【2026年4月最新】グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
NEW最新のクチコミ
4
投稿者:キンちゃん
地域:大阪上本町駅
2026年04月22日 23時58分
超特急のメンバー別ペンライトや、未開封のシングルCD、生写真セットを一括でお任せしました。現在のグループの勢いを反映した納得の評価をいただけて、大切にコレクションしていた甲斐がありました。手続きの進捗がマイページから可視化されており、最後まで迷うことなくやり取りを終えられたのが印象的です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ
3
投稿者:ひろポン太
2023年12月04日 18時47分
なにわ男子、関ジャニ∞のコンサートグッズ、コンサートDVDを売りました。
対応も良く、また利用したいと思いました。
対応も良く、また利用したいと思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:嵐卒業
2023年12月01日 13時56分
嵐グッズを大きい段ボールで2箱送りました。
業者の対応は迅速でとても感じも良かったです。
このご時世だからなのか、未開封もたくさん送ったのですが、250円にしかなりませんでした。
高価買取などと謳っていたので、あまり口コミサイトなど見ずに送ってしまったので失敗だったのかな?!とも思いました。
まぁお部屋の物が少なくなったので、良しとしようと思います。
もうあまり利用はしたくないかな?!と思いました。
業者の対応は迅速でとても感じも良かったです。
このご時世だからなのか、未開封もたくさん送ったのですが、250円にしかなりませんでした。
高価買取などと謳っていたので、あまり口コミサイトなど見ずに送ってしまったので失敗だったのかな?!とも思いました。
まぁお部屋の物が少なくなったので、良しとしようと思います。
もうあまり利用はしたくないかな?!と思いました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハサミ
2023年11月29日 23時06分
リモート等、KinKi Kidsの堂本光一君主演のドラマの DVD BOXを送りました。
またお願いします。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:となりのトトロ
2023年11月24日 22時23分
ディズニーグッズやアニメのグッズなど多種の商品を売りました。どれもがほとんど新品の状態で、中には未開封の物もあったのですが、合計で120円でしか買い取ってもらえませんでした。返品を考えましたが送料が着払いとのことで諦めました。ダンボールを無償で提供してくれるサービスは素晴らしいと思いますが、買取金額や返品についてもう少し配慮するべきなのだと思います。ですが買取ではなく断捨離目的に使用するなら便利なサービスだと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:COO
2023年11月24日 17時03分
藤井流星くんのグッズを中心にジャニーズWESTのグッズを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で、また利用したいと思いました。
丁寧な対応で、また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:らん
2023年11月23日 11時15分
SnowManのグッズをダンボール2箱分送りました。
雑誌は1円にもならずグッズ全てまとめて1200円にしかなりませんでした。また買取額20%のときだったので実際は1000円です。これなら手間をかけてでもメルカリで売った方がいいと思います。
雑誌は1円にもならずグッズ全てまとめて1200円にしかなりませんでした。また買取額20%のときだったので実際は1000円です。これなら手間をかけてでもメルカリで売った方がいいと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:長曽根
2023年11月23日 00時23分
ペン卒したので、グッズを手放しました。
大事にしていた物なので、本当に欲しい人の元に行ってもらえればと思います。。
大事にしていた物なので、本当に欲しい人の元に行ってもらえればと思います。。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カマキリ
2023年11月20日 22時27分
なにわ男子のコンサートグッズを送りました。
一度他店に出した時に買取を断られた使用済みのTシャツも買い取ってくれて、よかったです。
一度他店に出した時に買取を断られた使用済みのTシャツも買い取ってくれて、よかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:三浪
2023年11月18日 22時37分
キンキの生写真とDVDを売りました。
特段高くはありませんでしたが、送った量が多かったので、いいお小遣いになりました。
