【2026年4月最新】グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
NEW最新のクチコミ
4
投稿者:キンちゃん
地域:大阪上本町駅
2026年04月22日 23時58分
超特急のメンバー別ペンライトや、未開封のシングルCD、生写真セットを一括でお任せしました。現在のグループの勢いを反映した納得の評価をいただけて、大切にコレクションしていた甲斐がありました。手続きの進捗がマイページから可視化されており、最後まで迷うことなくやり取りを終えられたのが印象的です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ
5
投稿者:北條
2025年02月02日 23時35分
2年前まで推していたアイドルのグッズをいい加減処分しようと買取を依頼しました。
優柔不断で結果が出るまで売るのを迷っていましたが、対応が良かったのと思ってたよりも金額がついたので買い取ってもらう事にしました。
今は売ってよかったと感謝しています。
優柔不断で結果が出るまで売るのを迷っていましたが、対応が良かったのと思ってたよりも金額がついたので買い取ってもらう事にしました。
今は売ってよかったと感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピュロス
2025年01月29日 23時54分
CDやDVDが多くて、かなり段ボールが重かったので集荷に来てもらえるのがすごく助かりました。
対応も丁寧で査定も良かったです。
対応も丁寧で査定も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コラッタ
2025年01月28日 23時51分
友達に教えてもらって買い取りをお願いしましたが、アイドルグッズ以外の物も買い取ってくれるし対応も良かったのでおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒石
2025年01月27日 23時54分
引越しついでにグッズの断捨離に利用しました。
まとめて大量のグッズを送りましたが、査定も早く全て買取ってもらえました。
買取も悪くなかったのでお勧めです。
まとめて大量のグッズを送りましたが、査定も早く全て買取ってもらえました。
買取も悪くなかったのでお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:蒼夜
2025年01月26日 21時46分
X JAPANのThe Last Live 完全版とDAHLIA TOUR FINAL 完全版のDVDやアルバムCDを買取ってもらいました。
予想してたよりも高く買ってもらえたので満足です。
予想してたよりも高く買ってもらえたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:西条
2025年01月25日 23時47分
乃木坂46の斎藤飛鳥の生写真、グッズ、卒業コンサート NOGIZAKA46 ASUKA SAITO GRADUATION CONCERT Blu-ray完全生産限定版を買取ってもらいました。
査定が思ってたよりも早く出してもらえました。
振込もすぐにしてくれて買取額も良かったです。
査定が思ってたよりも早く出してもらえました。
振込もすぐにしてくれて買取額も良かったです。
5
投稿者:銀蘭
2025年01月23日 22時40分
推しが変わることが多いのでそのたびにグッズの買取でお世話になってます。
毎回丁寧に対応してくれてありがとうございます。
これからも利用すると思いますので、よろしくお願いします。
毎回丁寧に対応してくれてありがとうございます。
これからも利用すると思いますので、よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:三芳
2025年01月22日 23時37分
送ってもらった梱包キットに物を詰めるだけで集荷も来てくれるので、家から出ずに簡単に買い取りしてもらえて便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミミズ
2025年01月21日 22時19分
整理したいグッズを自分で売るのも面倒なので、どうにかまとめて簡単に売れないかと探していた時に他の口コミサイトで見つけて利用しました。
金額が思っていたよりも高くて嬉しかったです
金額が思っていたよりも高くて嬉しかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジョージ
2025年01月20日 22時04分
前までは近くのリサイクルショップとかにグッズを売りに行っていたんですが、買い取ってもらえる種類が少なく、結局買い取ってもらえなかったグッズを持ちかえる事もありましたが、ここなら色々なものも買い取ってもらえるしわざわざ自分で持ち込む必要が無いのでとても便利です。
宅配買取を試してみました。
宅配買取を試してみました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:マジマ
2025年01月19日 23時45分
乃木坂のグッズの買取をお願いしました。
新しいものだけでなく、しっかり古いものも値段をつけてくれました。
新しいものだけでなく、しっかり古いものも値段をつけてくれました。
3
投稿者:Marie
2025年01月18日 22時27分
SEVENTEEN、Bid BangのDVD、ペンライトやトレカを買い取っでらいました。
丁寧に対応してくれて、買取まあまあ良かったです。
丁寧に対応してくれて、買取まあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:三加和
2025年01月17日 22時00分
先に査定を依頼した買取店の金額に納得できなかったので、こちらに査定を依頼しました。
前のお店よりも全体的に高めの金額を付けてくれました。
前のお店よりも全体的に高めの金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:神楽坂
2025年01月16日 23時53分
AKB、乃木坂関連の写真集、や誌の懸賞当選品を買い取ってもらいました。
予想してたよりも高く売れた物が多く満足です
