様の流れ手順が大変わかりやすいものでした。
仮査定に続き、追加にも拘わらず3DS本体も本査定してくださって助かりました。(事前に申し上げておらず、すみませんでした。)
気になる査定額ですが、6000円前後という驚きの結果でした。え?!!そんなに!?と声出ました。
またお忙しいにも拘わらず、迅速かつ丁寧な対応もしてくだまして……。なんとお礼を申し上げたらよいのやら、という気持ちですね。
長くなりましたが、この度は買取申し込みさせて頂きありがとうございました。今後も利用しようかなと検討しておりますので、その際は宜しくお願い申し上げます。
仮査定に続き、追加にも拘わらず3DS本体も本査定してくださって助かりました。(事前に申し上げておらず、すみませんでした。)
気になる査定額ですが、6000円前後という驚きの結果でした。え?!!そんなに!?と声出ました。
またお忙しいにも拘わらず、迅速かつ丁寧な対応もしてくだまして……。なんとお礼を申し上げたらよいのやら、という気持ちですね。
長くなりましたが、この度は買取申し込みさせて頂きありがとうございました。今後も利用しようかなと検討しておりますので、その際は宜しくお願い申し上げます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にぶちゃん
2022年09月16日 13時38分
商品の査定が早くて振込の連絡をしてから早くして頂きました。
3DSを2台で¥5054でした。
スイッチのソフトと3DSのソフトとDSのソフトを12本を査定依頼しましたらソフトにより査定がまちまちでした。
全体として査定価格が満足しています。
初めての申し込み10%キャンペーンがあり得した感じにならました。
3DSを2台で¥5054でした。
スイッチのソフトと3DSのソフトとDSのソフトを12本を査定依頼しましたらソフトにより査定がまちまちでした。
全体として査定価格が満足しています。
初めての申し込み10%キャンペーンがあり得した感じにならました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おこた
2022年08月05日 17時40分
初めての利用でした。買取額や査定額の詳細を見ることができて非常に分かりやすかったです。Switch Liteの値段が思っていたより低かったのは意外でしたが(海外版だったからかな?)、それ以外は概ね満足のいく査定でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:せんなちゃ
2022年07月27日 17時59分
以前利用した他の業者さんとの比較になりますが、対応や金額面は上位になるとおもいます。しかし迅速か?と問われると劣ると思います。申し込みをしてから入金されるまでに十日以上かかりました。商品が先方に届いてから査定額通知まで2営業日、即日承諾して何やら書留送りますで2営業日、コチラに書留が届いたことを通知して振り込まれるまで2営業日… 他業者さんは全てweb上で完結し、商品到着後即日査定、承諾後即日振り込みだったのでお急ぎの方にはお勧めできません。LINEで仮査定出来るなど評価できる所があるだけにココだけが残念です。書留を送る過程は逆に言えばしっかり本人確認しているともいえます。
5
投稿者:ゆうき
地域:加賀市
2022年07月25日 15時11分
wii u 、PS3、3DSLL、Nintendo Switch Joy-Con(L)ネオングリーン/(ネオンピンク)Nintendo Switchソフト ポケットモンスターRet's goピカチュウモンスターボールPlusセット、wii uは画面割れ、
PS3はAVケーブルが無い状態で、かつコントローラーは動作不良の状態でした。
PS3に関しても動作不良による物や付属品が無く処分するのに困っていましたが、
あと初めてキャンペーンで10%アップで合計17000円ほどの査定となりました。
ウェブ上で何件か見ていた中で、ゲーム王国さんの前に1軒に仮査定をお願いしたのですが、ゲームパッドの画面割れは買い取り不可だった事と地方の買い取り専門店も考えていましたが、LINE査定でもかなりの査定額が違ったのでゲーム王国さんに依頼。
一品ずつ、値段と状態のわかるリスト添付されてくるので、「ウソ?!こんな値段で?!」と思いました 。
また機会があれば必ずゲーム王国さんにお願いしたいと思っています。
周りで売りたい人にもおすすめしたいお店だと思いました!
PS3はAVケーブルが無い状態で、かつコントローラーは動作不良の状態でした。
PS3に関しても動作不良による物や付属品が無く処分するのに困っていましたが、
あと初めてキャンペーンで10%アップで合計17000円ほどの査定となりました。
ウェブ上で何件か見ていた中で、ゲーム王国さんの前に1軒に仮査定をお願いしたのですが、ゲームパッドの画面割れは買い取り不可だった事と地方の買い取り専門店も考えていましたが、LINE査定でもかなりの査定額が違ったのでゲーム王国さんに依頼。
一品ずつ、値段と状態のわかるリスト添付されてくるので、「ウソ?!こんな値段で?!」と思いました 。
また機会があれば必ずゲーム王国さんにお願いしたいと思っています。
周りで売りたい人にもおすすめしたいお店だと思いました!
5
投稿者:ツッキー
地域:松戸市
2022年07月25日 14時08分
箱なしのps4やds、ps2とゲームキューブあとゲームソフトなどを宅配買取で申し込ませていただきました。売った商品それぞれはキズとかありそんなに査定額は10000円いくかいかないかぐらいかなと思っていたのですが蓋をあけてみたら3万7千円いってはじめはえ...冗談だろとびっくりしました。ぜんぜん他業者の店頭買取とか行くよりこちらのゲーム王国さんの宅配買取を利用した方が断然いいです。スタッフさんの対応も丁寧で商品一点一点につけた値段の詳細をラインで送ってきてくれてこの商品にこんなに値段がついたんだとよくわかりましたし大変満足です。また利用させて貰います!!
