【2026年4月最新】グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
NEW最新のクチコミ
4
投稿者:キンちゃん
地域:大阪上本町駅
2026年04月22日 23時58分
超特急のメンバー別ペンライトや、未開封のシングルCD、生写真セットを一括でお任せしました。現在のグループの勢いを反映した納得の評価をいただけて、大切にコレクションしていた甲斐がありました。手続きの進捗がマイページから可視化されており、最後まで迷うことなくやり取りを終えられたのが印象的です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ
4
投稿者:よっしー
地域:東京都中野区
2022年07月14日 22時50分
部屋の整理の為に古い乃木坂グッズを中心にアイドルグッズを段ボール大2箱買取してもらいました。
初回盤のDVD等もあったからか、2箱で15000円。
家の近くの買取り店で査定をお願いした時に8000円だったので、すぐに買い取ってもらいました。
また、お願いします。
初回盤のDVD等もあったからか、2箱で15000円。
家の近くの買取り店で査定をお願いした時に8000円だったので、すぐに買い取ってもらいました。
また、お願いします。
2
投稿者:ブッチー
2022年07月14日 22時11分
アイドルグッズを1箱送りました。買取金額が50円とかなり低くく、少し納得は行かなかったですが、査定結果も3日と早く
物を処分出来たと考えれば買取金額が出ただけでも良かったかな?と思いました。
物を処分出来たと考えれば買取金額が出ただけでも良かったかな?と思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:み
2022年07月14日 17時51分
酷い、酷すぎる。
嵐のCD(アルバム含む)10枚弱とうちわ、SixTONESのペンライトを送ったらまさかの全部で10円。
SixTONES買取強化とか言ってるけど全然強化されてないし、この数で10円って…
こんなになるんだったらフリマとかBOOK・OFFで売ればよかった。
面倒くさくて連絡なしを選びましたが、返されるのも送料かかるし、もうなんか何もする気が湧かない。
絶対ここには売らないのをオススメします。
嵐のCD(アルバム含む)10枚弱とうちわ、SixTONESのペンライトを送ったらまさかの全部で10円。
SixTONES買取強化とか言ってるけど全然強化されてないし、この数で10円って…
こんなになるんだったらフリマとかBOOK・OFFで売ればよかった。
面倒くさくて連絡なしを選びましたが、返されるのも送料かかるし、もうなんか何もする気が湧かない。
絶対ここには売らないのをオススメします。
5
投稿者:デク
地域:名古屋市
2022年07月13日 16時00分
フィギュアを中心にアニメグッズを段ボール大3箱を依頼して8000円でした。
フィギュアは箱無しの物も多かったので満足してます
電話対応を口コミに書かれているような悪い印象は無かったかなー。
フィギュアは箱無しの物も多かったので満足してます
電話対応を口コミに書かれているような悪い印象は無かったかなー。
4
投稿者:未来
2022年07月13日 06時04分
買取りを依頼した後にこのサイトの口コミを見て、査定結果が出るまで心配していましたが、私としては納得のいく金額で買取りをしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ま
2022年07月12日 17時53分
アイドルのCDを1箱、グッズを1箱送りました。
ぶっちゃけCDは他のお店で断られたこともあるので、お金にならなくても無料で処分できればといった感覚で送ったので、買取金額がついた時点で満足です。
グッズ類についても、買取金額は2000円でしたが、もうピークを過ぎたアイドルのグッズも多く、新品・未開封品などは無かったので、査定金額としては満足しています。
査定結果も、物を送ってから3日くらいで出たので、送ってから向こうに到着する時間を考えると普通かなと思いました。
ぶっちゃけCDは他のお店で断られたこともあるので、お金にならなくても無料で処分できればといった感覚で送ったので、買取金額がついた時点で満足です。
グッズ類についても、買取金額は2000円でしたが、もうピークを過ぎたアイドルのグッズも多く、新品・未開封品などは無かったので、査定金額としては満足しています。
査定結果も、物を送ってから3日くらいで出たので、送ってから向こうに到着する時間を考えると普通かなと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ナミエ
2022年07月12日 17時14分
初めて依頼しました。
BTSを中心に、韓流アイドルのDVDやCD等の買取を依頼しました。
