【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
5
投稿者:ぐでたま
地域:津山市
2022年07月04日 12時58分
任天堂switch、Switchドッグ、ヘッドホン、フィギュアを査定して頂きました。
Switch以外の未使用のヘッドホンやフィギュアについては一円とめっちゃ安かったのがショックでした。
査定はとても早かったです。
Switch以外の未使用のヘッドホンやフィギュアについては一円とめっちゃ安かったのがショックでした。
査定はとても早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:m
2022年06月30日 14時42分
DS、3DSという古い機体で箱もなかったので値段に期待はしていなかったのですが、思っていたよりもかなり高い金額で買っていただけました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うっち~
2022年06月29日 05時49分
古い機器、壊れた物での値段つけてくれます。
ありがたい事この上ないです。
ゲームボーイカラーとかも電池液漏れとか、捨てればゴミでしかなかった物を価値付けてくれました。プレステ3も故障しててもお金になりました。箱なし説明書なしの古いソフトもお金ななりました。
本当にありがとうございました。
ありがたい事この上ないです。
ゲームボーイカラーとかも電池液漏れとか、捨てればゴミでしかなかった物を価値付けてくれました。プレステ3も故障しててもお金になりました。箱なし説明書なしの古いソフトもお金ななりました。
本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mm
2022年06月24日 18時20分
子どもたちが大きくなったので
使用しなくなったSwitch、wii wiiU DS などの本体、ソフトや
あわせて処分したかった攻略本、ケースなども買い取りの箱に入れさせていただきました。
点数はかなりな数になりましたが、コードや動作確認をしていない商品もあり
もともと破棄を考えていた物もあったので、
あまり期待せず、査定を待ちましたが、
予想を超えた金額を提示していただきびっくりでした。
明細も細かく記載されており、
業者へ引き渡しから査定→振込までがかなり早く
大満足のお取引きでした。
使用しなくなったSwitch、wii wiiU DS などの本体、ソフトや
あわせて処分したかった攻略本、ケースなども買い取りの箱に入れさせていただきました。
点数はかなりな数になりましたが、コードや動作確認をしていない商品もあり
もともと破棄を考えていた物もあったので、
あまり期待せず、査定を待ちましたが、
予想を超えた金額を提示していただきびっくりでした。
明細も細かく記載されており、
業者へ引き渡しから査定→振込までがかなり早く
大満足のお取引きでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:のんち
2022年06月13日 11時42分
ゲーム機やらソフトやら大きい段ボールで2箱分送りました。量が多かったので査定も時間かかると思って居ましたが、思ったより早かったです。査定額は他社と比較はしていないので、高いかは分かりませんが、古いゲーム、不具合のあるゲームとかでも1円で引き取ってくれます。引取り不可はありませんでした。それはありがたいです。汚れを拭き取り初期化して段ボールに詰めるだけ、配送手配し取りに来てくれるから思い荷物を持ち込んだりもしないのでとにかくラク!
使ってないゲームがあるなら早めに売った方が金額もつくと思います
使ってないゲームがあるなら早めに売った方が金額もつくと思います