予想してたよりも高く売れた物が多く満足です
1
投稿者:KOH
2025年01月16日 15時54分
箱に結構な量入れたのに想像よりはるか少ない値段での価格で驚きを隠せないです。
30%アップの買取の申込期間中の買取だったのでそれも反映されてない気がします。
いい社会勉強だと思いました。
もう使うことはないと思います。
30%アップの買取の申込期間中の買取だったのでそれも反映されてない気がします。
いい社会勉強だと思いました。
もう使うことはないと思います。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マンタ
2025年01月13日 23時54分
以前にも一度利用したことがあり2度目の利用になります。
近所の店舗型のお店と比べると思っていたよりは高く買い取ってもらえました。
近所の店舗型のお店と比べると思っていたよりは高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ryong
2025年01月12日 23時40分
梱包材を無料で用意してくれるので楽でした。
対応も親切で感じがよく、買取価格も満足いくものでした。
対応も親切で感じがよく、買取価格も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Nakiman
2025年01月07日 22時39分
BLACKPINKのトレカ、DVD、ペンライトを買い取ってもらいました。
満足いく買取だったので次摸利用したいと思います。
満足いく買取だったので次摸利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:phon
2025年01月06日 23時41分
乃木坂系グループ全般のなましゃしんトコンサートDVDを買い取ってもらいました。
思ってたよりも高く売れたので次回も利用したいと思います。
思ってたよりも高く売れたので次回も利用したいと思います。
3
投稿者:Dify
2025年01月04日 23時28分
BIG BANGやSEVENTEENのトレカやコンサートグッズ、DVDを買い取てもらいました。
まあまあ良かったです。
まあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひろむ
2024年12月31日 23時51分
細かいグッズを含めてダンポール3箱送りました。
送料が無料でなかったら捨てていたであろうグッズが意外と高値で売れてラッキーでした。
送料が無料でなかったら捨てていたであろうグッズが意外と高値で売れてラッキーでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ラーブル
2024年12月27日 20時35分
Snow Manのジュニア時代の物も含めて生写真や関連グッズを買い取ってもらいました。
迅速に対応してくれてありがとうございました。
迅速に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ヒム
2024年12月21日 21時25分
スノスト関連のグッズ買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて提示された査定金額も満足いくものでした。
丁寧に対応してくれて提示された査定金額も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:キョメ
2024年12月20日 20時18分
なにわ男子とジャニーズWESTの生写真やツアーグッズを買取ってもらいました。
まあまあ良かったです。
まあまあ良かったです。
3
投稿者:ヒサマ
2024年12月10日 21時25分
Number_iの公式ペンライト、アクリルキーホルダーやキンプリのライブDVD、CDを買い取ってもらいました。
丁寧に対応、買取をしてくれました
丁寧に対応、買取をしてくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:銀二
2024年12月04日 21時48分
なにわ男子のコンサートDVDとコンサートグッズの査定を依頼しました。
まあまあ金額が良かったのででそのままお願いしました。
まあまあ金額が良かったのででそのままお願いしました。
5
投稿者:トリシア
2024年11月25日 20時59分
滝沢歌舞伎 ZERO 2022のSnow Manのアクリルスタンドなど関連グッズ、DVDを買い取ってもらいました。
買取価格は普通くらいでしたが、査定結果が出るのが早くよかったです。
買取価格は普通くらいでしたが、査定結果が出るのが早くよかったです。
3
投稿者:ミソさん
2024年11月20日 23時46分
Snow Manの生写真、うちわ、ツアーグッズを売りました。
買取は以前利用した他店と同じくらいでしたが対応は親切丁寧でした。
買取は以前利用した他店と同じくらいでしたが対応は親切丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じのミン
2024年11月17日 21時05分
他のジャニーズグッズ買取の専門店と比べて買い取ってもらえるものが多くあります。
対応もいいので何度か利用してます。
対応もいいので何度か利用してます。
4
投稿者:Sig
2024年11月15日 20時11分
初回盤の乃木坂のツアーDVDや関連グッズを売りました。
対応も査定も特に不満もなく良いお取引ができました。
対応も査定も特に不満もなく良いお取引ができました。
5
投稿者:仁王
2024年10月30日 22時22分
ももクのグッズを段ボール4箱買取ってもらいました。
DVDやコンサートグッズだけでなくCDや使用済みのTシャツ、パーカーなども買い取ってもらえて満足です。
DVDやコンサートグッズだけでなくCDや使用済みのTシャツ、パーカーなども買い取ってもらえて満足です。
3
投稿者:元ヲタ
2024年10月21日 23時46分
学生時代に推していたアイドルのグッズを買い取ってもらいました。
乃木坂やももクロなど色々送りましたが、対応が丁寧で査定も思ってたより早く出ました。
乃木坂やももクロなど色々送りましたが、対応が丁寧で査定も思ってたより早く出ました。
3
投稿者:ヤァー
2024年10月20日 23時29分