状態の悪い物や付属品の足りない物もあった為、買取金額に対して期待はしていませんでしたが、しっかりと金額がつくものに対しては、査定金額をつけて頂き提示さた金額に対しても満足のいく金額でした。
BTSを中心に、韓流アイドルのDVDやCD等の買取を依頼しました。
状態の悪い物や付属品の足りない物もあった為、買取金額に対して期待はしていませんでしたが、しっかりと金額がつくものに対しては、査定金額をつけて頂き提示さた金額に対しても満足のいく金額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:い
2022年07月12日 15時04分
PSP本体、DS本体、ソフト数点を送りました。2週間後、定価とは程遠い査定を出されてびっくり。問い合わせてみたものの、これ以上の値段はつかないとのこと。夫に相談したら買取店はそんなもんだと諭されて、またイライラ。数日後ちょっと冷静になって、確かに古いものだし妥当な値段なのかなという気持ちになったので、結局納得して了承。ゴミを処分できて良かったくらいに思ってます。
1
投稿者:うさぎ
2022年07月12日 00時27分
大量のグッズを一番大きなサイズの段ボールにつめて買取依頼をしました。1ヶ月程経っても連絡がなかったので電話で連絡。すると【あー、こちら10円ですね。】とのこと。連絡も遅いし買取価格も安すぎ。写真など高い値段でフリマアプリで販売できるものもあったので、めんどくさがらずフリマアプリで売ればよかった。二度と利用しません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ココア
2022年07月11日 22時48分
悪い口コミも目立つけど
ダンボール4箱で6万円。他社では1万5千円でした。
自分ではそんなに価値があると思って無かったのでラッキーです。
たぶん得意分野と不得意があるんでしょうか?
ダンボール4箱で6万円。他社では1万5千円でした。
自分ではそんなに価値があると思って無かったのでラッキーです。
たぶん得意分野と不得意があるんでしょうか?
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:梅雨
2022年07月11日 18時57分
初めて利用させてもらいましたが、他社で2500円だったジャニーズグッズがジャスティで査定してもらった結果5000円超えて倍以上になったので返送料などの手間もかけると満足のいった結果となったのでまた利用しようと思いました。
4
投稿者:しーん
2022年07月07日 02時53分
他社で500円と言われたジャニーズのグッズをキャンセル。
納得できず返送料2300円もかけて返してもらい、こちらに再度査定をお願いした。
結果、750円。。。
うーん、送った物は悪くないのに2社でこれなら納得するしかないのか
とはいえ、査定額は結果的に1.5倍
もし5万円なら、こちらは7万5千円と思えば結果的に良かったといえるかな。
対応も悪くないのと、配送業者が郵便局なので丁寧で良かったかも。
納得できず返送料2300円もかけて返してもらい、こちらに再度査定をお願いした。
結果、750円。。。
うーん、送った物は悪くないのに2社でこれなら納得するしかないのか
とはいえ、査定額は結果的に1.5倍
もし5万円なら、こちらは7万5千円と思えば結果的に良かったといえるかな。
対応も悪くないのと、配送業者が郵便局なので丁寧で良かったかも。
2
投稿者:かりん
2022年07月06日 18時19分
初めて利用させてもらって送ってみましたが、本当に安かった・・・
ありえないぐらい安くて本当に査定してもらってるのかなって疑うレベルです。
キャンセルしたかったのですが送料がこっち負担って言われてしぶしぶ了承しました。。。
大切にしていたグッズだったので本当にショックです
ありえないぐらい安くて本当に査定してもらってるのかなって疑うレベルです。
キャンセルしたかったのですが送料がこっち負担って言われてしぶしぶ了承しました。。。
大切にしていたグッズだったので本当にショックです
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ひじり
2022年07月05日 22時48分
買取強化していたキャラクターグッズをダンボール大5箱パンパンに詰めたのに、査定額はたったの100円でした。思わず声を出して笑っちゃいました!笑 買取強化とは?笑 ただ、ぬいぐるみを捨てるのは忍びないので無料買取業者だと思えば。青春の思い出を100円で買いとっていただきありがとうございます!もう二度と利用しません。
5
投稿者:千代
2022年07月05日 22時04分
娘と一緒に集めてきたKinKi Kidsのグッズを手離すことになり、最初は自分で少しずつ売っていたのですが時間が足りなくなってきたので、こちらの買取業者さんを利用しました。
昔のグッズだから、、、と思い特にいくらになるなどとは気にしてはいませんでしたが、剛くんのグッズに想像以上の金額をつけて頂きました!
