【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
5
投稿者:にぶちゃん
2022年09月16日 13時38分
商品の査定が早くて振込の連絡をしてから早くして頂きました。
3DSを2台で¥5054でした。
スイッチのソフトと3DSのソフトとDSのソフトを12本を査定依頼しましたらソフトにより査定がまちまちでした。
全体として査定価格が満足しています。
初めての申し込み10%キャンペーンがあり得した感じにならました。
3DSを2台で¥5054でした。
スイッチのソフトと3DSのソフトとDSのソフトを12本を査定依頼しましたらソフトにより査定がまちまちでした。
全体として査定価格が満足しています。
初めての申し込み10%キャンペーンがあり得した感じにならました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なるとん
2022年09月09日 13時31分
丁寧で迅速な対応でした
充電出来ないスイッチとドック、ジョイコン4本が思った以上の買い取り価格でした
充電出来ないスイッチとドック、ジョイコン4本が思った以上の買い取り価格でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマトママ
地域:山武郡
2022年09月08日 19時46分
古いゲームボーイやDS液漏れでD評価なのに値段がつきました。びっくりしています。
送られてきたのは空の段ボール一つ
梱包のプチプチなどが入ってくるのかと思っていたのですが
送料もかからずそこまで言ったら図々しいですよね
棄てるのに困っていたものがお金になりすぐ振り込まれてびっくりしています
送られてきたのは空の段ボール一つ
梱包のプチプチなどが入ってくるのかと思っていたのですが
送料もかからずそこまで言ったら図々しいですよね
棄てるのに困っていたものがお金になりすぐ振り込まれてびっくりしています
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おこた
2022年08月05日 17時40分
初めての利用でした。買取額や査定額の詳細を見ることができて非常に分かりやすかったです。Switch Liteの値段が思っていたより低かったのは意外でしたが(海外版だったからかな?)、それ以外は概ね満足のいく査定でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:せんなちゃ
2022年07月27日 17時59分
以前利用した他の業者さんとの比較になりますが、対応や金額面は上位になるとおもいます。しかし迅速か?と問われると劣ると思います。申し込みをしてから入金されるまでに十日以上かかりました。商品が先方に届いてから査定額通知まで2営業日、即日承諾して何やら書留送りますで2営業日、コチラに書留が届いたことを通知して振り込まれるまで2営業日… 他業者さんは全てweb上で完結し、商品到着後即日査定、承諾後即日振り込みだったのでお急ぎの方にはお勧めできません。LINEで仮査定出来るなど評価できる所があるだけにココだけが残念です。書留を送る過程は逆に言えばしっかり本人確認しているともいえます。
5
投稿者:ゆうき
地域:加賀市
2022年07月25日 15時11分
wii u 、PS3、3DSLL、Nintendo Switch Joy-Con(L)ネオングリーン/(ネオンピンク)Nintendo Switchソフト ポケットモンスターRet's goピカチュウモンスターボールPlusセット、wii uは画面割れ、
PS3はAVケーブルが無い状態で、かつコントローラーは動作不良の状態でした。
PS3に関しても動作不良による物や付属品が無く処分するのに困っていましたが、
あと初めてキャンペーンで10%アップで合計17000円ほどの査定となりました。
ウェブ上で何件か見ていた中で、ゲーム王国さんの前に1軒に仮査定をお願いしたのですが、ゲームパッドの画面割れは買い取り不可だった事と地方の買い取り専門店も考えていましたが、LINE査定でもかなりの査定額が違ったのでゲーム王国さんに依頼。
一品ずつ、値段と状態のわかるリスト添付されてくるので、「ウソ?!こんな値段で?!」と思いました 。
また機会があれば必ずゲーム王国さんにお願いしたいと思っています。
周りで売りたい人にもおすすめしたいお店だと思いました!
PS3はAVケーブルが無い状態で、かつコントローラーは動作不良の状態でした。
PS3に関しても動作不良による物や付属品が無く処分するのに困っていましたが、
あと初めてキャンペーンで10%アップで合計17000円ほどの査定となりました。
ウェブ上で何件か見ていた中で、ゲーム王国さんの前に1軒に仮査定をお願いしたのですが、ゲームパッドの画面割れは買い取り不可だった事と地方の買い取り専門店も考えていましたが、LINE査定でもかなりの査定額が違ったのでゲーム王国さんに依頼。
一品ずつ、値段と状態のわかるリスト添付されてくるので、「ウソ?!こんな値段で?!」と思いました 。
また機会があれば必ずゲーム王国さんにお願いしたいと思っています。
周りで売りたい人にもおすすめしたいお店だと思いました!
5
投稿者:ツッキー
地域:松戸市
2022年07月25日 14時08分
箱なしのps4やds、ps2とゲームキューブあとゲームソフトなどを宅配買取で申し込ませていただきました。売った商品それぞれはキズとかありそんなに査定額は10000円いくかいかないかぐらいかなと思っていたのですが蓋をあけてみたら3万7千円いってはじめはえ...冗談だろとびっくりしました。ぜんぜん他業者の店頭買取とか行くよりこちらのゲーム王国さんの宅配買取を利用した方が断然いいです。スタッフさんの対応も丁寧で商品一点一点につけた値段の詳細をラインで送ってきてくれてこの商品にこんなに値段がついたんだとよくわかりましたし大変満足です。また利用させて貰います!!
5
投稿者:チンパン
地域:札幌市
2022年07月18日 10時15分
壊れたSwitchライト他、古いソフト等を買い取ってもらいました。
対応が親切で素早いのでまた利用したいです。
対応が親切で素早いのでまた利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:くま
地域:笠岡市
2022年07月15日 15時55分
Switch、コントローラーなどの付属品を売りました
Switchは壊れていて、電源が入らない状態でしたが、買取してもらえました
仮査定から、商品を送って、査定までが早く、振込の連絡も早かったので、よかったです
Switchは壊れていて、電源が入らない状態でしたが、買取してもらえました
仮査定から、商品を送って、査定までが早く、振込の連絡も早かったので、よかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









