大黒屋(チケット)のクチコミ

「処分」で4件のクチコミを表示中です
大黒屋(チケット)
3
2019年10月16日 10時19分
もうちょっと高い査定だとうれしかったです。
疑問を感じたやり取りもあったのですが、疑問に思った品は別で処分しました。
さすがというか宅配買い取りでも不安はなかったです。
安心感が断然違います。
そこまで高値を期待しないなら、ここが安心だと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
5
2015年08月13日 22時23分
押し入れの中に眠っていたブランドバッグを大黒屋さんに持ち込みました。持ち込んだものは、シャネル、グッチ、ヴィトンの3種類のボストンバッグ、トート、財布などを合わせて8つでした。予約をしないでいったためか、査定に時間がかかりますと言われましたが、実際の待ち時間は2時間ほどでしたので、近くのショッピングセンターをブラブラしているうちに査定額も出ました。買取額は2万5千円ほどでしたが、それが高額なのか低額なのかはわかりませんでしたが、家にあっても邪魔だったので処分するには良いお小遣いになり、満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
3
2015年08月04日 02時26分
池袋の大黒屋で10年ぐらい前に貰ったフェンディのハンドバックを売りました。
モノグラムのショルダーバック。昔ははやっていたと思いますが今では売れないとのことで(多分3?4万くらいしたもの)1000円にしかならない(ほんとは無価値らしい)とのことでした。1回しかしようしていないのですごくきれいでしたが。。。
ちょっと考えましたが、持っていても使わないので処分するくらいならと思い売りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
4
2015年07月15日 19時25分
結婚が決まったので自分の洋服やバッグの整理をしました。そこで昔使っていたブランドのバッグ、ブランドの洋服が多数出てきたので思い切ってまとめて処分することにしました。大黒屋さんはブランド品に強いイメージがあったので、バッグ5点と洋服16着を持ち込みました。古いものだったし使用感もあるので、たいしたお金にはならないだろうと思っていたのですが全部で3万円近くなりとても驚きました。捨てちゃわないで、どんなものでもブランド品なら一度査定をしてもらう価値はあると思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った