【2026年4月最新】グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
NEW最新のクチコミ
4
投稿者:キンちゃん
地域:大阪上本町駅
2026年04月22日 23時58分
超特急のメンバー別ペンライトや、未開封のシングルCD、生写真セットを一括でお任せしました。現在のグループの勢いを反映した納得の評価をいただけて、大切にコレクションしていた甲斐がありました。手続きの進捗がマイページから可視化されており、最後まで迷うことなくやり取りを終えられたのが印象的です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ
3
投稿者:MARILYN
2023年05月28日 00時01分
堂本剛君のENDRECHERIのグッズやキンキキッズのグッズを買い取ってもらいました。
ソロでのグッズや周年の限定グッズは結構高く売れるかなと思っていましたが、予想していたよりは安めでした。
ソロでのグッズや周年の限定グッズは結構高く売れるかなと思っていましたが、予想していたよりは安めでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:riri
2023年05月26日 21時28分
キンキのうちわやコンサートグッズを段ボール4箱送りました。
古い物が多かったので、買取されないかと思って心配していましたが、買取ってもらえたので満足しています。
古い物が多かったので、買取されないかと思って心配していましたが、買取ってもらえたので満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆきかぜ
2023年05月26日 20時53分
買い取り依頼をする前にここを見たあなたは大丈夫
ここはかなりの悪質な店
明らかに市場価値を理解していないか利用者を騙すことにしか考えがいっていないクソみたいな会社
俺は極小と中のダンボール(中のダンボールは極小で入り切らず、まだかなりあったから追加無料ダンボール依頼した)で送ったが、依頼した5/4で3500円以上するポケカを2枚、5000近くのポケカを1枚、そのた数百円以上のやつ(ポケカのCHR)を数十枚入れて中のダンボールを送ったが20円の査定
極小は1480円だったので、中のダンボールを査定キャンセルしたら極小のダンボールが返ってきた
それに対して問い合わせしても返答が遅い上に『中身をそのまま返した』の一点張り
おかげでミュウVMAXのHRとURはありえない価格で買い叩かれた
こんなゴミ会社には着払いで損になるクソみたいなものを送るくらいがいいと思う
間違ってもここに価値のあるやつは送らない方がいい
売るなら近くの価格をすぐに査定してくれてキャンセルしても必ず回収できる店に見せに行くほうが後悔は少ない
俺の高い教育料からの体験談で一人でも多くの人が満足できる査定額を出してくれる店に行けることを祈る
ここはかなりの悪質な店
明らかに市場価値を理解していないか利用者を騙すことにしか考えがいっていないクソみたいな会社
俺は極小と中のダンボール(中のダンボールは極小で入り切らず、まだかなりあったから追加無料ダンボール依頼した)で送ったが、依頼した5/4で3500円以上するポケカを2枚、5000近くのポケカを1枚、そのた数百円以上のやつ(ポケカのCHR)を数十枚入れて中のダンボールを送ったが20円の査定
極小は1480円だったので、中のダンボールを査定キャンセルしたら極小のダンボールが返ってきた
それに対して問い合わせしても返答が遅い上に『中身をそのまま返した』の一点張り
おかげでミュウVMAXのHRとURはありえない価格で買い叩かれた
こんなゴミ会社には着払いで損になるクソみたいなものを送るくらいがいいと思う
間違ってもここに価値のあるやつは送らない方がいい
売るなら近くの価格をすぐに査定してくれてキャンセルしても必ず回収できる店に見せに行くほうが後悔は少ない
俺の高い教育料からの体験談で一人でも多くの人が満足できる査定額を出してくれる店に行けることを祈る
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:YOKE
2023年05月22日 23時02分
フリマアプリでいらなくなったグッズを売っていましたが、売れ残るものが多かったので、こちらに売りました。
フリマアプリの方が高くは売れるけど、結局価値が無いものバカり残ってしまうので、一括で買い取ってもらった方が楽でした。
フリマアプリの方が高くは売れるけど、結局価値が無いものバカり残ってしまうので、一括で買い取ってもらった方が楽でした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サマー
2023年05月19日 19時58分
実家にモーニング娘のグッズが大量にあったので、処分目的で送りました。
かなりの古いグッズなので、ほぼ価値はありませんでしたが、部屋の整理ができて助かりました。