若いグループしか高くないだろうなあと思っていたので、有難かったです。周りのお友達にもオススメしてみます!
昔のグッズだから、、、と思い特にいくらになるなどとは気にしてはいませんでしたが、剛くんのグッズに想像以上の金額をつけて頂きました!
若いグループしか高くないだろうなあと思っていたので、有難かったです。周りのお友達にもオススメしてみます!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷぷちゃん
地域:野々市市
2022年07月05日 15時37分
今回ディズニーのグッズを売らせていただきましたが、
ステラルーのグッズを主に売らせていただいて私が予想していたよりも買取が高くてびっくりしました!!!
ダンボール6箱分で、ぬいぐるみバッジやコスチュームや文具系等でタグが付いていて状態が良かったからかジャスティに売ってよかったなっと思いました!また是非買取お願いいたします!
ステラルーのグッズを主に売らせていただいて私が予想していたよりも買取が高くてびっくりしました!!!
ダンボール6箱分で、ぬいぐるみバッジやコスチュームや文具系等でタグが付いていて状態が良かったからかジャスティに売ってよかったなっと思いました!また是非買取お願いいたします!
4
投稿者:興味本位
2022年07月04日 22時29分
口コミ通り低価格なのかなーと興味本位で利用したら、なにわグッズだったからか1万円になった!あんまり期待しないで送ったら案外想像以上になったから、使って良かった人もいるぞって思った!ジャニーズ以外のアイドルグッズも買取してくれるみたいだから次はそっちで使おうかなーと思います!
1
投稿者:さ
2022年07月03日 11時35分
大量のアイドル写真やグッズを送ったのに
金額査定が低すぎて、、、呆れました。
送料も自己負担だしもう絶対にここでは頼みません。
金額査定が低すぎて、、、呆れました。
送料も自己負担だしもう絶対にここでは頼みません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2022年06月30日 12時39分
1もつけたくないです。
ほんとに最低です!!!
大切なジャニーズグッズを思い切ってダンボールいっぱい売りましまが100円
訴えれるレベル
返してもらうのにも送料かかるし電話しないと返してもらえない。
二度と利用しません
高く買い取るような広告表示今すぐにやめてくれません?
ほんとに最低です!!!
大切なジャニーズグッズを思い切ってダンボールいっぱい売りましまが100円
訴えれるレベル
返してもらうのにも送料かかるし電話しないと返してもらえない。
二度と利用しません
高く買い取るような広告表示今すぐにやめてくれません?
1
投稿者:L
2022年06月24日 20時38分
ここは本気でやめた方がいい!段ボール一箱分韓流グッズを
送ったのに査定料30円。他の皆さんも口コミされてるように、
価値のある物でもかなり低価格で見積もりされます。
他を利用した方が身のためです。
あと、メールで何度も査定額の詳細教えろと書いてもその事には
いっさい触れずに完全無視。
人をバカにするにもほどがある。
星なんてつけたくもない!
送ったのに査定料30円。他の皆さんも口コミされてるように、
価値のある物でもかなり低価格で見積もりされます。
他を利用した方が身のためです。
あと、メールで何度も査定額の詳細教えろと書いてもその事には
いっさい触れずに完全無視。
人をバカにするにもほどがある。
星なんてつけたくもない!
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:久しぶりに怒りました。
2022年06月23日 15時28分
買い取り金額が低すぎてキャンセルしたら着払いで送り返されました。
クレーム入れたら保管期間過ぎると処分しますと言われた。
ここは絶対使わない方が良いです。
対応がゴミです。
クレーム入れたら保管期間過ぎると処分しますと言われた。
ここは絶対使わない方が良いです。
対応がゴミです。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マーガリン
2022年06月20日 17時44分
乃木坂46の生写真などを中心に査定してもらいましたが、30円という査定額を付けられ、あまりのバカバカしさに返送してもらいました。返送も着払いということで納得いきません。メルカリやヤフオクで出品した方が確実ですね。99%低評価なのも納得です。
1
投稿者:n
2022年06月16日 15時23分
星0です!0も付けたくないマイナスです!