4
投稿者:くま
地域:笠岡市
2022年07月15日 15時55分
Switch、コントローラーなどの付属品を売りました
Switchは壊れていて、電源が入らない状態でしたが、買取してもらえました
仮査定から、商品を送って、査定までが早く、振込の連絡も早かったので、よかったです
Switchは壊れていて、電源が入らない状態でしたが、買取してもらえました
仮査定から、商品を送って、査定までが早く、振込の連絡も早かったので、よかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぐでたま
地域:津山市
2022年07月04日 12時58分
任天堂switch、Switchドッグ、ヘッドホン、フィギュアを査定して頂きました。
Switch以外の未使用のヘッドホンやフィギュアについては一円とめっちゃ安かったのがショックでした。
査定はとても早かったです。
Switch以外の未使用のヘッドホンやフィギュアについては一円とめっちゃ安かったのがショックでした。
査定はとても早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mm
2022年06月24日 18時20分
子どもたちが大きくなったので
使用しなくなったSwitch、wii wiiU DS などの本体、ソフトや
あわせて処分したかった攻略本、ケースなども買い取りの箱に入れさせていただきました。
点数はかなりな数になりましたが、コードや動作確認をしていない商品もあり
もともと破棄を考えていた物もあったので、
あまり期待せず、査定を待ちましたが、
予想を超えた金額を提示していただきびっくりでした。
明細も細かく記載されており、
業者へ引き渡しから査定→振込までがかなり早く
大満足のお取引きでした。
使用しなくなったSwitch、wii wiiU DS などの本体、ソフトや
あわせて処分したかった攻略本、ケースなども買い取りの箱に入れさせていただきました。
点数はかなりな数になりましたが、コードや動作確認をしていない商品もあり
もともと破棄を考えていた物もあったので、
あまり期待せず、査定を待ちましたが、
予想を超えた金額を提示していただきびっくりでした。
明細も細かく記載されており、
業者へ引き渡しから査定→振込までがかなり早く
大満足のお取引きでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:のんち
2022年06月13日 11時42分
ゲーム機やらソフトやら大きい段ボールで2箱分送りました。量が多かったので査定も時間かかると思って居ましたが、思ったより早かったです。査定額は他社と比較はしていないので、高いかは分かりませんが、古いゲーム、不具合のあるゲームとかでも1円で引き取ってくれます。引取り不可はありませんでした。それはありがたいです。汚れを拭き取り初期化して段ボールに詰めるだけ、配送手配し取りに来てくれるから思い荷物を持ち込んだりもしないのでとにかくラク!
使ってないゲームがあるなら早めに売った方が金額もつくと思います
使ってないゲームがあるなら早めに売った方が金額もつくと思います
5
投稿者:たまちゃん
地域:尼崎市
2022年06月09日 14時37分
DSライト、3DS、PSPの2000と3000、全て箱なし、3000は充電池、充電器が無い状態でした。それに、各種ソフトが40本ほど。
ゲーム機本体4台で6000円ほど(LINEの仮査定よりも少しあがりました)、
ソフトの半分ほどは1円の査定でしたがそれ以外でちょこちょこと値段がついて8000円ほど。
あと初めてキャンペーンで10パーアップ
合計16000円ほどの査定となりました。
元々、ウェブ上で何件か見ていた中で、ゲーム王国さんと、もう一軒にLINEで仮査定をお願いしたのですが、
倍ほど査定額が違ったのでゲーム王国さんに依頼。
1万円あればラッキーかな、と思っていたので、
大満足でした。旦那も「思ったよりついた!」
と喜んでいました。
値段のつかないものは1円で割り切って、
値段のつくものでがんばっていただいてるのかな、という印象です。
一品ずつ、値段と状態のわかるリストも添付されてくるので、「えー?!あれがこんな値段で?!」なんてびっくりもありました。
また機会があれば必ずゲーム王国さんにお願いします。
周りで売りたい人にもおすすめしたいお店だと思いました!
ゲーム機本体4台で6000円ほど(LINEの仮査定よりも少しあがりました)、
ソフトの半分ほどは1円の査定でしたがそれ以外でちょこちょこと値段がついて8000円ほど。
あと初めてキャンペーンで10パーアップ
合計16000円ほどの査定となりました。
元々、ウェブ上で何件か見ていた中で、ゲーム王国さんと、もう一軒にLINEで仮査定をお願いしたのですが、
倍ほど査定額が違ったのでゲーム王国さんに依頼。
1万円あればラッキーかな、と思っていたので、
大満足でした。旦那も「思ったよりついた!」
と喜んでいました。
値段のつかないものは1円で割り切って、
値段のつくものでがんばっていただいてるのかな、という印象です。
一品ずつ、値段と状態のわかるリストも添付されてくるので、「えー?!あれがこんな値段で?!」なんてびっくりもありました。
また機会があれば必ずゲーム王国さんにお願いします。
周りで売りたい人にもおすすめしたいお店だと思いました!
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています








