買取天国ティキソルtikisolのクチコミ

買取天国ティキソルtikisol
2
2024年03月05日 13時26分
残念ながら概算見積もりは出されないショップ様のようです(現物確認での査定のみ)。一括査定の概算見積もり結果から、正式に出張査定候補を絞り込む予定だったので、土俵にあがって頂くことができず残念でした。商品名・商品型式・製造年度等、商品情報を入力してますので、現物査定で金額が変わるとしても、だいたい何円~何円ぐらいの間なのか、の概算見積もりを出して頂けないと、一括査定の意味合いが薄れると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取天国ティキソルtikisol
2
2023年08月29日 00時17分
お店の方から出張買取に伺わせて頂きたいとお電話があり、日時を決めた。当日の2日前に別の方から宅配買取に変更出来ないかという連絡が来たが、私が不在だったので、夜に再度お電話をしますとのことだったが連絡はなかった。(通話が保存してあったので内容に間違いはない)次の日にこちらからお電話したところ、「出張買取から宅配に変更をご希望ですね」とお店からの変更依頼のお願いだったはずなのに、どうしても話が噛み合わず、納得がいかなかった為取引自体をキャンセルしました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取天国ティキソルtikisol
2
2020年05月05日 17時24分
1回の査定依頼で4人と電話でのやりとりがあり、人によって対応が全然違います。最初に電話がかかってきた時の方は、感じがよかったので宅配で査定をお願いしたのですが、その後会社に問い合わせした際に電話に出た方は、社名も名乗らず、話しも一度で理解してもらえず、ぶっきらぼうでいい印象は受けませんでした。
その後査定額を知らせる電話がかかってきたのですが、この方は一番ひどく、他社様より査定額が低かった旨を伝えると、それはありえない!とか、この品はジャンクだ!とか、メルカリで出してもまず売れないだとか、いくら状態が良くなくてもお客様のものをそこまでひどい言い方をするのは、そもそも接客という観点でレベルの低さを感じざるを得ません!買取り可能と確認して送ったものに関しても、本来買取できないと言われ、とても嫌な気持ちになりました。
検討させてもらいたいと電話を切ると、数分もしないうちにすぐに別の方から電話があり、先程の者が金額を間違えて伝えてしまったようで…と、なんと最初の提示額の約6倍にまでに上がったんです!その方は感じよく対応して下さいましたが、相場が分からないのをいいことに、足元を見られて金額を変えていった気もしてしまいます。
品物発送前の段階でも、ほかにブランドのものとか貴金属はないかと何度も言われたのも気になります。
嫌な気持ちにさせられ、二度と利用しません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取天国ティキソルtikisol
2
2020年04月13日 07時14分
ウイスキー、ブランデーの査定依頼。買取していないと返事来ただけ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取天国ティキソルtikisol
2
2018年06月25日 17時05分
電話での案内までは良かったが、宅配買取り査定のため商品送付してから一切連絡が取れなくなった。(メール連絡はなく、ケータイの電話番号からのみ連絡があった)
また、社名がフェイバーなのにセイバーと聞こえるような案内で、滑舌の問題なのか、何か意図があるのか、ちょっと疑問が残ります。

約束の期日になっても査定結果が来ず、こちらからケータイに電話しても音信不通だったため、住所からお店のサイトを検索し、掲載された番号に電話してやっと連絡が取れました。担当者は「何度も電話連絡をした」と言っていましたが、着信履歴もなく、SMSでの連絡手段もあるのにそのような対応も取って頂けませんでした。

信用に値しないと判断し、未査定のまま商品を返送してもらい終了しました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った