かなりの古いグッズなので、ほぼ価値はありませんでしたが、部屋の整理ができて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ワダ
2023年05月17日 21時05分
BTSのグッズをダンボール2箱送って10000円になりました。
対応も良かったのです。もう少し査定額が高ければもっと良かった。
対応も良かったのです。もう少し査定額が高ければもっと良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:リュカ
2023年05月16日 19時30分
嵐や関ジャニのジュニア時代の生写真を送りましたが、以前と比べてかなり安くなっちゃっていて、ショックでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年05月16日 18時03分
そんなに高額にはならないと思ってはいたものの
査定額の回答までに約3週間
なかなか回答がないから問合せたらすぐ回答がきたものの¥30-
もう二度とこちらは利用することはありません。
査定額の回答までに約3週間
なかなか回答がないから問合せたらすぐ回答がきたものの¥30-
もう二度とこちらは利用することはありません。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ma
2023年05月13日 21時12分
関ジャニ∞、SexyZone、King & Princeのグッズを
特大サイズダンボール一杯に詰めて(15kg程度)
査定に出しました。
買取金額は合計で200円と言われ、
1点あたりの値段も出さないところを含め
さすがにおかしいと思い、返送を依頼しました。
返送料は関東圏内までで1850円…
翌日に地元のBOOKOFFに持ち込んだところ
合計で5100円の買取査定でした。
返送料を考えてもキャンセルして良かったと思いますが
他店で約25倍の金額が付くとなると、
本当にちゃんと査定しているのか…
ちなみにキャンセル連絡を入れても何も引き止められなかったのでおそらく多くの人がキャンセルしていて慣れてるのでしょう。普通に考えたらダンボール郵送料、着払いで1人あたり2千円以上かかってると思います。キャンセルを引き止めないと言うことは、それでも赤字にならず元が取れてるくらい、安く買い取って高く捌いてるんだろうなと思います。ここの口コミを見てから判断すれば良かったです。失敗しました。
特大サイズダンボール一杯に詰めて(15kg程度)
査定に出しました。
買取金額は合計で200円と言われ、
1点あたりの値段も出さないところを含め
さすがにおかしいと思い、返送を依頼しました。
返送料は関東圏内までで1850円…
翌日に地元のBOOKOFFに持ち込んだところ
合計で5100円の買取査定でした。
返送料を考えてもキャンセルして良かったと思いますが
他店で約25倍の金額が付くとなると、
本当にちゃんと査定しているのか…
ちなみにキャンセル連絡を入れても何も引き止められなかったのでおそらく多くの人がキャンセルしていて慣れてるのでしょう。普通に考えたらダンボール郵送料、着払いで1人あたり2千円以上かかってると思います。キャンセルを引き止めないと言うことは、それでも赤字にならず元が取れてるくらい、安く買い取って高く捌いてるんだろうなと思います。ここの口コミを見てから判断すれば良かったです。失敗しました。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:さくらんぼ
2023年05月12日 17時28分
クチコミを見る前に買取申し込みをしてしまいキャンセルするか迷いましたが、ダンボールの返送料がもったいなく500円になったらいいなと思いAAAのえーパンダと初音ミクのフィギュアを送ったら10円でした。どういう計算をしたらそうなるのか教えて欲しいくらい酷かったです。クチコミの通り絶対に頼まない方がいいです。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:せんちゃ
2023年05月09日 15時41分
GW買取20%アップ、高価買取を見て出したのになにが高価買取?ってくらいの料金でした。もう二度と買取依頼しません^_^
19人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:原西
2023年05月09日 02時04分
安室奈美恵、浜崎あゆみ、倖田來未のコンサートDVDを合計20本送りました。
安室のは買取リストに入ってるだけあって他と比べて高めでした。
安室のは買取リストに入ってるだけあって他と比べて高めでした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆう
2023年05月08日 19時48分
ジャニーズ、バンドのCD DVD、ライブグッズ等77点の査定をお願いしたところ480円とのことでした。
あまりにも安いため送料はかかりましたが、キャンセルしました。