送る前に口コミ確認したらよかったです。。。
嵐グッズ段ボール2箱パンパンで新品未開封がほとんど
査定100円でした。皆さん書かれた通りです。
返品は送料かかるし面倒なので泣き寝入りです。
ここを検討されている方、絶対やめた方がいいです!
よかったら次も送ろうかと思いましたが
今後、二度と利用することはありません!
送る前に口コミ確認したらよかったです。。。
嵐グッズ段ボール2箱パンパンで新品未開封がほとんど
査定100円でした。皆さん書かれた通りです。
返品は送料かかるし面倒なので泣き寝入りです。
ここを検討されている方、絶対やめた方がいいです!
よかったら次も送ろうかと思いましたが
今後、二度と利用することはありません!
1
投稿者:s
2022年06月07日 13時56分
星一つもつけたくありません。
120サイズの段ボールいっぱいに詰めて送ったのに査定額350円、どういうことなのか。ちゃんと査定をしているのか疑うレベルです。こんなことならフリマアプリで売った方が全然いい。
返送料高いですが、キャンセルして頑張って自分で売ります。
ほんとに利用しないことをおすすめします。
120サイズの段ボールいっぱいに詰めて送ったのに査定額350円、どういうことなのか。ちゃんと査定をしているのか疑うレベルです。こんなことならフリマアプリで売った方が全然いい。
返送料高いですが、キャンセルして頑張って自分で売ります。
ほんとに利用しないことをおすすめします。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りー
2022年06月07日 02時37分
大人気KーPOPグループのグッズをダンボール2箱パンパンにつめて送り、今はもう買えない貴重なもの、買取強化とされていたライブDVDも入れて送ったのに買取強化表示されていたDVD1枚分にも満たない金額で査定されました。
ある程度安くなるのは仕方がないと思っていましたが、さすがに納得できません。
あと、査定結果メールが深夜の2時に送られてきたことも不快です。
キャンセルして返送してもらうために電話するのも返送料かかるのも嫌なので今回は諦めますが二度と利用しません。
ある程度安くなるのは仕方がないと思っていましたが、さすがに納得できません。
あと、査定結果メールが深夜の2時に送られてきたことも不快です。
キャンセルして返送してもらうために電話するのも返送料かかるのも嫌なので今回は諦めますが二度と利用しません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ms
2022年06月06日 14時02分
星なんてつけたくありません。LDHグッズダンボール1箱送ったら250円でした。納得いかなかったので電話したらまとめての買取ですと言われ、中身も確認してないんじゃないかと思いました。二度と利用しません。評価を見てなかった自分が悪いのもありますが、本当にありえません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:sbks
2022年06月05日 17時45分
ダンボール1箱パンパンに詰めて届いた査定金額は400円でした。
正直、入れていた内容的に考えられないです。
査定も1ヶ月以上かかっておりとても遅かったです。
あまりにも遅かったので、電話をした所「査定結果はメールを選択されましたよね?でしたらそちらをお待ち下さい」の一点張り。
こちらのサイトを見つけたのが送った後だった為大変公開しております。
スタッフ対応× 査定額×(納得行かない) 査定終了までの期間×
ここの業者の良い所がひとつも見つかりません。
これからこちらの業者に頼もうとしている方は絶対に辞めた方がよろしいと思います。
正直星1つもあげたくないです。
正直、入れていた内容的に考えられないです。
査定も1ヶ月以上かかっておりとても遅かったです。
あまりにも遅かったので、電話をした所「査定結果はメールを選択されましたよね?でしたらそちらをお待ち下さい」の一点張り。
こちらのサイトを見つけたのが送った後だった為大変公開しております。
スタッフ対応× 査定額×(納得行かない) 査定終了までの期間×
ここの業者の良い所がひとつも見つかりません。
これからこちらの業者に頼もうとしている方は絶対に辞めた方がよろしいと思います。
正直星1つもあげたくないです。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:のんり
2022年06月04日 11時49分
とにかく酷いので本当にやめた方がいいです。
非売品のグッズもいれたのに300円。
しかも送って一ヶ月してやっとの返事。
途中、住所も変わったので申請しても反映されないので、
着払いで返却も前の住所に送ってくる始末です。
着払いなので事前にメールくださいとお願いしたのに、
連絡なし。
とにかくやめた方がいいです。
非売品のグッズもいれたのに300円。
しかも送って一ヶ月してやっとの返事。
途中、住所も変わったので申請しても反映されないので、
着払いで返却も前の住所に送ってくる始末です。
着払いなので事前にメールくださいとお願いしたのに、
連絡なし。
とにかくやめた方がいいです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:み
2022年06月03日 12時20分
本当にここ最悪です。着払いがいやなので泣く泣く了承しましたが、苛立ちしかないです。ここのクチコミみて、やめておけば良かった。ほぼ使っていないyslやshuuemuraのコスメなどデパコス含め17点でまとめ買取で10円。ちゃんと査定してるんでしょうか。意味がわからない。二度と使いません。メルカリなどで売った方が何倍もましです。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちひろ
2022年06月02日 22時06分
タグ付きのダッフィのぬいばや未開封のダッフィグッズ、トミカとかいろいろディズニーグッズをダンボール4箱送ったのに2,000円にもならなかった。
1
投稿者:てん
2022年06月02日 16時27分
買取どうなってるんですかね。
金額もありえない、100円っていうのが意味わからなさすぎ。
大変な思いをして箱詰めして発送して、その苦労を返して欲しいくらいです。
星1もつけたくない。むしろマイナスです
これから査定に出す方は自分で他の店舗に持っていくならフリマアプリで売ったほうがぜんぜんいいです!
気をつけてください
金額もありえない、100円っていうのが意味わからなさすぎ。
大変な思いをして箱詰めして発送して、その苦労を返して欲しいくらいです。
星1もつけたくない。むしろマイナスです
これから査定に出す方は自分で他の店舗に持っていくならフリマアプリで売ったほうがぜんぜんいいです!
気をつけてください
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ななな
2022年06月01日 20時21分
ジャニーズグッズや特典商品を段ボール2箱送って250円だった。
キャンペーン中と書いてあるものも送ってこの値段はがっかり。
二度と利用しない。
キャンペーン中と書いてあるものも送ってこの値段はがっかり。
二度と利用しない。
1
投稿者:m.
2022年06月01日 08時50分
星一つも付けたくありません。
LDHのグッズ、ジャージやガチャなどを
送りましたが査定金額300円。驚きました。
返送していただくのも着払いで査定金額より高くなるので
買取してもらう事にしましたがもう二度と利用しません。
振り込みの手続きも遅すぎます。
LDHのグッズ、ジャージやガチャなどを
送りましたが査定金額300円。驚きました。
返送していただくのも着払いで査定金額より高くなるので
買取してもらう事にしましたがもう二度と利用しません。
振り込みの手続きも遅すぎます。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆ。
2022年05月31日 02時43分
乃木坂のオタクを辞めると同時に、大量にあったグッズを売りに出そうと思い、ネットで調べたところ、坂道系高額買取!という文字に目を引かれこのサイトを利用しました。
単刀直入に言います。「最悪」です!
初めに大ダンボール2つにパンパンに詰めて送ったところ、ダンボールを送ってから約1週間後に査定が終了したという趣旨のメールを1ヶ月と少し過ぎた頃に送ってきて「450円」でした。しかも、45日を過ぎると廃却(引き取り)になってしまうらしく、査定完了日から1ヶ月と少し程経っていた為、直ぐに廃却(引き取り)になってしまいお金も貰えず、、
次に、大ダンボールに半分程詰めて送ったところ、結果は直ぐに返ってきたが、それでも「400円」しかも、送ったダンボールの数が一致せず訳の分からないことに。
1回目の事もあり腹が立ちキャンセルせず入金するようにしました。
完全に泣き寝入りです。星を付けたくない!星0です!という口コミを書かれている方も居ますが、ほんとにその通りです!マジでここのサイトだけは使ったらダメです!近くの買い取ってくれるお店に売りに行った方が100倍マシです!
終わったことは仕方ないですけど、このサイトどうかな?って思ってる人に1人でも多くこういった事実を知ってほしいです、、
単刀直入に言います。「最悪」です!
