大黒屋(チケット)のクチコミ

「宅配」で7件のクチコミを表示中です
大黒屋(チケット)
1
2021年03月27日 17時56分
ネットから宅配買取をお願いしました
ホームページに載っている参考価格よりだいぶ安い値段を付けられたら
返送料はかからないと書いていたのに、かかると言われた
それをスクリーンショットと共に指摘したら、ホームページが急に繋がらななくなったので証拠隠滅してるんでしょうね
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
3
2019年10月16日 10時19分
もうちょっと高い査定だとうれしかったです。
疑問を感じたやり取りもあったのですが、疑問に思った品は別で処分しました。
さすがというか宅配買い取りでも不安はなかったです。
安心感が断然違います。
そこまで高値を期待しないなら、ここが安心だと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
4
2015年08月17日 00時55分
シャネルのチェーンショルダーバッグ2つを宅配買取で買い取ってもらいました。
まず宅配キットを送ってもらい、翌日届いたキットで梱包して送付、それから2日後にメールで査定額が送られてきて、了承するとその翌日に入金がありました。
現金化スピードが早く、利用しやすいと思いました。
査定額は、どちらも定価10万前後の商品でしたが、4万と5万の買取額で合計9万になりました。
使った物だし流行りもあるので妥当な値段かなと思いました。
発売してすぐ売ればまだもう少し高かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
4
2015年07月10日 21時46分
私が20代後半の時に当時勤めていた会社の先輩から20万円で譲って頂いたオメガの「シーマスタープロダイバーズ」を以前質屋の大黒屋の宅配買取を利用して売却しました。

質屋の大黒屋の無料オンライン査定を利用して仮査定額が80000円と出たので、無料の宅配買取キットを質屋の大黒屋から郵送してもらい、買い取ってもらいました。

宅配買取キットでオメガの「シーマスタープロダイバーズ」を質屋の大黒屋に送付してから2日後に本査定として10万5千円の価格を知らせるメールがメールアドレスに届き、10万5千円を指定の銀行口座に振り込んでもらって買い取ってもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
2
2015年07月10日 06時38分
会社の記念でセイコークレドール レディース革ベルトタイプ(ワイフ用)を3年半位前に戴いたのですが、別に腕時計は使っているものがあるし、革ベルトは好きでないのでずーっと使っていなかったので、この際売ってしまおうかと思いネットで買取店を探したところ大黒屋さんが良さそうだったので、先ず写真を撮ってメール添付して参考見積もりを取りました。未使用なのですが、裏側に会社の刻印があったので中古扱いとなり8,000円という見積もりでしたので、まあ良いかと言うことで宅配セットをお願いし送りました。結果は電池切れで止まっているので故障しているか分からないので買い取り価格は2,000円となりましたが了解して売りました。査定とかするので電池とか入れて確認してくれればよいのになあと思いました。よって、評価はサービス精神が少ないと言うことで5段階で2でしょうか。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
4
2015年07月04日 00時54分
宅配での無料買取で、質屋の大黒屋を利用したことがあります。売ったのは、エルメスのクリッパーの時計です。
店頭に持ち込む時間がなかったので、宅配を利用しましたが、店頭に持ち込むのと同じ基準での査定金額を提示しているそうなので、安心して売ることができました。
ほぼ即金でしたし、30万円で買った時計を10万円で買い取ってもらえたので、満足です。箱が破損していたので、その分少し下がったようなのですが、査定も不明瞭な点がなく、信用できると思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋(チケット)
3
2015年07月04日 00時52分
セイコークレードールメンズ(皮バンド腕時計)ほぼ新品同様でしたが、裏に傷ずがあったため、思ったより買い取り価格が安かった。しかし、現在は別のソーラークォーツを使っており、どんどん陳腐化してしまうので、売却をしました。大黒屋はこの時初めて利用しましたが、最初メールで品物の参考見積もりを戴き、それから宅配キットをお願いし、正式な買取見積もりをもらい、売却の可否を返事して、振り込みと言うことになり、最初から10日位で終了しました。評価としては初めてなのでよく分からないが普通以上で、5段階ならば4と言うことでしょうか。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った