全く同じ内容で他社買取業者に査定をお願いしたところ18,000円でした。
商品を送ってから査定結果までが1〜2日と早かったので、ちゃんと査定されているのか疑問です。
ダンボールや梱包材を無料で送ってくれるところ、キャンセルのため電話した際の対応は丁寧で良かったです。
あまりにも安いため送料はかかりましたが、キャンセルしました。
全く同じ内容で他社買取業者に査定をお願いしたところ18,000円でした。
商品を送ってから査定結果までが1〜2日と早かったので、ちゃんと査定されているのか疑問です。
ダンボールや梱包材を無料で送ってくれるところ、キャンセルのため電話した際の対応は丁寧で良かったです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:エイトン
2023年04月29日 02時13分
関ジャニのグッズを段ボール2箱送りました。
一番くじなど価値の無い物も多かったので、数百円位かと思っていましたが、1000円は超えました。
一番くじなど価値の無い物も多かったので、数百円位かと思っていましたが、1000円は超えました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:HARUMI
2023年04月29日 01時25分
最近は、どこの買い取ってくれる商品の条件が厳しくなってきている中で、まだ条件がゆるく、買取幅の多いお店です。
他が買い取ってくれない物はに対しては買取金額は低めですが、高いものは高く買ってくれます。
一度に多くのグッズを売りたい方にお勧めです。
他が買い取ってくれない物はに対しては買取金額は低めですが、高いものは高く買ってくれます。
一度に多くのグッズを売りたい方にお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りな
2023年04月28日 18時38分
たくさん商品を入れたのに1個も金額がついてないなんてありえんわ‼️💢
マジ酷い。もう、二度と関わりたくないね‼️
最低👎
マジ酷い。もう、二度と関わりたくないね‼️
最低👎
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あーちん
2023年04月25日 17時51分
BTS.SEVENTEENのグッズの査定をお願いした所
ダンボール4箱分(DVD.CD.FC限定グッズ)で
3000円と言われました。
さすが、ありえないと思い
キャンセルしました。
ダンボール4箱分(DVD.CD.FC限定グッズ)で
3000円と言われました。
さすが、ありえないと思い
キャンセルしました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:tomeko MK2
2023年04月23日 04時15分
キンプリの担当いなくなるので、集めていたグッズを売りました。
ちょっとでも、高く売りたかったので退所前に売りました、
全て買い取ってもらえたので良かったです。
ちょっとでも、高く売りたかったので退所前に売りました、
全て買い取ってもらえたので良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ガリガリ君
2023年04月22日 22時54分
近くに買取店に一度査定をお願いしましたが、査定にかなり時間がかかり、査定額も安かったのでキャンセルして、こちらに買取を依頼しました。
宅配買取なので、時間は店舗型よりはかかりましたが、予想よりも早く、査定金額も上がったので了承して買い取ってもらいました。
宅配買取なので、時間は店舗型よりはかかりましたが、予想よりも早く、査定金額も上がったので了承して買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:腹が立ちました
2023年04月22日 19時31分
LDH系のグッズをダンボール大を2箱、おそらく500点以上送ったのですが買取金額は250円でした。
ほぼタダで向こうに渡してそれで金儲けされるのが癪だったので返送してもらいました。
中身を確認したところ、私が送った時と同じ様子でびっくりしました。メンバー別に小分けにして送ったりしたのですがセロハンテープが剥がされた様子もなく箱詰めも触った形跡がなく、私が入れた状態のまま帰ってきました。
どんなものが入っているか見てもないのに査定金額250円とされたということです。
買取業者としてありえないですし、数が多くて適当にやったとしか思えません。
絶対に利用しない方がいいです。星なんてつけたくないです。
ほぼタダで向こうに渡してそれで金儲けされるのが癪だったので返送してもらいました。
中身を確認したところ、私が送った時と同じ様子でびっくりしました。メンバー別に小分けにして送ったりしたのですがセロハンテープが剥がされた様子もなく箱詰めも触った形跡がなく、私が入れた状態のまま帰ってきました。
どんなものが入っているか見てもないのに査定金額250円とされたということです。
買取業者としてありえないですし、数が多くて適当にやったとしか思えません。