キンプリのDVDとツアーグッズを買い取ってもらいました。
金額もまあまあ良く、丁寧に対応してもらえました。
金額もまあまあ良く、丁寧に対応してもらえました。
5
投稿者:たっと
2024年10月18日 21時20分
何度か利用しています。
どこも一緒ですが送るものによって買取額がいいときもあれば悪いときもありますが、対応等サービス面はとてもいいです。
優良店だと思います。
どこも一緒ですが送るものによって買取額がいいときもあれば悪いときもありますが、対応等サービス面はとてもいいです。
優良店だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:カナナカ
2024年09月15日 20時47分
母親と2人そろってキンキのファンでツアーグッズやDVD等一緒に色々なグッズを集めていました。
保管する場所もなくなり捨てるのも嫌だったので思い切って買取に出すことにしました。
古いグッズが多く金額はそこまでつきませんでしたが、とても丁寧に対応してくれて売ってよかったと思いました。
保管する場所もなくなり捨てるのも嫌だったので思い切って買取に出すことにしました。
古いグッズが多く金額はそこまでつきませんでしたが、とても丁寧に対応してくれて売ってよかったと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:山春
2024年09月12日 23時45分
SEXY ZONEのCD、ツアーDVDを売りました。
買取金額は普通くらいだと思いますが対応はとても屋かったです。
買取金額は普通くらいだと思いますが対応はとても屋かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ブシ
2024年09月07日 23時23分
ももいろクローバーZの生写真を約500枚ライブDVDを買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
丁寧な対応でよかったです。
3
投稿者:yasy
2024年09月06日 23時02分
矢沢永吉のライブTシャツやグッズを買取ってもらいました。
古いポスターなんかも買い取って頂きありがとうございました。
古いポスターなんかも買い取って頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:御田
2024年09月05日 22時18分
ジャニーズWESTのぶら下げるやつ等コンサートグッズを買取ってもらいました。
依頼する前に色々質問しましたが親切に対応してくれました。
依頼する前に色々質問しましたが親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:和丸
2024年09月03日 23時06分
担降りしたのでグッズを買取ってもらいました。
段ボール5箱パンパンに詰めたのでかなり1箱1箱が重くなりましたが自宅まで集荷に来てもらえて送料も無料なのでとても助かりました。
段ボール5箱パンパンに詰めたのでかなり1箱1箱が重くなりましたが自宅まで集荷に来てもらえて送料も無料なのでとても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:七瀬
2024年08月31日 23時57分
コツコツ集めてきたKinKi Kidsのコンサートグッズを買取ってもらいました。
古い物はあるしあまり値段は期待してませんでしたがまあまあ金額を付けてくれました。
古い物はあるしあまり値段は期待してませんでしたがまあまあ金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:タカミ―
2024年08月30日 19時56分
THE ALFEEのコンサートDVDをまとめて買い取ってもらいました。
思ってたよりも金額を付けてもらえて良かったです。
思ってたよりも金額を付けてもらえて良かったです。
4
投稿者:Nagatomi.4
2024年08月26日 21時04分
長くジャニーズグッズの買取を専門でされているだけあって、しっかりと知識のある方が査定してくれたのだと感じました。
また売りたいものが出てきたときはお願いしたいと思います。
また売りたいものが出てきたときはお願いしたいと思います。
4
投稿者:ノノ
2024年08月18日 22時12分
色々とネットで調べてここが一番よさそうだったので査定を依頼しました。
査定金額が納得い行かない場合は返却してもらう予定でしたが、満足いく金額を提示してもらえたので即了承して買い取ってもらいました。
送料無料で、あれだけの金額を付けてくれるなら今後も利用したいと思います。
査定金額が納得い行かない場合は返却してもらう予定でしたが、満足いく金額を提示してもらえたので即了承して買い取ってもらいました。
送料無料で、あれだけの金額を付けてくれるなら今後も利用したいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ハイジ
2024年08月17日 22時27分
セクゾ、キスマイのグッズを買取ってもらいました。
お金にならないと思っていたので捨てることも検討していた物もお金になったので思い切って送って良かったです。
お金にならないと思っていたので捨てることも検討していた物もお金になったので思い切って送って良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミーコ
2024年08月11日 23時38分
btsとStray Kidsのトレカ、うちわ、CD・DVDの買取をお願いしました。
段ボール3箱になりましたが、査定から振り込みまでとても迅速に対応してくれました
段ボール3箱になりましたが、査定から振り込みまでとても迅速に対応してくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:皇朱芽
2024年08月08日 19時16分
ネットを利用して買い取ってもらう事に抵抗がありましたが持っていてもスペースを取るので邪魔で捨てるのも、もったいないと思い買い取ってもらいました。
迅速に対応して頂きありがとうございました。
迅速に対応して頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
関連店舗はありません