特段高くはありませんでしたが、送った量が多かったので、いいお小遣いになりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:鬼龍
2023年11月16日 21時34分
近所のリサイクルショップまで持ち込みましたが、”取扱いできない”と言われ持ち帰ったグッズをお金にならなくてもいいと思い、処分のつもりで送りましたが、しっかり買い取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アーミーさん
2023年11月13日 22時45分
BTSのペンライト、DVDを買取ってもらいました。
金額は送料が無料なのを考えると、まぁまぁかなと思います。
金額は送料が無料なのを考えると、まぁまぁかなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぬ、
2023年11月13日 21時00分
80サイズの箱にCD、トレカ、ツアーグッズを詰めて120円。迷わずキャンセルして返送してもらいました。キャンセルの連絡は電話のみというのも「電話するの面倒だから安いけどそのまま買い取ってもらおう」という流れに持っていこうとしてるようで、好感は持てませんでしたでした。即電話しましたが。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:み
2023年11月12日 09時55分
メルカリで売り切れなかったものをまとめてダンボール3箱分ほど売りに出しました(ほとんど服でした)。しかし、未開封のグッズ等が中にあっても3箱で80円。あまりにも安すぎて驚きました。その後、近所のショップでは服10着で2000円で引き取ってもらえることを知り撃沈。それならそこで売ればよかったなぁと物凄く公開しました。ネット上のランキングはきっと買収なんだろうなとも思います。正直星1つすらもつけたくない。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:バビたん
2023年11月11日 22時10分
関西Jr.のAぇ!groupのうちわやグッズの査定をお願いしました。
査定も早く、お金もすぐ振り込んでくれました。
査定も早く、お金もすぐ振り込んでくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:mi
2023年11月09日 15時22分
HPを見てSEVENTEENのグッズが買取金額15%アップありとあり買取依頼しましたが15点近く送って10円でした。買取金額15%アップとありますよねと問い合わせたら「弊社在庫状況をみて金額をおつけしています。今回お送りいただきました商品は手放されますお客様も多数おられます商品のためお引き取りに近い金額でのご提示となっております」だそうです。
買取金額15%アップって全ての商品ではなく、該当アーティストの特定の商品だけのみ(ただしどれかは不明)のようです。写真集高額買取!とありましたが、写真集(状態も良い)も送ったのですが高額とはなんなのでしょうか
わかりづらくて最悪だなと思いました。また買取明細もいただけませんでした。
買取金額15%アップって全ての商品ではなく、該当アーティストの特定の商品だけのみ(ただしどれかは不明)のようです。写真集高額買取!とありましたが、写真集(状態も良い)も送ったのですが高額とはなんなのでしょうか
わかりづらくて最悪だなと思いました。また買取明細もいただけませんでした。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:野菜
2023年11月07日 23時32分
タカラトミーのトランスフォーマーマスターピースを20体売りました。
保管状態によって金額はまちまちでしたが、おおむね満足いく結果でした。
保管状態によって金額はまちまちでしたが、おおむね満足いく結果でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あや
2023年11月04日 21時49分
結構送ったのにたったの450円。買取アップとかやってるグループも送ったのに、これは無いでしょ。韓国?アニメ
最低な買取会社です。
最低な買取会社です。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:サラン
2023年11月03日 19時53分
キンプリの高橋海人君のグッズや出演ドラマのDVDを買い取ってもらいました。
思ってたより金額のついた物もあって、満足いく結果でした。
思ってたより金額のついた物もあって、満足いく結果でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:よど助
2023年10月27日 15時30分
色々な女性アイドルグループのグッズを買い取ってもらいました。
部屋の整理が出来て、申し込みも簡単だったので、良かったです。
部屋の整理が出来て、申し込みも簡単だったので、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨシジ
2023年10月25日 19時48分
ジャニオタを卒業したので、グッズを全て買い取ってもらいました。