絶対に利用しない方がいいです。星なんてつけたくないです。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨシキ
2023年04月21日 04時50分
X JAPANのアルバム、DVDやバンドスコアーを送りました。
希望していた金額よりは、ちょっと安かったです。
希望していた金額よりは、ちょっと安かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨヒエ
2023年04月21日 04時16分
Six TONESのジュニア時代のグッズを売りました。
他の店で売った事がないので他はわかりませんが、査定額は普通くらいだと思います。
他の店で売った事がないので他はわかりませんが、査定額は普通くらいだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ごみ
2023年04月17日 23時37分
買取最悪だった。
アイドルの生写真やグッズ、ペンライト、ps4のソフト、昔のゲーム機などで50個以上は査定してもらったのに 200円以下の買取。しょうがないからそのまま承諾したけどさ、見積もり聞いたら 個々で値段つかないものばかりでって… ps4のソフトは、他の店舗なら500円ぐらいで買取してるものだしてんだぞ。
アイドルの生写真やグッズ、ペンライト、ps4のソフト、昔のゲーム機などで50個以上は査定してもらったのに 200円以下の買取。しょうがないからそのまま承諾したけどさ、見積もり聞いたら 個々で値段つかないものばかりでって… ps4のソフトは、他の店舗なら500円ぐらいで買取してるものだしてんだぞ。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ネキ
2023年04月16日 02時25分
関ジャニ∞の村上くんのグッズや生写真をおくりました。
送料無料で梱包材も用意してもらえて、査定も速かったので、とても良かったです。
送料無料で梱包材も用意してもらえて、査定も速かったので、とても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:オタ女
2023年04月15日 03時12分
刀剣乱舞、ヒプノシスマイクの舞台グッズと一緒にフィギュアやアニメグッズを送りました。
思ってたより、送った物をきちんと査定してくれていて、納得いく金額で買い取ってもらえました。
思ってたより、送った物をきちんと査定してくれていて、納得いく金額で買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:LUCKY
2023年04月13日 20時40分
担当つけていたアクセサリーと同じ物をつけていましたが、担降りしたので売る事に、当時かなり無理して購入した物だった事もあり、それなりに高値で売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:パク
2023年04月13日 03時30分
BTSを中心に韓国アイドルのグッズとDVD、CDの買取をお願いしました。
韓国版のDVDはそこまで高くなかった。
韓国版のDVDはそこまで高くなかった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:鳴海
2023年04月11日 23時02分
ジャニーズWEST、Kis-My-Ft2のグッズを売りました。
贅沢を言えば、もう少し高く買ってくれると嬉しかった。
でも、全て買取ってくれたことに感謝です。
贅沢を言えば、もう少し高く買ってくれると嬉しかった。
でも、全て買取ってくれたことに感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ん
2023年04月10日 02時22分
SixTonesの生写真をJr.時代の物も含め、100枚くらい送りました。
ちょうどキャンペーンをしていたこともあり、高めの査定を出してもらいました。
依頼するならキャンペーン中がおすすめです。
ちょうどキャンペーンをしていたこともあり、高めの査定を出してもらいました。
依頼するならキャンペーン中がおすすめです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヤーバー
2023年04月09日 01時43分
嵐の生写真とDVD、コンサートパンフレットを含むグッズ類を段ボール3箱送りました。
3箱で5000円と、数年前と比べかなり金額が低くなったなと思いました。
3箱で5000円と、数年前と比べかなり金額が低くなったなと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サヤねえ
2023年04月07日 01時18分
NMB48のグッズ、DVDを売りました。
特段高い金額をつけてもらえた訳ではありませんが、対応も良く、送った物全て買い取ってもらえたので満足しています。
特段高い金額をつけてもらえた訳ではありませんが、対応も良く、送った物全て買い取ってもらえたので満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヤナダワナン
2023年04月05日 22時36分
嵐のメンバーが出ているドラマのDVD BOXを中心に嵐グッズを送りました。
希望額に届かなかった物もあり、売るのを悩みましたが、全体的に金額も悪くなかったので、そのまま了承し全て買い取ってもらいました。
希望額に届かなかった物もあり、売るのを悩みましたが、全体的に金額も悪くなかったので、そのまま了承し全て買い取ってもらいました。
4
投稿者:asuP
2023年03月30日 18時59分
Travis Japanのグッズの買取を依頼しました。
素顔4を含め、全体的に高めの金額をつけてもらえたと思います。
素顔4を含め、全体的に高めの金額をつけてもらえたと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:もえ~
2023年03月29日 11時13分
乃木坂のグッズを売りました。
コンサートDVDの初回盤はきれいな状態だと比較的高めに買い取ってもらえました。
コンサートDVDの初回盤はきれいな状態だと比較的高めに買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年03月24日 23時56分
今までこんなヤバイ買取業者見たことないです。
明細表無し、キャンセルの場合は電話のみ、メールで問い合わせると買取の承諾となってしまうってなんですか。意味わからないです。大切にコレクションしてきたからこそ比較サイトで1番良さそうなところを選びましたが嘘ばかり。絶対使わないほうが良いです。
明細表無し、キャンセルの場合は電話のみ、メールで問い合わせると買取の承諾となってしまうってなんですか。意味わからないです。大切にコレクションしてきたからこそ比較サイトで1番良さそうなところを選びましたが嘘ばかり。絶対使わないほうが良いです。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:過大広告の被害者
2023年03月24日 16時08分
遊戯王カードをノーマルでもきちんと査定しますとの大々的な触れ込みに、約7000枚ほどおくりました。
一部数百円くらい現時点でしているカードが混ざっているのを覚えています。
機械により丁寧に?査定したらしい価格は、なんと驚き40円w
向こうの言い分としては一枚一枚丁寧に値段をつけていて、自信ある価格だそうです。w
もちろん、損を覚悟でキャンセルしました。w
返送料も2000円近くしっかりと取ってきます。
過大広告もいいところの、おそらく全力で最底辺を行く企業なので、送るとしても廃品回収レベルの古紙か生ゴミくらいが妥当と思われます。
騙されないようにご注意ください。
一部数百円くらい現時点でしているカードが混ざっているのを覚えています。
機械により丁寧に?査定したらしい価格は、なんと驚き40円w
向こうの言い分としては一枚一枚丁寧に値段をつけていて、自信ある価格だそうです。w
もちろん、損を覚悟でキャンセルしました。w
返送料も2000円近くしっかりと取ってきます。
過大広告もいいところの、おそらく全力で最底辺を行く企業なので、送るとしても廃品回収レベルの古紙か生ゴミくらいが妥当と思われます。
騙されないようにご注意ください。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:らら
2023年03月24日 15時03分
売らないほうがいい。
査定出してもしっかり見てない。
査定額が低いのは仕方のないことでも緩衝材で巻いたのに開けてもいないのはおかしい。(細かい性格なのでどう包装したか覚えてる)
結局、キャンセルして送料負担で郵便局が儲かってる謎。
ホムペに騙されるからメルカリで売るか地元で売ったほうが高い。
査定出してもしっかり見てない。
査定額が低いのは仕方のないことでも緩衝材で巻いたのに開けてもいないのはおかしい。(細かい性格なのでどう包装したか覚えてる)
結局、キャンセルして送料負担で郵便局が儲かってる謎。
ホムペに騙されるからメルカリで売るか地元で売ったほうが高い。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ヒバリ
2023年03月23日 20時37分
キャンペンーンを利用して、嵐のグッズを売りました。
まとめての買い取りとなったグッズもありましたが、それでも思ってたよりは良かったです。
まとめての買い取りとなったグッズもありましたが、それでも思ってたよりは良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆぅ
2023年03月23日 14時06分
AAAの限定グッズを含め、ダンボール2箱分査定してもらいましたが査定価格は80円。査定価格、お客様を舐めてるのでしょうか?
安すぎます。
他店に持ち込んだほうが安かった。
高価買取とは?
キャンセルしました。
返送送料取られるのでマイナス。
頼まなきゃよかったです。
二度と使いません
安すぎます。
他店に持ち込んだほうが安かった。
高価買取とは?
キャンセルしました。
返送送料取られるのでマイナス。
頼まなきゃよかったです。
二度と使いません
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ok
2023年03月21日 10時39分
とにかくゴミ。
数十点のBTSのグッズを売りに出して返ってきたのは数百円。
舐めてますねこの買取業者。
送料を差し引いているとしたら、記載するべき。法律的にと言う以前に常識的に。
2度とお願いなんてしないです。
みなさんお気をつけて。というかおすすめは少なくともこの業者にはお願いしない方がいいと思います。
数十点のBTSのグッズを売りに出して返ってきたのは数百円。
舐めてますねこの買取業者。
送料を差し引いているとしたら、記載するべき。法律的にと言う以前に常識的に。
2度とお願いなんてしないです。
みなさんお気をつけて。というかおすすめは少なくともこの業者にはお願いしない方がいいと思います。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:不満しか無い
2023年03月20日 15時12分
びっくりした。ポイ活サイトから飛んで集荷を注文したら、わざとなのか連絡しても連絡しても「わかりました」というくせにダンボールは配送してくれないし、届いたと思えば査定が遅い。新品のゲームなどしか入れていないのに300円って。(笑)遅いせいでポイントもつかないし、返してもらうのに送料無駄にしたな。二度と頼まない。すごく不快な気分になった。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:やすたけ
2023年03月17日 01時25分
櫻坂46のアクリルスタンドやマフラータオル、ペンライトなどのコンサートグッズを送りました。
アクリルスタンドとペンライトは結構高い金額を提示してもらえたのですぐに了承しました。
ありがとうございました。
アクリルスタンドとペンライトは結構高い金額を提示してもらえたのですぐに了承しました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:花屋敷
2023年03月14日 01時28分
SixTONESのグッズを送りました。
素顔4のdvdといったジュニア時代のグッズも買い取ってもらいやした。
ありがとうございました。
素顔4のdvdといったジュニア時代のグッズも買い取ってもらいやした。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:XOXO
2023年03月11日 02時35分
レペゼンフォックス(レペゼン地球)グッズを送りました。
アーティストと言うよりは、ユーチューバーのイメージが強かったので、そこまで期待してませんでし多が、へたなアイドルのグッズより査定金額は高かったです。
アーティストと言うよりは、ユーチューバーのイメージが強かったので、そこまで期待してませんでし多が、へたなアイドルのグッズより査定金額は高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Moomin
2023年03月09日 01時57分
AKBの渡辺麻友、指原莉乃の卒業コンサートのDVDを売りました。
Blu-ray程ではありませんが、両方共結構高く買ってもらえました。
Blu-ray程ではありませんが、両方共結構高く買ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ズマ
2023年03月09日 01時08分
就職が決まり、引っ越すことになたので、BTSのグッズの整理をするのに、買取をお願いしました。
グッズ以外も買い取ってくれるとの事だったので、空いたスペースに遊ばなくなったDSのゲームや不要品も一緒に送ったので、予定よりも早く整理を終えることが出来ました。
グッズ以外も買い取ってくれるとの事だったので、空いたスペースに遊ばなくなったDSのゲームや不要品も一緒に送ったので、予定よりも早く整理を終えることが出来ました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ふふみん
地域:横浜市
2023年03月06日 13時49分
段ボール一箱分出したのですが50円にしかなりませんでした
手間などを考えると捨てた方が早いと思います
手間などを考えると捨てた方が早いと思います
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:コンソメ
2023年02月24日 10時49分
EXILEの物を高額買取との事で大量に送りましたが
100円にも届きませんでした。
思い出をゴミ扱いされました。
電話した所
淡々と話され
非常に不愉快でした。
星すらつけたくないです。
100円にも届きませんでした。
思い出をゴミ扱いされました。
電話した所
淡々と話され
非常に不愉快でした。
星すらつけたくないです。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:MON
2023年02月22日 09時43分
増えてきたグッズの整理の為に、要らなくなったジャニーズグッズを送りました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
1
投稿者:ちゃりん
2023年02月22日 08時55分
びっくりする程の安価!高く買い取るっていうのを大々的に言っているけど全然高くないし、ほんとにびっくりするほど安い値段。。これなら地道にフリマショップで出品した方がいい!
