【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:天狗の華
2022年02月01日 14時49分
他店では「買取不可」「(査定したとしても)3000円程度」と言われたPSVRが倍以上の値段に化けました!
丁寧かつ迅速な対応に感謝しています!
丁寧かつ迅速な対応に感謝しています!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨシヒロ
地域:東京都江戸川区
2022年01月22日 16時34分
この度はゲームの買取りをしていただきありがとうございました。満足のいく査定結果をご提示していただき大変感謝しています。
ゲーム好きの自分としては壊れて遊べなくなってしまったゲーム機は処分するしかないのかと思っていたので、処分には抵抗がありました。しかしゲーム王国さんのおかげでゲーム機がまた活躍出来る場を獲られた事が査定結果以上に大変嬉しかったです。このようなサービスを提供出来るゲーム王国さんの存在は大変助かります。
改めてゲーム王国さんとの出会いは大変有意義なものとなりました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
ゲーム好きの自分としては壊れて遊べなくなってしまったゲーム機は処分するしかないのかと思っていたので、処分には抵抗がありました。しかしゲーム王国さんのおかげでゲーム機がまた活躍出来る場を獲られた事が査定結果以上に大変嬉しかったです。このようなサービスを提供出来るゲーム王国さんの存在は大変助かります。
改めてゲーム王国さんとの出会いは大変有意義なものとなりました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
5
投稿者:snow
2022年01月18日 02時40分
最初にLINEで仮査定をしてもらってから依頼しました。
依頼してから程なく段ボールが届き、入れる品物を撮影してから品物をつめて、あとは送るだけ。とても簡単でした。
私が出したゲーム機4点の査定額はこの通りです。
・ ニンテンドー3DSLLミントXホワイト ¥5,500 A
・ ニンテンドーDSプラチナシルバー ¥500 B
・ ゲームボーイアドバンスSPプラチナシルバー ¥2,000 B
・ ニンテンドーDSiレッド(Rボタン不良のため) ¥10 D
他にゲームソフトを数店出しました。3DSのソフトは箱あり、それ以外のソフトは箱なしで査定してもらいました。数百円〜最低でも1円つけてくださいました。
とても良心的な価格で買い取っていただけて、満足しています。
なお、査定には以下のレベルがあるそうです。
S ➡ 新品、ほぼ新品
A ➡ 本体完品、希少価値のある商品
B ➡ 周辺機器、本体のみ、キズや汚れ等が見受けられる
C ➡ 強い傷み、キズ、汚れ
D ➡ 上記ランク外、動作不良、故障品、ソフトなし
依頼してから程なく段ボールが届き、入れる品物を撮影してから品物をつめて、あとは送るだけ。とても簡単でした。
私が出したゲーム機4点の査定額はこの通りです。
・ ニンテンドー3DSLLミントXホワイト ¥5,500 A
・ ニンテンドーDSプラチナシルバー ¥500 B
・ ゲームボーイアドバンスSPプラチナシルバー ¥2,000 B
・ ニンテンドーDSiレッド(Rボタン不良のため) ¥10 D
他にゲームソフトを数店出しました。3DSのソフトは箱あり、それ以外のソフトは箱なしで査定してもらいました。数百円〜最低でも1円つけてくださいました。
とても良心的な価格で買い取っていただけて、満足しています。
なお、査定には以下のレベルがあるそうです。
S ➡ 新品、ほぼ新品
A ➡ 本体完品、希少価値のある商品
B ➡ 周辺機器、本体のみ、キズや汚れ等が見受けられる
C ➡ 強い傷み、キズ、汚れ
D ➡ 上記ランク外、動作不良、故障品、ソフトなし
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいり
2022年01月08日 10時11分
ニンテンドースイッチライトを買い取っていただきました。
査定内容が明確で、対応も迅速にしてくださり助かりました。
査定内容が明確で、対応も迅速にしてくださり助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:仇波
2022年01月06日 18時39分
ゲーム機はゲームボーイアドバンスSPからPS2まで、ケースのないソフトも多数送りました。
正直、振り込んでもらうのも悪いと思うような金額になると思っていましたが、細かく査定されて7000円を越え驚きました。欲しい方はいるものですね。
捨てずに済んで良かったです。
正直、振り込んでもらうのも悪いと思うような金額になると思っていましたが、細かく査定されて7000円を越え驚きました。欲しい方はいるものですね。
捨てずに済んで良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桑田
2021年12月29日 13時47分
ニンテンドースイッチライトを買い取っていただきました。
査定内容が明確で、対応も迅速にしてくださり助かりました。
今後も機会があったら利用させていただきたいと思います。
査定内容が明確で、対応も迅速にしてくださり助かりました。
今後も機会があったら利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぃにゃん
地域:柏市
2021年12月16日 18時44分
ジャンク品の3DSとDS・3DSのソフトをいくつかとCD・DVDをいくつか買い取っていただきました。だいたいこれくらいかなぁと思っていた額でしたので納得しました。以前にも利用させていただいたことがあるのですが、やはり他よりも高値の査定なんだと思います。満足のいく査定でした。機会があれば次もお願いしようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めるさん
地域:堺市
2021年12月15日 11時11分
任天堂Switch リングフィットアドベンチャー
ネットから査定申し込みをしたら、即梱包キットを送ってくださいました。査定も迅速ですぐお返事をもらえました。買取価格もとても良かったです。ありがとうございました。
ネットから査定申し込みをしたら、即梱包キットを送ってくださいました。査定も迅速ですぐお返事をもらえました。買取価格もとても良かったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちび
地域:新潟県
2021年12月10日 17時27分
3DSLLやDSi,ゲームボーイなどのゲーム機やソフトを買い取ってもらいました。査定は丁寧に一点一点審査してくれました。古いものや箱なしのソフトでも値段をつけていただきありがたかったです。買取価格に納得したので振込を依頼しました。また、メールの返信も素早く,対応が凄く良かったのでまたお願いしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています










