【2024年9月最新】大黒屋(チケット) 買取の113件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
大黒屋(チケット)のクチコミ
「買取」で1件のクチコミを表示中です
4
投稿者:peco
2015年06月30日 00時00分
最も高価で買取してくれるところを探して、大手で安心感もあるこちらのしました。
ブルガリのゼロ1リングを、23000円で買取してもらいました。
お店も綺麗で入り易く、きちんとスーツを着た男性が対応してくれて、値段掲示もスピーディーでしたし、すぐに現金化してくれました。
入店から現金化まで、30分もかからなかったと思います。
カウンター状の交渉窓口が、隣席との仕切り版が薄く、割とオープンに近かったので、プライバシーの面で若干マイナスポイントではあります。
ブルガリのゼロ1リングを、23000円で買取してもらいました。
お店も綺麗で入り易く、きちんとスーツを着た男性が対応してくれて、値段掲示もスピーディーでしたし、すぐに現金化してくれました。
入店から現金化まで、30分もかからなかったと思います。
カウンター状の交渉窓口が、隣席との仕切り版が薄く、割とオープンに近かったので、プライバシーの面で若干マイナスポイントではあります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