もう二度と使わない。
もう二度と使わない。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:yan
2023年02月20日 20時47分
こんにちは。
SEVENTEENの写真集(15,000円)、バンタンのアルバム、レトベルのCD、SEVENTEENのLIVEDVD、三代目とEXILEのタオルを送りました。約1500円ほどで、あまり言いたくないですが、想像より低くてがっかりしました。
SEVENTEENの写真集(15,000円)、バンタンのアルバム、レトベルのCD、SEVENTEENのLIVEDVD、三代目とEXILEのタオルを送りました。約1500円ほどで、あまり言いたくないですが、想像より低くてがっかりしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:halu
2023年02月17日 22時46分
近所の買取店での査定額があまりにも低かったので、初めて利用しました。
田舎の買取店と比べれば、かなりいい金額で買い取ってくれました。
いつも店舗だと断られていたグッズも買い取ってもらえて満足です。
田舎の買取店と比べれば、かなりいい金額で買い取ってくれました。
いつも店舗だと断られていたグッズも買い取ってもらえて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:匿名
2023年02月17日 17時49分
ジャニーズのDVDをはじめ、大きい段ボール一箱。
初回限定も有り。
査定100円!
買取10パーセントUP中にも関わらず。
一点一点確認しているとはとても思えない。
ビックリしました。
返送料かかるけど、それを考慮しても、メルカリなどで安値で地道に売った方がマシだと思いキャンセルしました。
電話に出た方の対応だけは良かったです。
二度と使いません。
初回限定も有り。
査定100円!
買取10パーセントUP中にも関わらず。
一点一点確認しているとはとても思えない。
ビックリしました。
返送料かかるけど、それを考慮しても、メルカリなどで安値で地道に売った方がマシだと思いキャンセルしました。
電話に出た方の対応だけは良かったです。
二度と使いません。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:浜あゆ
2023年02月15日 22時16分
星1つも付けたくない。
浜崎あゆみグッズDVDなど、大ダンボール2箱送りました。
人気も低迷してきて仕方ないとは思いますが、某買取店舗で買取価格を検索してもDVDだけで500円ほどになるはずが、
こちらの買取価格は、大ダンボール2箱いっぱいでも100円。。。
ブランド香水やCHANELのサングラスも入れたのにトータル100円。
着払い送料も査定料に入っていたんですかね?
浜崎あゆみグッズDVDなど、大ダンボール2箱送りました。
人気も低迷してきて仕方ないとは思いますが、某買取店舗で買取価格を検索してもDVDだけで500円ほどになるはずが、
こちらの買取価格は、大ダンボール2箱いっぱいでも100円。。。
ブランド香水やCHANELのサングラスも入れたのにトータル100円。
着払い送料も査定料に入っていたんですかね?
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
関連店舗はありません