初めに大ダンボール2つにパンパンに詰めて送ったところ、ダンボールを送ってから約1週間後に査定が終了したという趣旨のメールを1ヶ月と少し過ぎた頃に送ってきて「450円」でした。しかも、45日を過ぎると廃却(引き取り)になってしまうらしく、査定完了日から1ヶ月と少し程経っていた為、直ぐに廃却(引き取り)になってしまいお金も貰えず、、
次に、大ダンボールに半分程詰めて送ったところ、結果は直ぐに返ってきたが、それでも「400円」しかも、送ったダンボールの数が一致せず訳の分からないことに。
1回目の事もあり腹が立ちキャンセルせず入金するようにしました。
完全に泣き寝入りです。星を付けたくない!星0です!という口コミを書かれている方も居ますが、ほんとにその通りです!マジでここのサイトだけは使ったらダメです!近くの買い取ってくれるお店に売りに行った方が100倍マシです!
終わったことは仕方ないですけど、このサイトどうかな?って思ってる人に1人でも多くこういった事実を知ってほしいです、、
1
投稿者:だれか
2022年05月26日 12時09分
ダンボールいっぱいに送り50円でした。
返送してもらうにも着払いのみ、送料の方が高くつき、むしろマイナスです。
一生使わないです。
返送してもらうにも着払いのみ、送料の方が高くつき、むしろマイナスです。
一生使わないです。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:り。
2022年05月20日 09時32分
大ダンボールいっぱいに韓国、ジャニーズ色んなアイドルグッズ入れたのに250円。色々とおかしいと思います。
正直1も付けれるかどうか、、10万以上かけたのが250は辛いです
正直1も付けれるかどうか、、10万以上かけたのが250は辛いです
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:からあげさん
2022年05月20日 08時42分
坂道グループの人気メンバーの写真を数百枚買取に出しました。高額買取の記載がありましたが、総額5,000円ほどでした。しかも査定が一ヶ月もかかってます。いくら混み合っていてもそれはないだろうと思います。この口コミを見て企業側も改善して欲しいものです。二度と頼みません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:め
2022年05月19日 09時30分
2度と利用しません。
ダンボール二箱分送って、査定額10円と聞き返送してもらいました。
査定額にも不満はありましたが、その返送されたダンボールの外側にマジックで私のフルネーム(勿論、様なども無く)と10円と記載がされており、こんな業者があるんだと大変驚きました。
もっと沢山の口コミを確認してから利用しないといけないなと今後のためになりました。
少しでも同じ思いをする方が減るようにとクチコミさせていただきます。
ダンボール二箱分送って、査定額10円と聞き返送してもらいました。
査定額にも不満はありましたが、その返送されたダンボールの外側にマジックで私のフルネーム(勿論、様なども無く)と10円と記載がされており、こんな業者があるんだと大変驚きました。
もっと沢山の口コミを確認してから利用しないといけないなと今後のためになりました。
少しでも同じ思いをする方が減るようにとクチコミさせていただきます。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:レオ
2022年05月17日 14時10分
段ボール大一個をいっぱいにして送ったのですが、査定額たったの100円。
送料が高いので返送は諦めました。
状態の良いものも多かったので残念です。
星一つもつけたくないです。
送料が高いので返送は諦めました。
状態の良いものも多かったので残念です。
星一つもつけたくないです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まる
2022年05月14日 07時11分
1箱たのんだら2箱送られてきました。
結果としては2箱使ったから良かったんですが、査定額50円
CDパンパンにつめたケド50円…
査定の内訳見たら二箱で50円みたいにしか書かれてなくて、それ内訳と言わないからとツッコミたいレベルでした。
返送お願いする方が高つきそうだったから泣き寝入り…
酷い買取り業者だ。
結果としては2箱使ったから良かったんですが、査定額50円
CDパンパンにつめたケド50円…
査定の内訳見たら二箱で50円みたいにしか書かれてなくて、それ内訳と言わないからとツッコミたいレベルでした。
返送お願いする方が高つきそうだったから泣き寝入り…
酷い買取り業者だ。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆゆ
2022年04月19日 14時33分
普段は他社を利用しているのですがキャンペーン内容につられてこちらを利用しました。
ただしグッズを送ってから一週間以上経っても一切音沙汰なく不安になり問い合わせたところ査定が遅延しているとのこと…それならばキャンセルしたいと伝えたところ一日で査定結果がメールで送られて来ました。何がいくらだったかも一切記載なく新品未開封のものもいくつかあったのに思った以上に安く買い叩かれている気がしたため再度キャンセルをしようとしたところキャンセルは電話のみの受け付けの上電話したらしたで急いで査定したのでそういうことであれば再査定させてほしいと言い出す始末……あらゆる対応に不信感しかなかったので迷わずキャンセルしました。その後何故か以前キャンセルしたい旨の問い合わせをしたメールに返信が来ており返送にも査定と同じ時間がかかる旨記載されていましたが実際はそこまでかからなかったのでさらに不信感が増しました。
その後いつも利用しているところに査定をお願いしたところこちらの約三倍の査定額を提示されたので迷わず買取りしてもらいました。
ジャスティーはもう二度と利用しないと思います。
ただしグッズを送ってから一週間以上経っても一切音沙汰なく不安になり問い合わせたところ査定が遅延しているとのこと…それならばキャンセルしたいと伝えたところ一日で査定結果がメールで送られて来ました。何がいくらだったかも一切記載なく新品未開封のものもいくつかあったのに思った以上に安く買い叩かれている気がしたため再度キャンセルをしようとしたところキャンセルは電話のみの受け付けの上電話したらしたで急いで査定したのでそういうことであれば再査定させてほしいと言い出す始末……あらゆる対応に不信感しかなかったので迷わずキャンセルしました。その後何故か以前キャンセルしたい旨の問い合わせをしたメールに返信が来ており返送にも査定と同じ時間がかかる旨記載されていましたが実際はそこまでかからなかったのでさらに不信感が増しました。
その後いつも利用しているところに査定をお願いしたところこちらの約三倍の査定額を提示されたので迷わず買取りしてもらいました。
ジャスティーはもう二度と利用しないと思います。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ただし
地域:金沢市
2022年04月17日 21時32分
アイドルグッズ、写真集他いろいろ、無料段ボール大にいっぱい。
あまりメジャーなアイドルなのかもしれないが、今も現役アイドルだし、買取価格一覧に高額買取の文字もあり、キャンペーンで10%などといったうたい文句も提示しておきながら、かなりの数送ったが買取価格が380円て
査定は遅いわ買取価格は安いわで。初めて使ってこの仕打ち
無茶苦茶気分が悪い最悪だ
星なんかつけたくもない!
あまりメジャーなアイドルなのかもしれないが、今も現役アイドルだし、買取価格一覧に高額買取の文字もあり、キャンペーンで10%などといったうたい文句も提示しておきながら、かなりの数送ったが買取価格が380円て
査定は遅いわ買取価格は安いわで。初めて使ってこの仕打ち
無茶苦茶気分が悪い最悪だ
星なんかつけたくもない!
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:S,T
2022年04月17日 20時50分
アイドルグッズ、ジャニーズグッズ高価買取と謳っていますが、全くの嘘です。どう査定したらこんな低い額になるのか分からない。
ブロマイド(生写真)を相当数買取依頼しましたが、1200円とのこと。1枚で数千円数万円の価値がつくものもありました。
あと、対応が遅すぎる。1週間で査定結果連絡がなければ電話してこいという記載をするくせに、連絡したら「今買取依頼が多い」の一点張り。
少しでもお金に変えたいと思うものは絶対に買取に出さない方がいいです。
発送に関しては着払いで送ることが出来るので、
「お金はいらないから処分したい」と思うものを買取ってもらうのが1番いいかと思います。
ブロマイド(生写真)を相当数買取依頼しましたが、1200円とのこと。1枚で数千円数万円の価値がつくものもありました。
あと、対応が遅すぎる。1週間で査定結果連絡がなければ電話してこいという記載をするくせに、連絡したら「今買取依頼が多い」の一点張り。
少しでもお金に変えたいと思うものは絶対に買取に出さない方がいいです。
発送に関しては着払いで送ることが出来るので、
「お金はいらないから処分したい」と思うものを買取ってもらうのが1番いいかと思います。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まさひろ
2022年04月14日 21時29分
1もつけたくない。買い取り安すぎます。段ボール箱大サイズ目一杯詰め込みました。まだ現役のアイドルのCD.DVD.写真集、コンサートグッズ、ファンクラブ限定品、未開封のものばかり。買取価格200円。ちゃんと査定してるのか疑問。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:モヤモヤ
2022年04月14日 09時48分
査定、安すぎにも程があります…。急上昇ストア、と銘打ってアイドルグッズの買い取りで有名と聞いていたので口コミも探さずに送ってしまいました。
