【2026年6月最新】買取天国ティキソルtikisol 松戸西口駅前店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
買取天国ティキソルtikisol 松戸西口駅前店のクチコミ
5
投稿者:らん
地域:東京都杉並区
2025年09月30日 00時27分
買取出張をお願いしました。スタッフの方は迅速に、丁寧な対応をしてくださいました。カメラと貴金属を買い取ってくださいました。また次の機会もお願いしたいと思います。
5
投稿者:SK
2024年05月23日 11時04分
ルイヴィトンの時計とディオールのアクセサリーをお願いしました。
凄く丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
凄く丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トミー
地域:那須郡
2023年12月17日 21時04分
一斉の見積依頼でしたが、一番早い対応でした。
尚且つ松戸から、栃木県那須町まで買取に見え、
納得の額面を出していただきましたので、大満足です。
尚且つ松戸から、栃木県那須町まで買取に見え、
納得の額面を出していただきましたので、大満足です。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ス
2023年08月22日 03時31分
1つずつ丁寧に確認説明しながら買取して頂きました。あとなんかすごく楽しかったです。遠い所ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みー
地域:川崎市宮前区
2023年08月10日 17時11分
古い楽器を御買い取り頂きました。
素早い対応で、スムーズなお取り引きでした。
査定価格も最初に電話でうかがっていた金額通りでしたし、来訪された方も感じがよかったです。
遠方からお越し頂きまして、ありがとうございました
素早い対応で、スムーズなお取り引きでした。
査定価格も最初に電話でうかがっていた金額通りでしたし、来訪された方も感じがよかったです。
遠方からお越し頂きまして、ありがとうございました
5
投稿者:ミッチー
地域:川崎市
2023年06月26日 12時02分
シャネルのバック、エルメスのバックを査定しに来て頂きました。終始丁寧な対応で安心してお任せすることが出来ました。
こちらの担当の方に来て頂いて良かったです。
こちらの担当の方に来て頂いて良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:M
2023年06月01日 14時19分
電話から出張買取に来て下さるまで、とても早く、
担当の方の人柄も良く、なぜこの値段なのか説明して下さり、
納得して売る事が出来ました。
担当の方の人柄も良く、なぜこの値段なのか説明して下さり、
納得して売る事が出来ました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チャンマン
2023年05月29日 19時00分
自宅まで、足を運んでいただきました。
初めの査定額より、低い金額になり‥少しガッカリ😞
査定をお願いした以外にも‥沢山見て頂いて‥期待してしまったので‥尚ガッカリ😞でしたが‥丁寧な対応で納得するしかないかな‥と、思い直しています。
ありがとうございました。‥寂しくなりました。要らないモノと思っていたのに‥変ですねぇ
初めの査定額より、低い金額になり‥少しガッカリ😞
査定をお願いした以外にも‥沢山見て頂いて‥期待してしまったので‥尚ガッカリ😞でしたが‥丁寧な対応で納得するしかないかな‥と、思い直しています。
ありがとうございました。‥寂しくなりました。要らないモノと思っていたのに‥変ですねぇ
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JUN
2023年05月29日 13時12分
遠いところ査定に来て頂きとても親切に丁寧な対応で安心して査定をお願いする事が出来ました。家に寝ているような品物にまで高価な値段を付けて頂きびっくりしました。お値段も全て納得いくお値段を付けて頂き感謝しています。またあれば是非お願いしたいショップです。本日はありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みーさん
2023年05月26日 17時51分
初めて買い取り依頼をして、自宅に来て頂きましたが、とても感じのいい方で、話しやすく丁寧な対応をして頂けて気持ちのよいお取り引きができました。キャンペーン中で買い取り額アップもして頂けて、とても良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴょん太ママ
2023年05月16日 19時34分
引っ越し前でしたので、不用品を持って行ってもらえて、助かりました。遠いところお越しくださり、ありがとうございます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イチハラヒロシ
2023年04月19日 19時39分
先日は イセキ のトラクター の
見積もり ありがとうございました
230万円で決まり
おかげさまで売却することができました。
ありがとうございました。
見積もり ありがとうございました
230万円で決まり
おかげさまで売却することができました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くん
地域:東京都杉並区
2022年12月20日 16時38分
バッグ査定の窓口の無料査定で、シャネル、グッチのヴィンテージを査定したところ、
5社から連絡があり、こちらは、空いた時間に、わざわざ見に来てくれて、査定額とお人柄で、こちらに買い取って頂きました。満足です。
5社から連絡があり、こちらは、空いた時間に、わざわざ見に来てくれて、査定額とお人柄で、こちらに買い取って頂きました。満足です。
5
投稿者:Ted
2022年11月15日 12時59分
今回あまり市場に流通していないお酒の買い取りをお願いしました。他社にはないこだわりで査定していただき、素晴らしい取引をさせていただきました。商品引き取りの際も丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:葉
2022年09月18日 20時20分
OLYMPUS(オリンパス) OM-D E-M10 Mark IV ボデイ ブラック
55,000円
3,4回程度の利用で外箱なし、ボディに僅かなスレあり
最初に提示いただいた金額から交渉して希望価格で成立しました。
ご担当者様の説明も丁寧で分かりやすかったです。
55,000円
3,4回程度の利用で外箱なし、ボディに僅かなスレあり
最初に提示いただいた金額から交渉して希望価格で成立しました。
ご担当者様の説明も丁寧で分かりやすかったです。