量が多かったので、段ボール、送料無料は助かりました。
量が多かったので、段ボール、送料無料は助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まままつ
2023年10月23日 23時10分
2023年10月中旬に査定していただきました。
発送から査定完了までは5日ほどでした。
送ったグッズは乃木坂、櫻坂(欅坂46)等のグッズとワンピースのフィギュアです。
おそらく計100点近くあり、1番大きなダンボールが全て埋まる程でした。
査定金額は1200円ほどでした。
詳細ページにはアイドルグッズ等と書かれており、1つ1つの詳細はわかりません。
少し手間ですがフリマアプリで1つずつ出品すればこれの10倍以上の値段になると思います。
査定に関しての不満が大きすぎるため、もう二度と利用はしません。
発送から査定完了までは5日ほどでした。
送ったグッズは乃木坂、櫻坂(欅坂46)等のグッズとワンピースのフィギュアです。
おそらく計100点近くあり、1番大きなダンボールが全て埋まる程でした。
査定金額は1200円ほどでした。
詳細ページにはアイドルグッズ等と書かれており、1つ1つの詳細はわかりません。
少し手間ですがフリマアプリで1つずつ出品すればこれの10倍以上の値段になると思います。
査定に関しての不満が大きすぎるため、もう二度と利用はしません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:庄和
2023年10月21日 19時45分
ジャニヲタを卒業することにしたので、大事に保管していた、未開の物や状態の良い物も含め買い取ってもらいました。
満足しました。
満足しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:NASAとムー
2023年10月19日 01時04分
対応が早く、丁寧なで、よく利用しています。
売りたい物をフリマアプリで売る時の相手とのやり取りやトラブル、梱包作業を考えると断然こちらの方が楽ですね。
売りたい物をフリマアプリで売る時の相手とのやり取りやトラブル、梱包作業を考えると断然こちらの方が楽ですね。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハーレー
2023年10月18日 23時12分
ネットで調べ時に一番最初に出てきたのと、送料、梱包キットが料というので決めました。
思ってたより高く買い取って貰えたので良かったです。
思ってたより高く買い取って貰えたので良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Kai10
2023年10月16日 19時10分
買取りキャンセルするのに、送料負担になるので今回はそのまま買取りで依頼した。
買取り価格に関しては、不満です。
買取り価格に関しては、不満です。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ベリー
2023年10月15日 22時12分
なにわ男子のグッズを送りました。
tシャツ、タオル等未使用ではない物も買い取ってくれました。
tシャツ、タオル等未使用ではない物も買い取ってくれました。
1
投稿者:無駄使い
2023年10月15日 18時59分
高額人気ゲームソフト3本
その他ソフトも入れて1500円程度の買取査定
着払いで返してもらい高額な配送料負担
2度と利用しません
その他ソフトも入れて1500円程度の買取査定
着払いで返してもらい高額な配送料負担
2度と利用しません
4
投稿者:桟橋
2023年10月14日 21時48分
結婚が決まり、相手の実家でしばらく一緒に住むことになったので、5年年ほど集めていたアイドルグッズを全て買い取りに出しました。
ヲタと呼べるほどではなかったつもりでしたが、結構な量になったので、送料無料で買い取ってもらえて感謝です。
ヲタと呼べるほどではなかったつもりでしたが、結構な量になったので、送料無料で買い取ってもらえて感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビルル
2023年10月12日 22時28分
前に他店に宅配買取を依頼した時に、かなり安い金額を提示されたので、それからは何となく宅配での買取は避けてましたが、今回急遽グッズを処分することになり、ネットで一番最初にでてきたこちらに依頼しました。
対応もよく、買取額も含めて前に利用したお店と全然違い、良かったです。
対応もよく、買取額も含めて前に利用したお店と全然違い、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:上南
2023年10月11日 22時36分
SnowMan ジャニーズWEST Hey!Say!JUMPのグッズの買取を依頼しました。
Hey!Say!JUMPのグッズの割合が多かったので全然期待してなかったのですが、予想してたよりも高い値段で買い取ってもらえました。
Hey!Say!JUMPのグッズの割合が多かったので全然期待してなかったのですが、予想してたよりも高い値段で買い取ってもらえました。
4
投稿者:サラダ