段ボール大箱に、まだ現役アイドルのDVD、CD、コンサートで購入した未開封品グッズ、パンフレット、公式サイトで通販したものや、ファンクラブ限定品、総額にして10万近くあったと思います。査定結果は全部で200円…目を疑いました。
段ボール大箱に、まだ現役アイドルのDVD、CD、コンサートで購入した未開封品グッズ、パンフレット、公式サイトで通販したものや、ファンクラブ限定品、総額にして10万近くあったと思います。査定結果は全部で200円…目を疑いました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:パックマン
2022年04月08日 18時20分
思い出のTWICEグッズを3箱パンパンで送り400円でした。
二度とこの買取業者にはたのまないです。
二度とこの買取業者にはたのまないです。
1
投稿者:がっかり
2022年04月04日 22時26分
激安でした。
嵐のグッズを中くらいの段ボールいっぱいに詰めて送りましたが、査定額は100円とのことです。
送り返してもらい、別の業者さんに買取依頼しようと思います。
嵐のグッズを中くらいの段ボールいっぱいに詰めて送りましたが、査定額は100円とのことです。
送り返してもらい、別の業者さんに買取依頼しようと思います。
1
投稿者:こーじ
2022年04月02日 17時59分
ここのクチコミを見てからにすればよかったと後悔しております。約30点送って査定額が100円。キャンペーン中で査定額UPとか記載してても内訳が明確でもないし適当感が否めない。こんな所は二度と利用しないです。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りりこ
2022年03月26日 11時52分
段ボール2箱分のグッズ(うちわ、CD、DVD、パンフレット等)を送り、査定額200円。サイトに載っていた買取価格を見て送ったのに、時期によって変動する〜と。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2022年03月24日 10時21分
お店についてから査定が終わるまで3週間以上かかりました。
その上金額は4060円
中には乃木坂46の多くのCDがあったが全部で10円
写真集などの本は6冊くらいあったが全部で150円
ps4の中古で買ったソフト一本と売った金額と変わりませんでした。
一番酷いのはライブCDが3つあったけど、全部で3000円程度
流石にもっと高くなると思っていました。
私はもう絶対に使いません。
その上金額は4060円
中には乃木坂46の多くのCDがあったが全部で10円
写真集などの本は6冊くらいあったが全部で150円
ps4の中古で買ったソフト一本と売った金額と変わりませんでした。
一番酷いのはライブCDが3つあったけど、全部で3000円程度
流石にもっと高くなると思っていました。
私はもう絶対に使いません。
1
投稿者:K
2022年03月19日 10時15分
KPOPグッズでかいダンボールパンパンに送って買取してもらったけどめちゃくちゃ安くで買取された。
返却着払いになりますって言われて
仕方なくOKした…
電話の対応もよくなかった
返却着払いになりますって言われて
仕方なくOKした…
電話の対応もよくなかった
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:N
2022年03月18日 10時46分
1をつけるのももったいないぐらい。
買取強化!と書かれていたSnow Manのカレンダー新品未開封を含むその他ジャニーズの未開封グッズなどを箱いっぱいに詰めて査定してもらいましたが結果は全部で50円。もぅ二度と使わないです。
買取強化!と書かれていたSnow Manのカレンダー新品未開封を含むその他ジャニーズの未開封グッズなどを箱いっぱいに詰めて査定してもらいましたが結果は全部で50円。もぅ二度と使わないです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:れな
2022年03月10日 17時40分
最悪!
HPに載せてる金額と大違い!
査定のメールに〝価格は極端に変動すら場合がある〟と書いてあったけどそれならHPを直すべきでは?
皆さん絶対に使わない方が良いです!!
HPに載せてる金額と大違い!
査定のメールに〝価格は極端に変動すら場合がある〟と書いてあったけどそれならHPを直すべきでは?
皆さん絶対に使わない方が良いです!!
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:アチャピー
地域:伊丹市
2022年02月25日 14時55分
30✕60✕14段ボール箱にびっしり入れた商品の合計査定額60円でした。梱包出荷作業損でした。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
関連店舗はありません