2023年10月10日 23時21分
にわ男子のDVD、CD、コンサートグッズ等買い取って頂きました。
担降りをきっかけに全て片付けたかったので、梱包品一式送って頂き送料も無料だったのがうれしかったです。
今回売ったグッズの量を自分でフリマサイト等で売る手間を考えれば、こちらを利用して良かったです。
担降りをきっかけに全て片付けたかったので、梱包品一式送って頂き送料も無料だったのがうれしかったです。
今回売ったグッズの量を自分でフリマサイト等で売る手間を考えれば、こちらを利用して良かったです。
3
投稿者:ポット
2023年10月09日 22時03分
他店で査定を頼んだら、金額も低く、対応がすごく悪かったのでキャンセルしました、
こちらでは、とても丁寧に対応してくれて、金額も高かったです。ました。
こちらでは、とても丁寧に対応してくれて、金額も高かったです。ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヲタ美
2023年10月08日 23時31分
SixTONES、Snow Man、Sexy Zoneの生写真を売りました。
Jr.時代の物も併せて400枚庫裏ありましたが、査定結果が出るのも早く、金額も満足いくものでした。
Jr.時代の物も併せて400枚庫裏ありましたが、査定結果が出るのも早く、金額も満足いくものでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ドクダミ
2023年10月07日 23時38分
ヲタ卒の為、集めていたグッズを全て送りました。
我ながら、何故とっていたのか理解できない物もありましたが、非公式の物はなかったので、あらかた買い取ってもらえました。
金額は物によりピンキリでした。
我ながら、何故とっていたのか理解できない物もありましたが、非公式の物はなかったので、あらかた買い取ってもらえました。
金額は物によりピンキリでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リーワ
2023年10月06日 21時46分
売りたいと思っていたグッズがサイトの買取リストに載っていたので、利用しました。
海部済み、付属品の欠品で減額はありましたが、納得いく理由だったのでそのまま買い取ってもらいました。
海部済み、付属品の欠品で減額はありましたが、納得いく理由だったのでそのまま買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ノリダー
2023年10月05日 23時14分
金額の付かなそうなグッズも多く送ったけど、とても丁寧に対応してくれました。
またお願いしたいと思います。
またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:蒼汰
2023年10月04日 22時56分
安室奈美恵のライブグッズなどたくさん買取してくれました。
最初は安引退してから時間もたっているし、買取できないだろうと思いましたが、無事買取してもらえてもらえました。
最初は安引退してから時間もたっているし、買取できないだろうと思いましたが、無事買取してもらえてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:は?
2023年10月04日 14時50分
最大サイズのダンボールにめいっぱい詰めて400円程度。
DVDや本、缶バッジ、トレカなど傷はもちろん無いものばかりです。
ありえないので即返してもらいました。絶対に頼んではいけません
DVDや本、缶バッジ、トレカなど傷はもちろん無いものばかりです。
ありえないので即返してもらいました。絶対に頼んではいけません
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:のら
2023年10月03日 23時41分
買取では無く廃品回収業者だと思います。査定額があまりにも酷い…手放したとは故思い入れのある物をゴミ扱いされたような…。ジャニーズグッズ買取で調べておすすめされているのも問題だし、何を信じて良いのか分かりません…後悔無星です
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:海人
2023年10月03日 23時14分
キンキのグッズと生写真を売りました。
数年前は結構プレミアがついていた物も、もう金額がかなり安くなっていたが、少しショックでした。
数年前は結構プレミアがついていた物も、もう金額がかなり安くなっていたが、少しショックでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゾゾゾ
2023年10月01日 20時40分
BTSのグッズをメインに売りました。
事前に電話で問い合わせた際の査定の価格から多少状態による減額はありましたが、満足いく金額で買取っていもらえました。
事前に電話で問い合わせた際の査定の価格から多少状態による減額はありましたが、満足いく金額で買取っていもらえました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
関連店舗はありません


